

新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

さっそく エヴァ うってきましたよぉ!!

いやぁ

あいかわらず 新台をうてば1000回ハマルというジンクスは健在でした!!!


まあ 結果から言いますと 

友人とのノリ打ちで、+9000円でしたが、、、、


一時は+30000くらいあった玉を減らしての 勝ちなので、正直

悔しいです!!(`Д´)


そら 1000回ハマッたら なくなりますわなぁ・・・

友人と2人で30回以上大当たりを引いたので、いろんな当たりや演出を見れましたが、

もう お腹イッパイす( ゚д゚)




エヴァシリーズは毎度のことながら、通常時のつまらないこと、

擬似連重視の台ではないため、なにも起こらないときはまったく反応ナシですな!(●^o^●)


まあ でも 確変中は大連荘もあるので、面白いですけどねえ  ボクはもういいです。
ちなみに、ボクは最高2連  友人は13連・・・

-------------------------------------------
1/26
   投資金額 ボク 6000円   友人 12000円  
   回収金額    36000円    
   収支     +9000
------------------------------------------- 

e1

こんなんとか
e2

こんなのも
e3

こんな当たりも
e4

こんな復活もあったんですけどね・・・

よくみたら 2図柄ばっかり  そら 負けるわ!!( ゚д゚)ハッ!


冬のソナタ2はどうやら ミニョンよりもチュンサンが核のようですね・・・・

春のワルツっていうのもSANKYOからでるようです、、、、めっちゃ対抗してるやん!!
冬は終わったとかCMで言うてますな  おー コワっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

tag : 冬のソナタ2 春のワルツ

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
