

中村主水にはまだ死んでもらうわけにはいかん!

われらが主水、藤田まことさん、食道がんで手術されていたんですね。
知らんかった。

あれだけ、真剣フラッシュでお世話になりながら・・・

無事でなにより。元気に復帰してこれからも仕事人の続編に出演してほしいものです。

せやけど75歳なんですね。この方、、、
普通の泥棒にも負けるんちゃうやろか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000568-san-ent
手術が終わったら仕事だぜ!

あー 最近 仕事できてない・・・

tag : 藤田まこと

我輩の辞書に連勝という文字はない

いやぁ 調子に乗って、おんなじ店の 仕事人に座りましたが

タイトル通り、

連勝できる器やありまへんヾ(-д-;)

軍資金もあまりないので、 また しばらく充電です。




ぱちんこキン肉マンが出るまで 大きな勝負は控えたいと思います。

京楽が作っているらしいが、、、  世のスグルファンを納得させるできなのかなぁ・・・

今年はキン肉マン29周年なので、今年中にホールデビューすることを期待しているんですけど、、、

北斗の拳みたいにならへん事を願います(=´▽`=)

tag : キン肉マン 京楽

主水と メイショウサムソン

昨日お約束していた

主水で 七 でございます!!(わかりにくいなぁ)


仕事人DVC00001o

ちなみに 桜バージョンでもなんでもない 

ふつーー  の 仕事人3ですよ(○゚ε゚○)




話はかわりますが、 メイショウサムソン10着で終了・・・・でしたね

日本の馬が 凱旋門賞を勝てるのはまだまだ先ですかねぇ

3歳馬でないと 勝てないレースというのも おかしいですけどね

ひさびさ 勝利!!!

いやあ 今日は久しぶりに勝っちゃいました(*^ー^*)


もう 朝一から 打つ気力も体力もないぱちおっさんは 夕方からの半日勝負に出たのであります。


16時に友人と約束をして 負けまくっているマイホへは行かず
別の店へ


ボクが到着する前に  2000円で 確変かかったと連絡がはいります!!

友人が打っていたのは必殺仕事人!!!
なつかしいいいいいいい(*^ー^*)


なんと幸せな投資金なしの勝負  友人に感謝!!  感謝!!

夜22時過ぎまで 浮き沈みを繰り返しながら 何とか40,000ずつ持って帰れました  ほんま たすかったわぁ

写真は 1枚だけ(v^ー゚) 主水で 七!! 後日アップします 

今日はぐっすり眠れそう・・・

花の慶次 アカンやん・・・

最近週末パチが定番となってきたぱちおっさんです。
会社帰りになかなか、行けないのがつらいところです。



7月12日(木)
久しぶりに、会社帰りに稼動するも、
ノーヒット
擬似連2回と、秀&主水予告が最大の見せ場で終了
-------------------------------------------
7/12    -5000
7月収支    +5000
------------------------------------------- 



7月15日(日)
台風も京都を大きくそれ、晴れ間の見える天気となり


いつもの友人と 朝から並びます。


京都のパチンコ屋は、この時期 祇園祭に便乗して、
営業を深夜1時までおこないます。


気合入れて、深夜まで打ちたかったのですが、
友人が今日は、甲子園に野球見に行くらしいので、
3時目標で 打ち出します。


 



花の慶次!!!


 


これが あかんかった・・・



二人とも-15000、友人が大当たり引くも、
訳のわからん、出玉と、角田の歌が聞こえてくるだけで、
爆発力もクソもありません。



あのスペックで、あの出玉はヤバイ・・・!!


簡単に言うと、


ウルトラマンの確率で、仮面ライダーの出玉の台です!!!
そんなん みなさん 打ちますぅ???


しかも通常時 おもしろないし、
これだけは言いたい!!
ピンクレディしかり
その他の台しかりですが、



擬似連のガセは だーーーーれも望んでいませんよーーー!!ヽ(`Д´)ノ 


 



慶次にボコられたところで、



二人ちょろちょろ


あっち行っては ボクちょろ
こっち行っては 友人ちょろ


水戸黄門やら、座頭市やら、セブンやら、


結局 かからず、
満席に近かった、仕事人が2台 ポコッとあきます



二人の投資も30000ずつにちかづいています。


もう帰ろか・・・
そんな気持ちがよぎった
そのとき


友人
おとつ 捕まえたー!!!!
ボク
パチパチパチパチ!!スタンディングオベーションです!



2回大当たりですが、
これで1箱ずつ 勝負できる!!!


ボクも 擬似連ナシのゼブラ泥棒から
悪人リーチで 鉄が ゴリッ!!
単発で二人で
3箱


 


これから勝負ヤーーーー!!


 


 


意気込みもむなしく
ごっくんと飲まれ


友人の上皿にちょろっと玉が残ってます。
様子をみると、
元締指令・・・


さぁ 帰ろ
と眺めていると、
しゃきーーーーんと
真剣フラッシュ!


町娘がスキップです。


おっと  擬似連!


シャキーーーン!!
赤泥棒!!


 


 


友人
捕まえたーーーーー!!!!!残り3球
ボク
ヤター!!パチパチパチパチパチ!!
なんまんだぶ なんまんだぶ・・・
スタンディングオベーション&念仏です!



それが6連まで伸び、ボクも単発3連で時間となり終了


なんとか、負け額をへらして、退散です。
もうちょっと打ちたかったなぁ
やっぱ 仕事人 面白いす(●^o^●)
-------------------------------------------
7/15     -14000
7月収支    -9000
------------------------------------------- 

tag : パチンコ 祇園祭 花の慶

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
