

あしたのジョーを今更打つ

新台の当初、あまりにも廻らない台にやる気をなくし、当たりも引けず、もう2度と打つまいと思っていたあしたのジョーですが、、、

先日、座って1回転目で力石幻影に突入し、わけもわからず、10連荘してからというもの
週末、パチンコ屋に行ってはジョーに座ってしまうという現象が続いております。

まあ最近の新台はMAXばっかりで、軍資金のこころ細い僕には手が出せないものばかりということもありますが、、、、



情熱ガンガン  いい曲じゃないですか!

さあ パチンコの調子が上がってきたら ブログも再開しますかね!!


tag : あしたのジョー パチンコ 情熱ガンガン

ぱちんこあしたのジョーはいかに!?

さて つぎの進化系ですが
CRぱちんこあしたのジョー

【確率】1/319.6(高確時1/35)
【確変突入率】100%(ST54回)
【賞球】3&10&13
【R/C】11R/2R 9C
【出玉】11R 1200個
【時短】大当り後50回

youtubeには「CRぱちんこあしたのジョー」PVもアップされていて面白そうな感じはするんですけどね。
大当たり確立が仕事人並なのはよしとしても、出玉が・・・





騙されてるよな・・・  最近


出玉が少ないの当たり前、

ドル箱が小さいのが当たり前、




昔は4000発の箱が普通やったやん!!!




ST54回か


スルーする自信あり!!





導入はまだ先でしょうが、一度は打ちますね。
文句ばっかり言っててもしょうがないし。

京楽社長もノリノリでお客様のための台だしてよ

伊東さんにも言うといてよ!

tag : 京楽 ぱちんこあしたのジョー 仕事人

CRぱちんこあしたのジョーha

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
