

案の定

案の定

好調は続かず、記事アップの気力も沸かない今日この頃です。

仕事人IVばかり座っていますが、めっぽう単発・・・

これじゃあ 勝てません

このままではいけません


ウルトラマンタロウまで充電します。

tag : 仕事人IV ウルトラマンタロウ

やっぱり仕事だぜ!

超ひさしぶりのアップ

放置しつづけ、よくも消滅しなかったものです。

もう2012年、

しかし人気台は花の慶次、仕事人にエヴァと続編ががんばってますねぇ。


最近の戦績は、仕事人のおかげでワリと調子が良かったんですけど、
北斗に手を出し撃沈しております。


必殺仕事人IVは初当たりも軽く、金欠サラリーマンにはやさしいです。

感想としては、序盤の振り分けで必殺大当たりが重なれば勝負できるって感じですね。

出陣ラッシュの出現も絶妙で、見せ方の問題と思いますが低出玉の確変がこれほど「助かった~

」と思える台は少ないと思います。

エアバイブもたまらんです。あとトータルテンボスがおもろいっすね。

このまま好調が続けば、更新していきます。
お頼みもうします。

tag : 必殺仕事人IV 仕事人 花の慶次 エヴァ 北斗 エアバイブ

爽快 爽快

ひさびさのアップ







ということは調子が上がってきたということですが

ひかえおろう~!

です


かっかっかっ

です


確変2000発の威力はやはり凄い

右打ち消化は いうだけのことはある 爽快です

1万発はあっという間


ブラックマヨネーズになぜかよく会うのは気のせいか?



水戸黄門2

いいですね

次は坂田師匠に会いにいきます。

tag : 水戸黄門2 ブラックマヨネーズ 坂田師匠

あしたのジョーを今更打つ

新台の当初、あまりにも廻らない台にやる気をなくし、当たりも引けず、もう2度と打つまいと思っていたあしたのジョーですが、、、

先日、座って1回転目で力石幻影に突入し、わけもわからず、10連荘してからというもの
週末、パチンコ屋に行ってはジョーに座ってしまうという現象が続いております。

まあ最近の新台はMAXばっかりで、軍資金のこころ細い僕には手が出せないものばかりということもありますが、、、、



情熱ガンガン  いい曲じゃないですか!

さあ パチンコの調子が上がってきたら ブログも再開しますかね!!

tag : あしたのジョー パチンコ 情熱ガンガン

謹賀新年 2010は勝ち組で

新年 明けましておめでとうございます!
今年もしょうもないブログをどうぞよろしくお願いしたします。

2010年もあいも変わらず ぱちんこで勝とうとしてみたいと思います。

無駄なあがきと笑ってやってください。
しかし おっさんの心意気はブログをはじめた当初から何も変わっておりません。

明日のジョーやらベノムの逆襲など目玉が控えておりますが、新台に飛びつく習性をすこし反省し節穴の目で気持ち釘をみて打ちたいと思います。

まあボーダーを守れるほど強いハートは持っていないのでオスイチを期待していますが・・・




2009年を振り返ると、稼動がガクッと減り
勝率もガックーーーンと落ち

ブログを更新する意欲を維持することがなかなか難しかったです。


たまに行く→負ける意欲低下ブログ放置→資金が出来るまでしばらく行けず→↓
↑                                                ↓
↑←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

負け組みのスパイラルですよ
やはりこのスパイラルからの脱却が2010の目標となります。


試験的に、2009の後半辺りから稼動を夕方にして負けた場合はさっさと帰るという作戦を実行してきました。
朝から行って5万、6万負けると精も根も尽き果ててしまいますが、夕方からの稼動だと2万ほどで抑えることができます(まあそれも心が折れてしまうと意味がありませんが・・・)。

なのでこの作戦で2010は是非 パチンコで勝ち組になりたいと思います。

まずは初打ちでの勝利報告をご期待ください_(゚∀゚ )

tag : 明日のジョー ベノムの逆襲 オスイチ

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
