

圧倒的閃き!!!!!!

土曜日の朝も 自然と目が覚め、稼動の準備をいたします。



お嫁ちゃん
「えっ? 今日も行くの??」


ボク
「うん? 週末はいつも行ってますやン」


お嫁ちゃん
「こないだ 行ったとこやーん!!」


ボク
「で・・でも 先週ガマンしたやーん!!」


お嫁ちゃん
「ほんまにぃ パチンコばっかり行ってぇ!! 知らんでぇ~!!」


と不機嫌モードです


なんとか・・・


 


 


なんとか 機嫌をとり いざ出発です!!


 



友人と一緒に並ぶものの、この日はお目当ての台はありません。


水曜日にスデにカイジを打ってしまったので、
ぼくの中ではもうカイジはお腹一杯でした。



が・・・
さすがカイジ好きの友人は そそくさっとカイジのシマへ


ぼくは一旦 ほしのあきに座ります。


ボクが3000円投資したところで、


大当たりメールが友人より到着。
見にいくと 6000円で確変ひいております。



さすが 好きこそなんとか ですな(●^o^●)


そこから 
数珠つなぎで15連!!しかも吹いてる台 その台だけやし!!
なんという 圧倒的閃き!!!!!


ラウンド昇格が多くて 冷や冷やもんでしたが
わりと昇格しやすいみたいですね
「押せ押せ」「押せ押せ」
シェキーーーン!! ウィーーーンゴロゴロ!!


は快感ですね!!!


今日も爆勝!!!  と行きたいところですが・・・・
やっぱり やっちゃいました・・・
となりで1000はまってるし(T_T)



さすがに今回はかかるまでは打ちませんでした・・・・(前回のカイジで2000を見


ているので)


 


6箱は勝ち確定させるために交換して一箱ずつもって


 


いざ!!仮面ライダーへっ!!!



って結局2時間ほど打って持ち玉ちょっと増え・・・


仮面ライダーも10連 6連 5連 単発・・・
とだんだん尻すぼみな 感じ( ̄曲 ̄)



V3とライダーXは見れましたけど、ストロングとアマゾンが見たかったナリ・・・
でも、仮面ライダーは回りませんな 結構しんどいですね


疲れきったところで、稼動終了でえす。
-------------------------------------------
8/18     +17000
8月収支     +28000
------------------------------------------- 
さぁ 8月も盛り返してきました!!
大負けしなければ、勝てるかも!!??


tag : ほしのあき カイジ 仮面ライダー 確変

神よっ!!俺を祝福しろっ!!

ようやく 打ってきましたー(●^o^●)


いやぁ
 やはり


一週間あくと、なんだか久しぶりに感じてしまいますねぇ


お盆も真っ只中の8月15日!!


もちろん パチ屋は深夜1時までの 炎の営業状態!!


仕事を切り上げ、友人といつものS店で18:30集合です。


 


店内を見回すと、すごい盛況ぶりです・・・


お前らどんだけ~!?


ほとんど 空き台がありません


うろうろしていると、


 


!!


ええっ!??


 


 


カイジがある!!



記憶では20日導入じゃなかったっけ??



ちなみに、友人は単行本も全巻もっているほどの大のつくカイジ好きで、
この台が出る時をまちわびていたのです!!



しかし おい!!
7台中 1台2000回はまり、2台1000回はまりですぞ!!



やばいなぁ・・・・・・
と考えているボクを横目に


友人サッと 空いた1200回ハマリに座ります。
まもなくもう1台
300手前でやめた台にボクが座ります



1000円で擬似連3回から、綱渡り!!
最後まで渡りきったぁ



と思ったら 突風がふいて アウト    んじゃそらぁーーーー!!



友人もボクも 10000円を軽く突破しますぅ


その後しばらくすると、友人がギロチンが落ちたと言うので、


のぞきに行きます。トランプのリーチで単発当たりです。


 


二人で約30000円で単発かよぉ・・・
と落ち込んで自分の台に戻ります。
そのご 1000円投資で、図柄始動まえにギロチンが


ごごごごごごご
と落ちかけます。ギロチン上部には11の図柄が3つ並んでいて、


ギロチンが落ちれば 当たり確定の予感です!!


 



って 落ちひんかったわい!!
しかし その回転で11がリーチになり、ノーマルびた当たり


んじゃ そらーーーー!!



しかも きっちり 1セットで終了


ふっと友人を見ると 満面の笑みです!!
確変引き戻しとるっ!!!



なんやかんやで、持ち玉遊戯です!!!
しかし、ここからが 辛いたたかいです


 


ボクが持ち玉ながし、友人の球を二人でちびりちびり使いながら


おしっこも すこし ちびりちびりながら


ぼくが当たらないことに 機嫌がわるくなる友人のプレッシャーを無視しながら


 


なんとか しのぎ


二人とも 確変を引き、


+10000ずつくらいに持って来るまで、深夜0時までかかっちゃいました・・・



先に自分の持ち玉を交換していたボクは


1000円分カップに友人の玉をいれ 遊びに



ウルトラセブンを 打ちながら友人の交換が終わるのを待ちます


 


 


 


 


 


 


 



って  かかってもうた・・・・~(゚∀゚)─



セブンフラッシュのみの アギラから


ビタ3止まり!!!


レギュラーボーナスですが・・・  そこから


閉店まで 9連(うちレギュラー4回・・)!!!!


一気に23000円勝ちまでに!!!!



いやあ 途中で閉店にならなかったら どれだけ出てたんだろう!!??
むふふふふ (^ε^)



たまには セブンも いいと思った お盆のぱちおっさんでした!!!
-------------------------------------------
8/15     +23000
8月収支     +11000
------------------------------------------- 

tag : カイジ ウルトラセブン

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
