

題名変更

題名を 変えることにしました!!


ぜんぜん まいにち 行けてないやーん!!
と つっこまれそうなので



ほぼ毎日〈5000円だけ〉パチンコ打つ
改め、



ぱちんこ大好き! ぱちおっさん!!



今後とも よろしく お願いします!!


おっきがるにっ!!

さてさて、3月27日はとくに打ちたいという台もなく


ふらっと、19:00N店へ 入店です。


あてもなく、台をぶっしょく、


ネタにできるような出来事もありまへん。



おっさん的には時間との兼ね合いから、大当たりがやはくほしいので、


スペック的にヨンさんか、こずえ・みどりを お気軽に 打ちたいところ。



一番右端のこずえ・みどりが空きます。
さっと着席


2000円ほど打って なーんにもなりまへん


二つ左に移動


2000円ほど打って なーんにもなりまへん



今日もオケラかぁ
マイナス思考が頭をよぎります。



もっかい、一番右端にもどって


らすと 1000円 魂をこめて サンドに投入です


 


シャリーン!! 「だけど・・・」
敵キャラのコメント「・・・・・・」



シャリーン!! 「だけど・・・」
敵キャラのコメント「・・・・・・」



おーーー 3回いったどぉ!!!
シャリーン!! 「だけど・・・」
敵キャラのコメント「・・・・・・」



4回いった いったぁ!  おらぁ!!!
シャリーン!!!「だけど・・・」
興奮してて、敵キャラのコメント 覚えられへんだわぁ!!!
1でリーチ!



ジャッキーン!!!!
「涙がでちゃう  女の子だもん」


んごごごごごごごごご  目ん玉に炎おおおお



3択  ど真ん中!!  竜巻つきじゃい!!!


お見事!!


竜巻2号で 勝利!!
当たたーーー!
ヤターーーー!


よし!よし!きょうはええど!


いくで いくで いくでーー


 



って 3連で敗北  うそーーーーん


ふてくされて、時短消化です。



シャリーン!!「だけど・・・」
シャリーン!!「だけど・・・」
シャリーン!!「だけど・・・」
おおおおっ!!



シャリーン!!「だけど・・・」
むひょひょひょひょひょ!!
5でリーチ!!



ジャッキーン!!!!
「涙がでちゃう  女の子だもん」
おおおおおっ!! いいんすかっ!! いいんすかっ!?


負け組みのボクが 確変 引き戻しても いいんすかっ!?  おお!?



またもや 竜巻2号ですわ! うちのこずえ やりますやろ??


ほんで 勝利ですわ!!   うちのこずえ やりますやろ??


 


さぁ 目指せ
世界のアタックNo.1


 


そこから うちのこずえは マシンガンに ダブルに 消えてしまう始末で、


9連まで のび のびたです。



まあ 風船はご愛嬌で 外人のねーちゃんに軽く返されてましたわ!


ふぁふぁふぁふぁふぁ!
まんぞく! まんぞく!


よーし また モチベーション あがってきたどーーーーー!!
-------------------------------------------
3/27   +36200
3月収支  +39800
-------------------------------------------

ピンクレディ2じゃないの?

3月も 終わりに近づいてきましたねぇ。


中盤まで いろいろ あったものの、2月のような悲惨な結果にならずにすみそうです。


さぁ 来月は 必殺仕事人3 ですね!!
再来月は ピンクレディ2 かな?? 


新台の情報をもとめて よく検索生活していますが
ピンクレディ2 では 全然 てごたえなかったっすねぇ
噂では 大一殿が こさえてはる というのがひろまっていたんですが。


ほいで


ピンクレディ セカンドツアーというタイトルという情報が
ありますねぇ 5月かな?6月かな?


最近、タイトル負けしている新台が異様に多いので、


面白い台がでてくるの期待しますねぇ。



さてさて 今日も仕事をはやく終わらせて


打ち行くかぁ・・・




tag : 大一 セカンドツアー 必殺仕事人3 ピンクレディ2

ワイは ぱちおっさんや!! (つづき)

つづき 


いったらんかーい!!


「猿丸!神への挑戦!!」


なんや 孫悟空みたいになっとるがな・・
ん? ボタン連打?


ポチポチポチ!! レベル3!
うーむ はずれそぉ


と思った瞬間
バシュ!!っと最後の玉を突き破ります!!


当たたー!! ヤター!!
喜んでるうちに


「ワイは 猿や!!プロゴルファー猿や!!」って言ったか言わんかわからんけど


てれれってれれ てれれってれれ てってってー 


始まってるやん!!


