

なかなか恨みは はらせません・・・

性懲りもなく ふらふらっと パチンコ店に向かうぱちおっさんです。
今日は いつも乗り打ちする友人が 


先日のリベンジをするために 打ちに行く!!
メールをくれたので 一緒に行きたかったのですが、
お嫁ちゃんの冷たい視線ビームに耐え切れず、朝からお買い物に同行です。



15時も過ぎた頃
逐一 報告してくれる友人のメールに ソワソワしているボクを見かねてか


「・・・行って来る?」とお嫁ちゃん



「ワンっ!!」とボク



「晩御飯までね!!」とお嫁ちゃん



「ワンっワンっ!!」とボク


 


後ろに箱を積んでる 友人の元に直行!!
1箱もらい 打ち始めます


いきなり 擬似連2回 刺客モード 主水登場!!
豪剣フラッシュなしで あっさりはずれ


うーん やはり だめなのか・・・


擬似連なしで 秀アンド主水予告
豪剣フラッシュなし


あかんやーん そこが開かないと  ダメよ!!
と ふてくされていると


秀があっさり 単発ゲット


ありり??? なんか 変だなこの台???
時短中 時短後 擬似連の刺客モードが 立て続けに出ます
しかし ハズレます


うーん いいのか 悪いのか よく わかんねぇよ!!


そのご フラッシュなしで ゼブラ泥棒!!!!!
バビってしまいましたが 主水も出ず、スタコラサッサと ゼブラ泥が逃げていきます。


ありり?? 


リーチはなんと 悪人必殺リーチへ



ずばっと はずれ!!
この台 死んだ!!


そのあと 台移動し、友人から 3箱ももらうが 見せ場もなし!!
財布には 先日の後遺症か、ほとんどお金が入っていません!!


1000
2000
3000
4000
5000


・・・・・
擬似連にもなりやしねぇ


また 負けんの??いややあー!!
油汗 ビットリ・・・


最後の1000円


おちつけ おちつけ 
ぱちおっさん


ラーメンマンは 闘うときに アリをみつけろと 教えてくれた!!
ぱちおっさんよ 落ち着いて 周りをみわたせ!!


右後ろ 空き台 発見 この1000円 打ったら 帰るから!!!


 


擬似連2回 普通の泥棒 捕まえず・・・
もちろん はずれ!!


 


次回転 何も起きず、リーチ


どうせ ノーマルで終了や


障子あき 頼み人 じじぃ!!??
ん??


ちょっと 期待していいの? それとも また ボクをもてあそぶの??


シャキーーーーーーん!! チャラララー


まっまぶしい!!
擬似連なしの 豪剣  激あちちちち!!!


リーチ図柄  「仕」!!!!


主水 登場!!


バッチリ  当たり!!!
友人も 後ろで バンザーーーイ!!!


5連したところで 晩ご飯の時間となり 時短後即ヤメ



今日の 勝利は 友人に捧げます!!
おおきに!!



でも まだまだ 恨みはたまってるぜ!!
これから さらに リベンジよ!!


待ってろよ!!仕事人!!!
-------------------------------------------
4/28   +7000
4月収支  -35800
------------------------------------------- 


1/308.5と1/317

心に大きな傷を負いつつも、ふらっとパチンコ店にはいってしまうのが、ぱちおっさんの悲しいサガなのです。


仕事人23日入荷のN店へ様子をみるだけと、入ってしまいます。



32台入荷で、もちろん空き台はなく、ギャラリーにまじり見学です。


ん!?






一台だけ1900回転超えの イカツイ仕事人が!!!


やはり!!



仕事人Ⅲ スペック おかしくねぇ!?


ぜんぜん甘くねぇ!!


出玉も やばいくらい少ないし、ドル箱の底に敷いてあったスポンジが、1段から2段なってるよぅ!



うーむ 勝てねぇな この台は!!


どこかの大先生みたいに 


お座り一発専門で行くのが賢いと思われ・・・


朝から並んで打つと 返り討ちに会うと思われ・・・


主水も言ってるように、
「仕事が済んだら仕事だぜ!!」と夜行くのが良いと思われ・・・



まあ 批評的なことはこれくらいにしておいて、
ボクにはやっぱり
こずえですよ!!


5000円で猛特訓に入り、3連!!


さすが です。
どっちが高確率だよ!! アタックNo1で1700越え見たことねえべ!?
こずえ最高!!


しかし 性懲りもなく 空いた仕事人に移動
1箱ながし 当たりなし。


四・五・人からの仕事人出陣!!
鉄で失敗!!


