

謹賀新年 2010は勝ち組で

新年 明けましておめでとうございます!
今年もしょうもないブログをどうぞよろしくお願いしたします。

2010年もあいも変わらず ぱちんこで勝とうとしてみたいと思います。

無駄なあがきと笑ってやってください。
しかし おっさんの心意気はブログをはじめた当初から何も変わっておりません。

明日のジョーやらベノムの逆襲など目玉が控えておりますが、新台に飛びつく習性をすこし反省し節穴の目で気持ち釘をみて打ちたいと思います。

まあボーダーを守れるほど強いハートは持っていないのでオスイチを期待していますが・・・




2009年を振り返ると、稼動がガクッと減り
勝率もガックーーーンと落ち

ブログを更新する意欲を維持することがなかなか難しかったです。


たまに行く→負ける意欲低下ブログ放置→資金が出来るまでしばらく行けず→↓
↑                                                ↓
↑←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

負け組みのスパイラルですよ
やはりこのスパイラルからの脱却が2010の目標となります。


試験的に、2009の後半辺りから稼動を夕方にして負けた場合はさっさと帰るという作戦を実行してきました。
朝から行って5万、6万負けると精も根も尽き果ててしまいますが、夕方からの稼動だと2万ほどで抑えることができます(まあそれも心が折れてしまうと意味がありませんが・・・)。

なのでこの作戦で2010は是非 パチンコで勝ち組になりたいと思います。

まずは初打ちでの勝利報告をご期待ください_(゚∀゚ )

tag : 明日のジョー ベノムの逆襲 オスイチ

進化系はどこが進化してるの?

どうも

またもや 下がり調子のぱちおっさんです。

それにしても 京楽の台がひどい・・・


仮面ライダー・・・

あれは、なんや

人をおちょっくてんのか?

パチンカーに対する冒涜か?


トラップモードで客を罠にはめてんのか?



モード抜けるまでいちいち 打ってられへんで


そらランプ識別したらええだけの話ですけどね、、

ほな なにかい

進化系は必ず 攻略本を 買わないと 安心して打てへんのか?


すべてはお客様のために
とほざいてはりますが、、、

敷居高くなっとるがな!!
笑わしよる!


嫌な汗しかかかない パチンコはノーサンキューです。
そんな進化はしなくてよいです。

tag : 仮面ライダー 京楽

7月こそは確変を

7月は仮面ライダー倖田來未か どちらになけなしの軍資金をつぎ込もうか悩んでいるぱちおっさんです。

結局6月も確変はひけず、そのハマリ数を4500ほどにして7月をむかえたわけです。
地中海もノーマル1回で死亡・・・



いつから こんなに 引き弱になったのか よくわかりません。

パチンコに行くために懐を自転車操業にしないといけないの状況というのは過去に記憶がございません。



むぅ・・・
いまのパチンコは勝つのが難しくなったのか、ぼくが弱いのが悪いのか。
昔に比べて、ながくゆっくり遊べないというのは間違いないとは思います(1円パチンコは論外)が、バトルばっかり出てくる業界にはすこし嫌気も差しますね。

まあ バトルで負け続けているからこそ こんな思考になってしまうんですけどね。


話を本題に

ぱちんこ仮面ライダーMAX Editionのスペックは進化系MAXのSTタイプ

74回転の確変が肝ですね。

あーーーーーー あかん!!
バトルもSTも あかん!!


そんなもん74回転で絶対 引けヘン 
即転落する ぱちおっさんのかわいそうな姿が想像できます。


倖田來未のほうは いたってノーマルな突確のみのスペックか

チキンなぱちおっさんにはこのほうが向いているような気がします。

いずれにせよ、確変を引けるからだつくりから始めることにします。
ほんま 引退の危機が迫っている・・・・(TωT)

tag : パチンコ 仮面ライダー MAX Edition 倖田來未

仮面ライダーMAXEDITIONのCM見た

仮面ライダーMAXEDITIONのCM始まっていますねぇ

進化系ぱちんこの第4弾ですか

ライダーシリーズ最速の出玉スピードとのことですが・・・


また バトル?


もう 怖いわぁ

京楽のバトルでいい思いしたことあらへん・・・

ウルトラセブン

JAWS

ウルトラマン

仮面ライダー

キン肉マン


すべて撃沈させられています。

まだバトルかは確定していませんが、Youtubeなんかでは動画も出ているようです。

打とうかな やめとこうかな

友人は絶対に行こうって言うやろな

怖ぁ・・・

tag : 京楽 ウルトラセブン キン肉マン 仮面ライダー ウルトラマン JAWS 仮面ライダーMAXEDITION

CRぱちんこキン肉マンMP1 はいつ出る?

検定はすでに通っているものの、なかなか盤面も出てこない「ぱちんこキン肉マン」です。

スペックはフルという話もあるし、いろんなバージョンもあるという話もある。
いろいろと憶測が飛び交ってますが、ぱちおっさんからすれば

はよ 出してくれ(`Д´)この一言に尽きます。

年内はちょっと無理っぽいですね。
29を絡めるなら2月9日というのも一連の29周年キャンペーンから考えれば妥当ですな。

北斗の拳に見放されて以降、ツキがまったくないおっさんです。
スグルさまにすがるしかないので、はやく登場してください。

tag : ぱちんこキン肉マン 北斗の拳

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
