

新春初打ちは見事勝利!しかし1週間でチャラ・・・

一月ももう半ばですが、あけましておめでとうございます。
2009年こそ勝ち組を決意するぱちおっさんです(この決意も毎年はかなく夢と散っていますが・・・)。

新春一発目の勝負は朝から1月4日
遠山の金さん・・・・

なんじゃ この台!
保留0の煽りが酷いったらありゃしない!!

擬似連4回 何べんはずしとんねん!!

1月4日のお昼にいきなり-20000からの立ち回りとなってしまいました。


その他 友人と 空き台を物色しながら、ずるずると投資金額を膨らましていき、時間も費やしていきやす。

そしてとうとう逆転の瞬間が訪れたのは、友人が投資30000でかけたケンシロウから!

7連から始まり、出玉をもらい隣に座ったボクもようやく大当たり!

20時過ぎまで、増えたり減ったりをくりかえし閉店1時間半前にようやく

二人揃ってバトルボーナスげぇーーーっと!!!
閉店まで2人揃って10連オーバー!!

27000円の勝利でした!!!



2009年は幸先が良いと思っていたのもつかの間・・・
迎えた1月11日

わざわざ他府県のマルハンで勝負!!
2000円でエヴァ5連荘!!!! 等価やし爆勝やあああ!!!

と思っていたんですけど・・・・

その後 出玉はノマレ、
慶次でかけても、、、

仕事人でかけても、、、

さらにはラオウでかけても、、、、


のびず、ノマレ 
ここ一番での勝負弱さを露呈してしまいました。

-20000円  しゅうりょぅ

まあ 今年もぱちおっさんはこんな感じで奮闘すると思います!



次回予告
炎のぱちおっさん 悪魔将軍をみごとに攻略

乞うご期待!

tag : 遠山の金さん ケンシロウ マルハン エヴァ 慶次 仕事人 ラオウ 悪魔将軍

勝ち組への道は果てしない・・・

あいかわらず 気力が回復しないぱちおっさんです。

この状態からぬけだすには8万円以上の勝利が必要です。

しかし、打ちにもなかなかいけない状況で、
たまに行ったら大負けするような人間が8万円も勝てるはずもありません・・・

前回 お約束していた 1000回ハマり画像 どうぞ・・・

DVC00007hokuto.jpg

己があべしっ!!!

今日はほんとにひどかった・・・

せっかく しっかり更新をしようと 気持ちをあらたにしたばかりというのに、、、、


北斗の拳で ぼっこぼこのあべしです(T_T)


朝から1000オーバー喰らい、少し大きい文字 潜伏確変から6000円投資の16R1回 5R1回の終了・・・


軽く50000円やられてまいりました、、、、 

はまり画像はまた気力が回復してからアップしますね

ほな  さいならーーーーーー
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