九のリーチハズレ後 仕事人出陣!!
勇次で失敗!!


もう いやや!!!


交換して 帰宅です!!


-------------------------------------------
4/22   -50000
4月収支  -47000
------------------------------------------- 
-------------------------------------------
4/23   +4200
4月収支  -42800
------------------------------------------- 

tag : 必殺仕事人

届かぬ 想い

行ってきました・・・


必殺仕事人


もう 何ヶ月も前から この日を楽しみにして
きのうの夜は 胸を躍らせて、なかなか寝付けないぐらい想っているのに・・・


届かない想いって こういうことなのですね。(涙)


詳しくは書けません ショックであまり思いだしたくありません。



でも みんなに報告しなければいけないと思うので、
かいつまんで話しますと・・



朝からならび、友人と隣同士でなかよく、座り乗り打ち・・・


結果 
  右の台 突確4回込み17回 しょっぼいのぅ
  


  左の台 朝からストレート1749回転ハマリ・・・


ううぅっ すいません これ以上は・・・


二人で、約10万負けです



気持ちの整理がついたら 詳細 書きます 

tag : 必殺仕事人

もう まもなく

とうとう 明日ですね


必殺仕事人Ⅲ !!


明日から打てる人が うらやましひぃ


来週からしばらくは仕事人 一色になりそうな 雰囲気ですな・・・


ボクも来週末には 勝てるようにがんばります!!


しゃきーーーーん!!!

tag : 必殺仕事人Ⅲ

4月も勝つ!?

さてさて、昨日は日曜日。
11時頃から友人とともに、ゆっくりと勝負です。


来週から必殺仕事人が 待ち構えています。そのせいか、すこし活気がありません。みんな 来たる日にむけて、財布の紐を締めているのかな。


などと考えながら、月曜に入った「猿の惑星」に友人と仲良く座ります。


ちなみに ボクが友人とパチンコに行くときは99% 乗り打ちです。


ほんでもって、この「猿の惑星」



しょおもなぁ・・・



それでも、友人5000円で 大当たりゲット
二人とも 意味わからず、
キョトーン
です。


大当たり中 猿を吹っ飛ばして 確変になるがワンセット
1箱ずつ流して  さらに2000円ほどつっこんで


やっぱり しょおもなあ・・・


台移動です。


なに 打つかって?
そりゃあ  


決まってんでしょぅ


こずえ 命


 


2000円で だけど一回からの
特訓猪野熊リーチから 
あっさり 確変当たります


ボクとこずえの相性の良さに友人びびっています。


しかし これがワンセットで終了し
仲良く1箱ずつ 流して終了



かな と思った210回転あたり
だけど一回 赤たいそう服のみ


うーん あかんかぁと思いながらせめてソ連まで行ってくれと こずえのたいそう服に注目します。



ブオーン
しろ体操  赤ぶるま
ブオーン
青たいそう服  富士見高校ユニホーム


もう いっちょう いけ!!


ブオーン
青たいそう服  富士見高校ユニホーム
・・・・・



ええええええっ!!!!!!!
こずえが反転してる!!!
ひだりで 打ってるぅぅぅ!!



これって プレミアっすか??知ってる人コメください。


寺堂院の三位一体を見る前に ブロック大当たり!!


6連までのびるが乗りうちの悲しさか


3000円勝ちにて終了です。



4月も 勝つぞー!!!
-------------------------------------------
4/8   +3000
4月収支  +3000
-------------------------------------------

大切なもの・・・

3歳女児転落死 大阪・守口のマンション4階から 両親はパチンコ中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000025-san-soci


ゆるせん!! 本当はパチンコは健全な遊びなんだ!!


こんな バカのせいで、パチンコのイメージがまたダークに・・・



パチンコ打つ人なら 知ってると思います。


パチンコ屋の店内には、車に放置されている子供が悲しい顔をしている警告ポスターがあることを・・・


本当はそんなポスター なくても 自分の娯楽のために子供を犠牲にするなんて 許される行為ではありません。


この親は、車内でなかったら良いとでも判断したんでしょうか・・・


この夫婦に限らず、パチンコ店のロビーで子供を遊ばしている親も見かけます、子供たちは騒音のなか、冷たい廊下と階段を公園がわりに無邪気に遊んでいます。
子供たちをみると 


キューン


と胸が痛みます。
「バカ親のかわりにお兄ちゃんが遊んだろか?」
とも言いたくなるくらいです。


 
本当に大事なものが わからない人はパチンコを打たないでください
お願いします・・・

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
