

実感のない勝利

5月もとうとう終わってしまいました。
収支は 


おおっ!!


プラス!!



はっきり申し上げますと、乗り打ちのおかげです・・・


実感として、ボロボロになった感は否めません。


自分の力で勝ったのは一回だけ・・・



( ´Д`)弱わ~ ぱちおっさん



6月は 楽しく 明るい勝利と 歌って 踊れる ぱちおっさんでありたいです。


 


 


話は変わりまして、
6月で楽しみな台は


 まことちゃん グワシっ!!


 倖田來未 ホンマに面白いんか!?


 わんパラ 出玉大丈夫??


とありますが・・


ボク的には海百景!! 難破船クラッシュ!!
昔の海百景にはいい思いさせてもらった記憶がありますねぇ(^ム^)


まぁ 楽しみにしている台に限って、1000回ハマリを喰らうぱちおっさんですが、がんばりたいと思います。

-------------------------------------------


5月収支  +44200
------------------------------------------- 


tag : まことちゃん 倖田來未 海百景 わんパラ

格差社会

格差社会



この日本をとりまく暗黒の格差社会というのは
パチンコ台にも侵食してきています・・・



連荘している人には更なる連荘を・・・


はまっている人には更なるハマリを・・・



いやぁ~ 厳しい世の中です。



今日は友人と終日 ピンクレディ2打ってきました


時刻は10時2分
投資1000円 3回転目で6
潜伏確変なのか 35回転めで8


 


 


 


こ の数時間     は 記憶  が   ありま    せん


 



その2回の当たりのつぎに当たったのは
時刻 17時35分


1317回転め 確変
5連で終了・・・・


その後600回転のハマリ・・・
白モンスターあっさりはずし、、、
実写ピンクレディが出てきても ロングにもならない、、、
擬似連がめずらしく 起きれば、見事にガセ、、、


一人で打っていたら、マイナス70000はかたいぜ!!おぇ~!!


しかし友人
大当たり回数 突確ぬきで
怒涛の52回!!! えぐい!!!!
ピンクレディ2の底力 見せてもらいました!!!


乗りうちでよかった~
おかげで、命拾いしました。(友人にはマジで感謝!!!)


1300回ハマリの本日は透明人間で締めたいと思います



消えますよぉ


消えますよぉ


消えまーす!
消えます! 消えます! 消えます!!


-------------------------------------------
5/27  +60000
5月収支  +44200
------------------------------------------- 

tag : ピンクレディ2 白モンスター 擬似連 格差社会

涙がでちゃう

きのうは 地元のN店でピンクレディ2の導入日でした。


19:00頃ふらりと 入店です。
もち 空いてる台はありましぇん・・・


仕事人・冬ソナ・こずえ・歌舞伎
京楽のオンパレードです


ピンクレディが空くまで 仕事人を打ちます。


擬似連2回までばかりで、


ウンともスンともいいません。


行きつけのS店同様、N店も仕事人の空き台が目立ち始めています。
ほらぁー やっぱり 仕事人はまりにビビッて みんな 長く打たへんやーん!
確率的には冬ソナより甘いのにねぇ・・・ 
どんなプログラミングかわかりませんが、
あんなキツイはまりでは客は離れてしまいますよぉ
まぁ ぱちおっさんは 離れませんが(^ム^)



京楽 さまには、出玉の少なさも含めて、そのへん 次回 期待したいところです。(って誰やねん!)


 



3000円が飛んでいったところで、ピンクレディが一台空きます。


6000円打って
何にもならん・・・


ちょっと やばくない!?



カメレオンアーミー
渚のシンドバット
透明人間
すべて ショートで終了


この台の超目玉である ピンクハリケーンフラッシュですか?
そんなものは、ボクにはありません・・・


 


周りをみわしても、つんでいるのはせいぜい5・6箱です。 だって・・・
連荘もあまり 派手にはしていない様子で・・・        だって・・・
箱を積んでいる人すら ヤメテいきます。         


 


だって
涙がでちゃう おもしろくないんだもん  
(シャキーーーーーーーーん!!)


