

ともぱちんこ  なるほろぉ~

なかなか軍資金を確保出来ない状況が続いており、実戦に繰り出せないぱちおっさんでございます

おぼっちゃまやデビルまんとは一度は闘いたいと思っているわけですが、先立つものがなく悶々した日々を過ごしております

先日、乗り打ちしている友人とはまた別のともだちんこからふとメールが
DVC00051.jpg
おぼっちゃまくん連チャン中ですと



うらやま鹿~
ともぱちんこしてねーなあー
リッチな挨拶もしてねーなー


ああ早く打ちたい‥

tag : おぼっちゃまくん ともだちんこ

めでたい さらに めでたい

3月29日(土)は記念すべき、乗り打ち友人の結婚式!!
いやぁ よかったよかった\(o⌒∇⌒o)/ 

感動的な披露宴から4次会まで怒涛の13時間!
うれしいやらたのしいやらで あっちゅう間でした



しかしそんな大切な日にもパチンコのことを忘れないのが
ぱちおっさんのかなしい性なのです!!



一緒に披露宴に参加した 別の友人と
披露宴と2次会の間の短時間!
しかも2次会の幹事&司会を任されていたぱちおっさんでございます。


しかし!この無謀な勝負に奇跡は起きた!!!


土曜日のパチンコ屋 新台の春のワルツは空いているはずもなく

海カリブに2台空きがあり、そくゲット

二人で披露宴受付のお礼を 投資!!(○゚ε゚○)


友人 1000円で魚群 単発ゲット  早っ!!!

わーい わーい もう負けることはないやろう!!と

友人から玉をもらいボクも打ち始めます!!

即効 ノーマルエンゼルフィッシュ!!!
わーい わーい ちょっとした小遣いになった!!と

友人とともに時短を消化!

友人再び魚群あんど単発ゲット!!
さらに時短中 魚群&タコさんげっつ!! 


二人ともども 時短即やめ  時給10000円なりぃ!!!


さすが 友人代表の挨拶をした男は 引きが強いと べた褒めして分け前をいただきですぅ(v^ー゚)
もちろん ノリノリになったぱちおっさんが2次会の司会をばっちりこなしせたのもこの友人のおかげと言っても過言ではありません!!

とっても よい日になりやした ほんでもって3月はプラス収支ですぅ!!

---------------------------------------------------------------------
3/28
   投資金額 ボク 1000円   友人その2 1000円  
   回収金額    21400円(ボク10400円 友人11000円))    
   収支     +9400
---------------------------------------------------------------------

この調子で 4月もがんばります!!


と言いたい ところですが、
友人が結婚してしまってさらに
パチンコにいける日が少なくなっちゃうかも(TωT)!!!!

とりあえずは冬のソナタ2!!  行ってきます!! 

tag : 冬のソナタ2 春のワルツ

郷です

今日は新台 GO!GO!郷!


結構 楽しみにしていた台で、きっとおもしろいだろうと友人と予想しておりました。

最近のニューギンは面白い台が多いし、ガッツ石松なんかは擬似連のガセもなく打ち手の心を踏み潰したりしないので、見直していたんですが・・・・



あかんやーん・・・
今日は文句ばっかりです!!ヽ(`Д´)ノ
擬似連なっかなっか出ない・・・

出てもガセ多発・・・

擬似連してもノーマルで終了・・・

何が熱いのかじぇんじぇんわかりません・・・


ガッツと違うチームが作ってるのかな・・・
打つ人の気持ちがわからないのかなぁ・・・

気を取り直して

実戦報告いきまーす

やたらと騒がしいこの台…
耳栓を忘れてきたことを後悔しながら友人ともくもくと打ちますが、なーんともなりまへん

我慢の朝一番でござい11000円打ちこむと、ルーレットチャンス!

リハーサルモード突入!

2Rランプ点いてるぅ!
潜伏や!
とりあえず一安心


1000円
2000円
3000円
4000円
5000円
6000円
7000円


おいおいおいおい!
なんでやねん!

意味あらへんがな
たまらず友人に交代してもらいます

間もなく友人

突確(電サポ)⇒確返
ひくもののワンセット

意味なし!!
この潜伏確変っていうのは誰が喜ぶんでしょうかね!!ヽ(`Д´)ノ
ランプ光るの知らん人
軍資金が尽きた人には悪魔以外何者以外でもないし、
知っている人にも、それ以上の悪魔になる得るひどい状態ですよ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結局持ち玉流してしゅうりょう・・・

マイナス18000円也

go1.jpg

前回転も友人台で出たんですけどぉ・・・  単発でした

go2.jpg

あーちーちーあーちー



こう思うと、エヴァはなんだかんだいっても秀作だなぁ・・

tag : 潜伏確変 エヴァ GO!GO!郷! ニューギン リハーサルモード ガッツ石松

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
