

ピュイー!!

今日はちょっと早めに仕事が終わり、18:50にはS店に到着です。


きのうから新台として入っている


スーパー海物語IN沖縄!!


五分ほど うろうろして 空台げっと!



8回でて 時短後30回転ほどでやめてあります。


沖縄 初打ちなので、もちろん 沖縄モード


おっとぉ  娘さんたちは 沖縄風に衣替えしているのね
まあ 基本的には スー海と同じか なんて 考えながら打っていると


投資2000円
娘さん4人登場 マンボウつきの泡で マリン姉さん登場!!


期待せずに見ているとアンコウびた止まり 
おおっ!! 今日はいけるか!! 


しかし 昇格はナシ
マリンチャンスがあると思っていたのですが、マリンモードに持っていかれたみたいで、沖縄モードにはない様子。


まあ まあ
ええがな ええがな
持ち玉遊戯
!!なんて 幸せなことなんやろう!!


時短だ 時短
一回転め 娘さん4人いらっしゃたので


スーパーになれぃ!!!
と願った瞬間


ピュイー!!



!?



ノーマルびたアンコウ 昇格なし


うれしいのと、びっくりしたのと、昇格のない悔しさで複雑です。


ええがな ええがな
時短中に当たるなんて もうけもんやで!!


再び時短
90回転め 娘さんおひとりですマンボウ連れですが・・・



ピュイー!!



また!!??


ノーマルびたアンコウ 昇格なし


なんや この台 おかしなったんちゃうん???


クエスチョンマークを頭にいっぱい付けてその後も打ち込みます


2箱半あった玉も残り1箱にさしかかったそのとき
マリンモードで1・9魚群!!ウオホォーイ!!



ってハズレ!!!! 



マリン姉さん 頼みまっせー!その6回転後


ノーマルびたフグ 昇格なし


これが?


かの有名な??


お詫び???


しょっぼぉ!!!!



ほんでもって 持ち玉 流して 


しゅうりょぅ


なんじゃ そりゃーーーーーい!!


 



2/27  -2000
2月収支 -75000


 





tag : スーパー海物語 沖縄モード 魚群

デヤッー!!

昨日の日曜日も結局 実戦はなしです。どうも やる気がでないみたいで・・・


打っても勝てる気しねぇ


とういのが 実感でして・・・


まあ 気を取り直して、今日も行ってまいりましたよ・・・




うぇーーーーーーーーーーーーん!!!



なんで!
なんで!なんで



ほんま かからへんわぁ おらぁあっ!!!!


20:20 S店到着


なぜか ワタクシの足は ウルトラセブンへ(もちろん羽根ではなくとっても激しい方のセブンへ)


何故か よくまわり 気分良くうっていること4000円
ピキーンー!!とセブンフラッシュ!!


ダンがでてきて 銃をかまえるー!!


シャドー星人 うようよおります!


デヤっ!!とカットインはいります!!


怪獣エレキングぶっこわしてキングジョーへ!!!


となりのオッサン 「これ、はいったんちゃう?」とほざいております!!


僕の 心臓 は どっくんどっくん 脈うっております!!


 


うん?



ちょっと 待てよ??


なんか


忘れてる??


「でやーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」


って言ってないやん  ハイパーセブンフラッシュないやん!!


この1/479の どぎついスペックのセブン様で?


ハイパーセブンフラッシュがない??


はぁ~~~~~~~~???


セブン敗北
しゅうりょぅ


 



2/26  -5000
2月収支 -73000


 




tag : ウルトラセブン

必殺仕事人3

昨日は 少し頭を冷やそうかと思い お休みしました。


あっそうそう 必殺仕事人3がゴールデンウィーク商戦に登場するようですね


楽しみだなぁ


激闘編では シャキンシャキンいわしてたなぁ
 
バイブがなくなったのは残念ですが、京楽は何かやってくれるでしょう!!