 


 


てな 具合で 初日ピンクレディ2は終了です。


日曜日にフル稼働で、ピンクレディの予定だったのですが、、悩んでいます。
-------------------------------------------
5/21  -9000
5月収支  -15800
------------------------------------------- 

tag : ピンクレディ 仕事人 京楽

1000HIT記念

もうすぐ 1000HITだぁ
と思いつつ ブログを確認していました。


日が変わり 先ほど ブログ確認したところ


1000・・・


自分で踏んでもた(・。・)



まぁ ええか これも記念や!!


稼動もできてないので、
仕事人Ⅲ初打ちの日の写真でも公開します!!!


hamari
オウェーーーー
思い出しただけでも吐きそうや!!





kyuinkyuin
キュイン!キュイン!キュイン!
つかの間の幸せ!(^ム^)


 


これからも ぱちおっさんを よろしくお願いします。<m(__)m>

ノーキュイン

あれだけ 自分で 


仕事人は夜がいい


仕事の後の仕事がいい


といっておきながら、朝から行ってしまうのが
負け組みから這い上がれない 意思の弱さなのでしょうか・・・・


いつもの友人とともに、10:20S店到着


仕事人のシマ 90台が満席です。
しかし みなさん仕事人のハマリがきついのを知っていて


100回転前後で すっぱりヤメテいく姿も多く見られます。


ささっと 友人が台確保!!


店をうろうろして 空き台が出るのを待ちます。
ちょろっとデジハネ海を1000円打つが 手ごたえなし!


友人のところへ戻ると、右となりが空きます。


さささっと 台確保!!


2000円打って 何にもなりやしない!


友人の左が空いた!!


ちんさっさっと 台確保!!


3000円程 打ちます
擬似連から 障子が開き
鉄の手袋!?



豪剣  ピッカーーーーん ぱらら~


はずれ!ペッカーーーーん ぶしゃっ!!ぶしゃっ!!復活!!



しかし 単発!
しかししかし その時短


擬似連から すずめ2匹 ツバメ2匹 アンド桜吹雪!!


左図柄 通常図柄で 消灯!!!


「あちちち!!」


もちろん 全消灯から 仕事人出陣!!リーチは「一」


大当たり 確定!! 成り上がり確定!!
「よっしゃーーーーーー!!」














と いいところは ここまでです。


そのご 確変も 1セット 


友人と出玉を使い果たし


再投資・・・


ずるずるずるずる


友人 確変ひくも 再び


再投資・・・


ずるずるずるずる


結局 朝からの仕事人は またもや働いてくれませんでした(涙)
-------------------------------------------
5/13  -17000
5月収支  -6800
------------------------------------------- 

tag : 仕事人

仕事の後の仕事で、仕事人が仕事しました

先日 このブログでいつも登場してくる 友人に
「GWの戦績はどない?」とメールしたところ


GWは +5000円
でも 今日、60000円勝ったぁ!!
仕事人で!


 


ええなぁ!ええなぁ!  飯でもおごれ・・・



いいよ!


 


ということで、昨日の夜 晩ご飯をご馳走になりに、友人と会ってまいりました。



待ち合わせ場所は


もちろん!行きつけの S店!!


待ち合わせのシマは



もちろん! 仕事人!!



ボクが3000円ほど 投資したところで友人の登場です。
二人とも すぐに飯を食う気など ございません!!


さあ 仕事が済んだら 仕事だぜ!!


90台も仕事人Ⅲがあるので、結構台選びができます
っていうか もう客が離れ始めてますよ!京楽さま!!


