

4月も勝つ!?

さてさて、昨日は日曜日。
11時頃から友人とともに、ゆっくりと勝負です。


来週から必殺仕事人が 待ち構えています。そのせいか、すこし活気がありません。みんな 来たる日にむけて、財布の紐を締めているのかな。


などと考えながら、月曜に入った「猿の惑星」に友人と仲良く座ります。


ちなみに ボクが友人とパチンコに行くときは99% 乗り打ちです。


ほんでもって、この「猿の惑星」



しょおもなぁ・・・



それでも、友人5000円で 大当たりゲット
二人とも 意味わからず、
キョトーン
です。


大当たり中 猿を吹っ飛ばして 確変になるがワンセット
1箱ずつ流して  さらに2000円ほどつっこんで


やっぱり しょおもなあ・・・


台移動です。


なに 打つかって?
そりゃあ  


決まってんでしょぅ


こずえ 命


 


2000円で だけど一回からの
特訓猪野熊リーチから 
あっさり 確変当たります


ボクとこずえの相性の良さに友人びびっています。


しかし これがワンセットで終了し
仲良く1箱ずつ 流して終了



かな と思った210回転あたり
だけど一回 赤たいそう服のみ


うーん あかんかぁと思いながらせめてソ連まで行ってくれと こずえのたいそう服に注目します。



ブオーン
しろ体操  赤ぶるま
ブオーン
青たいそう服  富士見高校ユニホーム


もう いっちょう いけ!!


ブオーン
青たいそう服  富士見高校ユニホーム
・・・・・



ええええええっ!!!!!!!
こずえが反転してる!!!
ひだりで 打ってるぅぅぅ!!



これって プレミアっすか??知ってる人コメください。


寺堂院の三位一体を見る前に ブロック大当たり!!


6連までのびるが乗りうちの悲しさか


3000円勝ちにて終了です。



4月も 勝つぞー!!!
-------------------------------------------
4/8   +3000
4月収支  +3000
-------------------------------------------


おっきがるにっ!!

さてさて、3月27日はとくに打ちたいという台もなく


ふらっと、19:00N店へ 入店です。


あてもなく、台をぶっしょく、


ネタにできるような出来事もありまへん。



おっさん的には時間との兼ね合いから、大当たりがやはくほしいので、


スペック的にヨンさんか、こずえ・みどりを お気軽に 打ちたいところ。



一番右端のこずえ・みどりが空きます。
さっと着席


2000円ほど打って なーんにもなりまへん


二つ左に移動


2000円ほど打って なーんにもなりまへん



今日もオケラかぁ
マイナス思考が頭をよぎります。



もっかい、一番右端にもどって


らすと 1000円 魂をこめて サンドに投入です


 


シャリーン!! 「だけど・・・」
敵キャラのコメント「・・・・・・」



シャリーン!! 「だけど・・・」
敵キャラのコメント「・・・・・・」



おーーー 3回いったどぉ!!!
シャリーン!! 「だけど・・・」
敵キャラのコメント「・・・・・・」



4回いった いったぁ!  おらぁ!!!
シャリーン!!!「だけど・・・」
興奮してて、敵キャラのコメント 覚えられへんだわぁ!!!
1でリーチ!



ジャッキーン!!!!
「涙がでちゃう  女の子だもん」


んごごごごごごごごご  目ん玉に炎おおおお



3択  ど真ん中!!  竜巻つきじゃい!!!


お見事!!


竜巻2号で 勝利!!
当たたーーー!
ヤターーーー!


よし!よし!きょうはええど!


いくで いくで いくでーー


 



って 3連で敗北  うそーーーーん


ふてくされて、時短消化です。



シャリーン!!「だけど・・・」
シャリーン!!「だけど・・・」
シャリーン!!「だけど・・・」
おおおおっ!!



シャリーン!!「だけど・・・」
むひょひょひょひょひょ!!
5でリーチ!!



ジャッキーン!!!!
「涙がでちゃう  女の子だもん」
おおおおおっ!! いいんすかっ!! いいんすかっ!?


負け組みのボクが 確変 引き戻しても いいんすかっ!?  おお!?



またもや 竜巻2号ですわ! うちのこずえ やりますやろ??


ほんで 勝利ですわ!!   うちのこずえ やりますやろ??


 


さぁ 目指せ
世界のアタックNo.1


 


そこから うちのこずえは マシンガンに ダブルに 消えてしまう始末で、


9連まで のび のびたです。



まあ 風船はご愛嬌で 外人のねーちゃんに軽く返されてましたわ!


ふぁふぁふぁふぁふぁ!
まんぞく! まんぞく!


よーし また モチベーション あがってきたどーーーーー!!
-------------------------------------------
3/27   +36200
3月収支  +39800
-------------------------------------------

涙がでちゃう

さあ 3月だ!! 気を取り直してさっそく行ってまいりました。


20:00S店に到着です


3月一発目は


アタックNo.1


京楽の台は打ち慣れているのでだいたい わかります


基本はいっしょ 
ステップアップ擬似連+役モノですよね


大当たり0 1024回転の地獄台が空いております。


負けているときというのは 何故かこういう台が魅力的に感じてしまうもので・・・
迷いなく座ります。


右隣りのおばさんの台が調子がいいみたいで26回出してはります。
後ろには7箱ほどあります。
様子をみていても いい間隔でピキーン!と役モノが動いております。


一方、僕の台は


シーン


おいおい 頼むでぇー


と ふてくされて打っていたところ


ピキーン!   『だけど・・・』
おお!! 
つづけ つづけ 3連以上してくれぇーーーー
と いつものように願います!!


すると2連目
ピキーン!
と同時に画面に おっさんがでてきて
猛特訓モードなるものに 移行したようです
チャッカー ペコペコ開閉しております


突確やーーーん
ヤター!!


ほんで 9で大当たり!!
右打ち楽チン大好き!!気分は上々!!


しかぁーーーし


対決モードで速効敗北


ワンセット!?


もう いやや 


涙がでちゃうのは僕のほうです


当然その後 当たりなく しゅうりょぅ


3月もマイナススタートでございます。


 



3/1  -4000
3月収支 -4000

 




tag : アタックNo.1 京楽

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