あのころの僕は勝ち組だったのに いつから こんな・・・ぅぅ


 


いけねぇ 涙で画面がみえなくなきdちたk


 


今日は日曜日かぁ 勝てるかなあ  かんぱります


きのう 久しぶりに京楽のサイトに行ったら、冬ソナキャンペーンやってました。
なんかプレゼントがあるみたいです。




tag : 必殺仕事人3 京楽 激闘編

エヴァを避けても・・・

やはり 僕とエヴァは相性がわるいみたいなので、あえて避けることを決意し
会社帰りにO店へ


20:30
スー海 6回 461回転の台
僕はいつも ハワイモードなんです。
確変を直に当てるなんて 僕にとっては 至難の業ですから
7ランウンドの昇格のみが僕の見方なんですよ


打ち込む 打ち込む 


あっというまに はい 5000円



うぅう ぅぅうう



今日も坊主かよっぉ!!!


なんでだよっぉ!!!



走れよっ!!! ブオブオブオっていえよっぉい!! 


5人そろって「ハーイ」


んで 泡じゃ だめでしょ


しゅうりょぅ


今日は どうしようかな もう やめとこかなぁ・・・


 



2/23  -5000
2月収支 -68000


 




tag : 確変

ヱヴァンゲリヲン!!

19:15 S店到着


むむむむ エヴァめぇぇぇぇ


僕に恨みでもあるんすかぁあ?


21回 時短即やめ台ゲット!!
まだ こいつは出ます!!  出したがっているんですよ!!


ってリーチかかんねえべ??


教室行っても 何にも なんねえべ??


この台には ペンペン住んでねえべ!!!


4500円
トウジがパソコン画面 登場!!
ノーマルリーチ!!


5000円
「リーチよ」
シンクロ
しゅうりょぅ


19:40 帰宅


さいなら~


 



2/22  -5000
2月収支 -63000


 




tag : ヱヴァンゲリヲン エヴァ

僕の生きる道

今日は 昨日のことを書きます


20:15会社帰りにいつものS店へ


客もまばら 台は選びたいほうだいっす


ビンビン同じ匂いのする しがないサラリーマン
夕食後の 楽しみをわかちあう 中高年夫婦
しょうもない パチゴロ学生


ふぉふぉふぉふぉ 君たちは なんぼほど つっこんでいるんだい??


今日の僕は 2500円 ムツゴロウで打ったあと
ふらふらっと ハーロックのシマへ


1500円でわけもわからず アルカディアモードに突入!!!
演出がよくわからんけども、確変になったことはわかりますぞ!!


確変ひけっ! 確変ひけっ!

めずらしく 僕の願いが天に届き ねずみやら 模型の飛行機やらが 確変をひいてくれて、
4連!!
21:05!!


一箱 打ち込んで 終了!
役モノのドクロ船も 動くけども、なんか しょっぼいリーチにしか行かないみたいなので余裕こいてやめちゃいました。


やっぱり 少額資金でも当たるとき当たるじゃん!!


僕の生きる道はこれなのか???


やる気出てきました  今日も行きます!!




 


2/21   +9000
2月収支  -58000




 




やっぱ 無理??

あかん・・・


やっぱり 僕ごときが


5000円で 大当たりを 引くなんて・・・


所詮は 夢物語なのか???


会社帰りにホームのS店へ


最初の2000円 スー海でハワイモードで打ち込むも
ダンサー1人で何やっとんねん 何さびしく踊っとんねん


流れ悪しとみて


ムツゴロウにすわるが、リーチすらかからず


あっ


というまに軍資金残り1000円


水戸黄門 たしか15回出て650回ほど回っている台だったかな??


ごごごごごごごご


とタイトル振動予告 っしゃあああ


って一回で はちべえ 落ちてきちゃった


当然リーチになるが シャキーンともいわず、お銀さんきっちりはずしてしゅうりょぅ・・・


ぐむぅぅぅぅ
我慢だガマン 


あしたも また がんばります。




 2/20   -5000
2月収支  -67000




一念発起!!

いつも 思います。


なんで こんなに負けたんやろ?アホちゃうか 俺
なんで 俺だけ 出てないの?
なんで あの時に諦めて帰らなかったの?


昨日も エヴァンゲリオン3で朝から800回ハマリ
両隣は 6連+4連と 18連 バンバン魂のルフラン流れています


62000円も負けて 
財布の中身 空になって
半泣きに なりながら 帰ってきました。


僕 考えました。


もう 一日5000円しか 打たへん!!!
それで 勝ち組になる!!!


明日から やってやりますよー!!
気力の続くかぎりっすよー!!


羽モノ フィーバー なんでも 来いっすよー!!




 


 


2/18   -62000
2月収支  -62000



 



tag : パチンコ

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