つむじ風舞~う てぃぐらんどにぃ   
ってか!!


いやぁ うれしい アンド 懐かしい!!


ボクはよくわからないけど、
アニキが歌ってるんすかねぇ


確変に突入したみたいやけど、この台
転落もあるみたいやなぁ 要注意やな


「猿くん!!」ってお前はラオウか!!
おんなじ声しやがって!!覆面野郎!!
ミスタードラゴンばっかり紹介するんじゃねぇ!!



なんや よくわからんまま、いきなり負けたものの、復活当たり


その後も 正宗のキューンという音に感動しながら、5連荘で終了


あっけなく 1箱流し、通常時があまりに面白くないのでヤメマシタ


復活 2発目は 見事 勝利!!
やっぱ やめられんわい!!


「ワイは ぱちおっさんや!パチンコ大好き ぱちおっさんや!!」



-------------------------------------------
3/22   +16600
3月収支  +3600
-------------------------------------------




tag : パチンコ

ワイは ぱちおっさんや!!

さあ 復活2発目 行って来ましたよ


プロゴルファー猿 !


19:30にS店に滑り込み台が空くのをまちます。


S店には猿は7匹 入荷されています。


背中に箱を積んでるのは3人。


空きそうな台は・・・


朝から1回でて、400回転代が1人・・・


1000回ハマリが2人かぁ・・・


 


めっちゃ 面白くなさそうな顔で うってはります。正直、この台 ヤバイかも!?


でもでも A先生のこの台は 発売が決まったときから打ちに行くってきめてたんだよー!!



ほどなく 一番左が 1120で空きます。サッと座ろうとしたけど、タバコの箱がまだおいてありんす。


忘れてんじゃねーの!?


でも 小心者のボクは そんなリスクは犯さず、座る素振りなしでスルーです。
店内をぐるっと1周
お猿さんのとこに戻ると 一番左も、その横も人がかわっています


げぇっ!!座れへんかった  これで すぐかけられたら イヤやなぁー
と、オカルト的発想が頭をよぎります



しかぁーし  もう一台の1000回転くんが空きます。1023だったと思いまふ。
即 げっと


さっそく 打ちます 
どんなんかーなぁー 
ボクの心で仁鶴師匠が叫んではります


よくわからんうちに、庭のがめんから、ゴエモンアップの画面にかわります。


たんたんと、しゅくしゅくと 打ちます。


・・・おもろない・・・なんじゃ これ?・・・もうすぐ 5000円 終了や
・・・やっぱり・・・あかんのか?


ゴエモンが蝶々をみています そのあと いきなり、2D 猿登場!!!
ボクも意味が わかりません!! なんか 熱そう!!
でも 京楽やったらはずすパターン!!




 でもでも こいつは大一製やで!!



  ほな いったらんかーい!!!


 









つづく


毎日 打ちに行けないので ネタに困っております。




tag : 京楽 大一

来ぅ~る~ きっと来る~ ガクガクブルブル

うって 来ました
「リング」!


小心者でビビりのボクは原作を見たことがないので、登場人物は貞子以外わかりませんが、


この台・・・


怖いねん!


店の貼り紙にも
ホラーが苦手な人は打たないで下さい

ってさ!


昨日は祝日だったので、朝一番からの勝負っす
軍資金もいつもより多めです。


ぷるるるる・・・・
ぷるるるる・・・・


一昔前の着信音とともに、電話がなります
どうやら 擬似連のようですが


この音・・・


怖いねん!!


ぷるっ ぷるっ ぷるっ ぷるっ・・・


ステップアップ予告とともにリーチか
なんか 京楽っぽい作り方やなぁ まあ これが 流行なんやろうけど


朝一から50回転以内で当たっている台が3台ほどあります。
大当たりを引いた台の様子をうかがっていると・・・


「きゃーーーー!!!」
「ぎゃーーーー!!!」


叫びまくっています。


次はボクの台と 150回ほど回すと、


ぷるるるる・・・・
ぷるるるる・・・・
擬似連1回目
ビデオ予告 何も写らず



ぷるっ ぷるっ ぷるっ ぷるっ・・・
擬似連2回目
ビデオ予告


 



貞子の目が・・・


怖いねん!!!


リーチになります。
「来ぅーる きっと来るー」


熱い歌が 流れます
さぁ どのスーパーに発展するのか とドキドキしてると、


ギャリーーーン キャー====!!!


右上の役モノ が開き 貞子の目が・・・・


みとこーもん いうところの 


シャッキーーーン ひかえおろう!!って


怖いねん!!!!