仕事人はお座り一発が有効だと 信じてこんでいるボクは


うろうろしては1000円打ち うろうろしては1000円打ち


6000円目の台  大当たり0の770回転ほどでした


長屋背景
真剣フラッシュ 一回で
赤泥棒で 一でリーチ 
鉄が出てきて 泥棒捕まえず
って 激弱予告です


当然 頼み人 おらず・・・
悪人リーチへ


「お? 鯉が三匹飛んだ。とりあえず 発展はするかな」
と思いつつ見ていると、
主水登場!!!


障子が開いてズバーーーーッ!!
「一」



当たたーーーー!!
やたーーーーーっ!!



再抽選 シャッキーーーン!!
またまた ヤターーーーーっ!!


そこから突確込み8連チャン
いつも世話になっている、知り合いのおばちゃんがハマっていたので、「1箱持って行き!!」と太っ腹なボク。
ふらふらっとボクの隣に帰ってきた友人にも「1箱持って使えや!!」と気が大きくなっているボク。
その後 1箱 飲まれかけて、友人の玉もなくなりかけた時・・・


ボクの台
ツバメ2匹 すずめ2匹!!「お!!」
友人の台
擬似連なし 夜空背景「えー」




ボクの台
主水 泥棒捕まえ 桜吹雪!!しかしノーマルで一旦停止「ここから!ここから!」
友人の台
リーチ直前 背景暗くなり、実写勇次カットイン 「ちょっと 期待してええのん??」




ボクの台
シャッキーーン X斬りで 仕事人出陣!!!
友人の台
キュインキュインキュイン!!!!!!!「うぉーーーーーー!!!」


ボクの台
主水選択!!見事 悪人退治!!!  だけど単発・・・
友人
もちろん 確変!! 4連荘で投資分ちゃらお。よかったなぁ(^ム^)



1箱打ち込み 終了
友人と焼き肉屋で 今後の作戦を話し合う ぱちおっさんでした。
-------------------------------------------
5/10  +15200
5月収支  +10200
------------------------------------------- 

tag : 必殺仕事人 京楽 仕事人

はじめての・・・

GWは大半仕事や、友人との約束で、ほとんど稼動がありませんでした。
昨日も、稼動はなしの予定で、お嫁ちゃん&My父母との4人で食事です。


GWも最終日、車もわりとすいており、快適にドライヴィング


お店につくと、
「1時間は待っていただきます・・・
はっきりとした待ち時間は なんとも言えません・・」


やってさ!!


名前と 電話番号を伝えて・・・


さあ 行っとく??


ちなみにMy父母は いつも ユニゾン出勤しているくらいのパチンコジャンキーです。


さぁ どうする お嫁ちゃん??


 


「じゃぁ 社会勉強に・・・」



えらいっ!!


 


チョロッと 新海と、アタックNO1 で5000円失いましたが、
初めての お嫁ちゃんと並び打ち 


また 一緒に 行けたらいいなぁ(^ム^)(^ム^)
-------------------------------------------
5/6   -5000
5月収支  -5000
------------------------------------------- 

tag : パチンコ ユニゾン

仕事人Ⅲの秘密

4月28日のの実戦で おかしな場面がありました


鉄の長屋 背景の時って、
小さな入り口から泥棒が登場しますよね。
その他 すずめやツバメなんかも あの小さな入り口に詰め込まれています。


で 問題の場面なんですが、 
鉄の長屋背景で、
泥棒が出現し、桜吹雪が吹いてました
前作では 桜吹雪が吹くと 左図柄に確変図柄が止まるはずでした。
もちろん今回も そうだと思いますが、なんと 左に通常図柄が止まったのです。



おおおおっ!?


と 思って見てたんですけど、その後泥棒すべりで リーチにならず 終了しました。
すべりが絡んだ場合は そんなんも アリなのかなぁと 首を傾げて打っていましたが、どうなのでしょう??



あやしい・・・


ちなみにそのあとボクは約100回転ほどまわして
右後ろの台に移動して 命拾いしましたが、


やったー と思い 捨てた台をみると、オスイチ決められていました・・・・
どうなってんだ 仕事人!!!

tag : 必殺仕事人

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
