

確立という名の悪魔

いやぁーーーー

当たらへん 当たらへん


とことん はまる。

4月最後のキン肉マン勝負も
友人の2000万パワー越えも悲しく、ハマルハマル

やっと大当たりと喜んでも、単発単発  キン肉マンで単発て 金属バットで後頭部を殴られるのに等しいと思いますけど・・・

2000万パワー越えて 2万円負けるてどういうこと?
とりつかれているとしか思えない。(TωT)


本日も 地元で勝負しましたけどね・・・

お肉は飛び出ても、

激しく飛び出ても、

ランプが・・・・

演出だけはいっちょまえに、

拳が落ちても、

ミート群も登場しても、

まったく 当たらへん


ついでにエヴァ5 ちょいとうったら 2000円で当たるけど、、、、

単発。 


ひさしく確変引いてません。

4000回転くらい引いてません。

tag : エヴァ5 キン肉マン ミート群

模様替え

長年つかっていたテンプレートの調子が悪かったので、とうとう模様替えをしました。

なぜかたくさんの動物に囲まれて、のほほんと「ぱちんこライフ」を過ごしたいと思います。

2009年度も始まりましたが、まだ1度も勝負に行けておりません。

エヴァやら、大和やら、あるのに・・・・



3月末に友人の結婚式で広島に行ってきました。

もちろん旅打ち完了!!
旅費浮いちゃいましたo(^▽^)o


キン肉マンでええ思いしたのはあとにもさきにもこれだけです。
画像だけアップしておきます。
DVC00038.jpg
1000万パワーも突破!!

DVC00040.jpg
スペシャルラウンドも!!

DVC00039.jpg
夜はしっかり広島のお好み焼きをいただきやした!!!

tag : エヴァ 大和

パチンコは勝てへんし、ブログのテンプレートもおかしいし、なんやねん!

題名通り、テンプレがおかしいです。2009年度にもなったことですので、模様替えも予定しております。

とりあえず、溜まったキン肉マンの画像をアップします。

なかなか 勝てないっすねぇ~

k1
気合入れて打ちに行ったんですけどねぇー

k2
朝イチから並んだんですけどねぇー

k3
k4
アトランティスにも勝利したんですけどねぇー

k6
キュインキュインも言うたんですけどねぇー



k8
ショボイ連荘ですわ

 2009年度は勝利します。

屁のつっぱりにもならん


行ってまいりました

新台勝負

ぱちんこキン肉マン



・・・・・・・

題名からも察していただけるとは思いますが・・・


惨敗

初あたりに35000円も使ってしまってはあのスペックでは

奇跡の逆転ファイターでもないかぎり勝てません・・・・



今日はもうへとへとです・・・

画像などは元気になってからアップしますぅ

-40000円チーン(T_T)

tag : ぱちんこキン肉マン

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
