

ライダー二度と打たへん宣言!!

おひさしぶりです


みなさまお気づきのことと思いますが、更新がおくれるときは、


このおっさん 負けているのです。



まぁ 今月は マイナスで終わっちゃいました!!


ほんま はらたつう!!



8月25日(土)


朝から気合入れて並び、友人とトナリ通しで座ったのが、


島倉千代子



ボクが2000円で確変引くも 3連で終わり、


友人があまりにも 面白くないと、仮面ライダーに移動します。



3箱あった持ち玉は 当然 ライダーにごっくんされ、


追加投資 ずるずる・・・・


ライダー19連という 見せ場もあったのですが、全部 ごっくんされ、


追加投資 ずるずる ずるずる・・・・



その後 血迷い 仕事人  セブン と渡り歩くが 
結局
ずるずるずる  おぅぇええ~


-------------------------------------------
8/25     -30000
8月収支     -2000
------------------------------------------- 



そして 今日!!
8月28日(火)


8月収支をプラスにするという 熱い熱い思いを胸に


いつもとは違う N店へ 単独勝負!!!


仕事人


すずめ2匹 ツバメ2匹
から 勇次すべり   あちちちち!!!


全消灯から 仕事人 出陣!!!


竜がいる!!


 


 


 



けど やっぱ秀にずるずるすべりやがんの


んで バッチリ はずしてます!!


仮面ライダーに移動!


1台目 反応わるし3000円ほどで移動!!
2代目 座ってすぐに
鳥群   あちちちち!!!!


ショっカー基地に 潜入!!!


10回転で  おかえりなさーい!おええええっ


逃げたい気持ちを抑えて、しばらく打ち込みます


 


 


 


キュインキュインキュイン!!!!



おおおおおおおおおおおおおお
人生はじめての 通常時キュイン!!


しかし しっかり7Rで終了


さあ ライダーバトルや!!


 


はい あっさり 敗北・・・・
もう1回 基地から出直し・・・
って


すぐに 蜘蛛男 出現!!!!オラオラオラオラララ!!!ヽ(`Д´)ノ


 


 


 


敗北・・・・


 



10回転で  おかえりなさーい!おええええっ



もう 限界や!! 
何で大当たり4回で玉 数百個やねん あほかっ!!!


ライダー2度と打たへん宣言!!とぉっ!!!ブイぃーーーーーン!!!




もういっかい 
仕事人


2000円で刺客モード
真剣2回目で 勇次


豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!
((゚∀゚))



勇次たのむっ!!!


 


って 木や  おぅえええ~


しっかり はずしまーす



なんでやねん!!京楽!!


すぐに 真剣フラッシュの勇次障子予告×3


超レッド障子!!


恋に燃えたのは秀   オラオラオラオラオラオら!!!!ヽ(`Д´)ノ


 


 



豪剣しーーーーん



終了・・・・
------------------------------------------
8/28     -12000
8月収支     -14000
------------------------------------------- 


く・くやしぃ(T_T)


tag : 仮面ライダー 京楽 島倉千代子

CRぱちんこ 仮面ライダーショッカー全滅大作戦

ついに CMはじまりましたね(●^o^●)
京楽さんは次から次へと 儲けすぎじゃないんですかねぇ 
んでんで スペックは


恐怖の バトルタイプ!! 
ギャー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ボクは バトルタイプパチンコ、 超苦手なんです・・・


特に初打ちでは・・・
セブンボッコボッコにやられ、当たりすらみれず・・・


ジョーズでは 怒涛の14連からの1000回ハマリ・・・


ウルトラマンでは 8回大当たりの半分が突時・・・(勝てるかっ!!)



仮面ライダーはどうなんでしょう??
継続率は 85パーセントらしいんですが、出玉とか少ないんやろうなぁ
歌舞伎剣のちょっと15R多い版ってな感じでしょ・・・
う~ん それってどうなんやろう 夢の5万発とか出るの???
そのわりには1000回ハマるんでしょう!!
とマイナス思考でタップリのぱちおっさんですが


かといって 打たないの?って聞かれれば


 


 


 


 



んな あほなぁ~ヽ(´ー`)ノ 
打つに決まってるや~んヾ(*´∀`*)ノ"


 


とこたえますけどね!!


年代的に、仮面ライダー1号や2号の年代ではないですが、
ストロンガーや、ライダーマンもでてくるようですね(●^o^●)
いやぁ
夏が楽しみになってきましたねぇ!!

tag : バトルタイプ 京楽 仮面ライダー パチンコ

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