志津子の部屋で障子スーパーに発展の際も


キャーーーーー!!!


もう ええって! 
ほんまに わし びびりやねん!! 怖いねん!!!!!


大当たり


時短引き戻し含む、 5連荘です。
大当たり中は
「来ぅーる きっと来るー」が流れております。


その後 単発引くも、700回はまって 
しゅうりょぅ


怖いだけでした
----------------------------------------------------------
3/21  -9000
3月収支 -13000
----------------------------------------------------------




充電 終了!

あれは 3月上旬

2月の収支にがっかりしていたものの、

「3月こそは!!」
気を取り直して、

打つぞ!打つぞ!


勝つぞ!勝つぞ!
とモチベーションを上げながら、ブログ記事を書いておりました・・・


うん!?
背後に気配が・・・


どうしたんだい?お嫁ちゃん・・・


どうやら 相当 ご立腹の様子・・・


ブログ記事の2月の負け金額を見たらしく・・・


何のために節約していると思ってんだよ!! わけわかんねぇぞ! おめぇ!!!


とのことです。


そこから ボクの禁欲生活の始まりでした。


そして、約2週間の反省アンドなだめ期間を経て、ようやく帰ってこれました・・


 


充電期間中、ちまたではプロゴルファー猿がホールデビューし、


しょぼくれた座頭市におっさんたちが群がっています。


あっ!それと必殺仕事人3のテレビCMがとうとう始まりましたね!!


打ちてぇーーーー!!仕事人3!!


情報によると今回の仕事人は


組紐屋の竜
飾り職の秀
三味線屋勇次
念仏の鉄
中村主水


の5人らしいっす・・・まだわからないけど、


おっ! 三田村さんですやん。


いまじゃ、上沼えみちゃんのよこでわけのわからんことばっかり言っているこのお方も


この時は かっこいいっすねぇ!


早く打ちてぇーーーー!!仕事人3!!


 



とりあえず 毎日とはいかなくなりましたが、できるかぎり勝負しに行きたいと思います。




涙がでちゃう

さあ 3月だ!! 気を取り直してさっそく行ってまいりました。


20:00S店に到着です


3月一発目は


アタックNo.1


京楽の台は打ち慣れているのでだいたい わかります


基本はいっしょ 
ステップアップ擬似連+役モノですよね


大当たり0 1024回転の地獄台が空いております。


負けているときというのは 何故かこういう台が魅力的に感じてしまうもので・・・
迷いなく座ります。


右隣りのおばさんの台が調子がいいみたいで26回出してはります。
後ろには7箱ほどあります。
様子をみていても いい間隔でピキーン!と役モノが動いております。


一方、僕の台は


シーン


おいおい 頼むでぇー


と ふてくされて打っていたところ


ピキーン!   『だけど・・・』
おお!! 
つづけ つづけ 3連以上してくれぇーーーー
と いつものように願います!!


すると2連目
ピキーン!
と同時に画面に おっさんがでてきて
猛特訓モードなるものに 移行したようです
チャッカー ペコペコ開閉しております


突確やーーーん
ヤター!!


ほんで 9で大当たり!!
右打ち楽チン大好き!!気分は上々!!


しかぁーーーし


対決モードで速効敗北


ワンセット!?


もう いやや 


涙がでちゃうのは僕のほうです


当然その後 当たりなく しゅうりょぅ


3月もマイナススタートでございます。


 



3/1  -4000
3月収支 -4000

 




tag : アタックNo.1 京楽

ヨンウォニィ

今月のマイナス金額もエライことになっております。


しがないサラリーマンには現実問題として、深刻な金額ですわぁ!


でも  行かないわけには いかんのです!!


さて 昨日は20:00過ぎに気分を変えて、P店へ


おっす4様 ひさしぶり!!あなたのスペックに頼ります・・・


1000円
シャリーン! しゃんしゃんしゃん
シャリーン! しゃんしゃんしゃん


もういっちょう!!!


シーン・・・(降雪モード中)


やっぱりなぁ いつもやもんね


特に なにもなく 打ち込みます


5000
シャリーン! 赤文字 「信頼」


おおぉ チョイチャンス でやんす


ミニョン群 でてこーい!!


シーン・・・ 


やっぱりなぁ これもいつもやもんね


しかし メガポラリス回転 ジャリーーーーん!!


パズルでGO!! 


まあ予想通りペンダントが粉砕されますよね


「ユジン!!」


って 言えやぁーーーー


シーン・・・


やっぱりなぁ どれもこれもいつも通りですわ


はい しゅうりょぅ


 



2/28  -5000
2月収支 -80000


 




プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
