

湯布院・博多の旅

みなさん こんにちはー(^0^)
久しぶりの更新となります。
先週末は、休みがまとめて取れたもので、
お嫁ちゃんと二人で湯布院と博多に旅行に行っちゃいましたー!


 


まずは旅行前の稼動の報告から


6月19日(火)
仕事帰りにふらりと職場近くのF店に入るが、旅行の準備を思い出し、すぐに帰宅
-3000円なり


-------------------------------------------
6/19     -3000
6月収支    +35800
------------------------------------------- 


6月20日(水)
旅行準備完了後、お嫁ちゃんの許可をもらうが惨敗


夜背景が2回でるが、どちらも、真剣フラッシュ一回目で悪人リーチへ あっさりはずれ・・・
-10000円なり


-------------------------------------------
6/20     -10000
6月収支    +25800
------------------------------------------- 


6月21日(木)
さあ  張り切って旅行です!
 別府で地獄巡り


 湯布院でゆっくり温泉


 門司で観光


 博多でラーメン三昧の旅を満喫してまいりましたあ。(●^o^●)
写真をアップしたいと思いマース!!


~別府・湯布院編~



これは、別府の地獄めぐり 海地獄


 


 
これは、別府の地獄めぐり 鬼石坊主地獄


 


 
これは、別府の地獄めぐり 鬼山地獄(えっ スニゲーター!?



 
これは、別府の地獄めぐり 竜巻地獄(えっ アシュラマン!?


 



これは、ぱちおっさんのマイホのハマリ地獄


 


 
これは、別府の名物 やせうま


 



これは、湯布院民芸村の かんざし(えっ 秀!?


 
これは、湯布院民芸村の 飛脚(えっ 擬似連終了!?


~博多・門司編~



これは、だるまの ラーメン


 


 
これは、秀ちゃんラーメンえっ 秀!?


 



これは、門司の夜景(えっ 夜背景!?


 



これは、一蘭の ラーメン(♪チャララ~ララ チャラララララ~


 



これは、一幸舎の ラーメン


 


 
これは、デザートフォレスト!!


食べてばっかりやーーん!


博多2泊の間に、ラーメン5食も食べちゃいました!!
どんだけ~!?(●^o^●)
食べまくりの旅でした!


あわただしく、いろんな所を見てまわりましたが、とっても楽しかったです!
旅打ちのお許しをもらえなかったのが、残念なところですが・・・(T_T)
また 是非行きたいと思います!!


さぁ、 旅行で使ったぶん 勝つでーーーーー!!
-------------------------------------------
6/21~6/24  1日5食
6月増加体重    +3.8kg
------------------------------------------- 


tag : 一蘭 だるま 一幸舎 秀ちゃんラーメン ラーメン

天網恢恢疎にして漏らさず!!

月曜は 夕食に友人ふたりと3人で、
焼肉を食べにいく約束をしておりました。(●^o^●)



約束の時間は皆の仕事が終わってからの20:30


家を出たのが、19:00


う~む 時間があわぬ・・・
ふらふらっと 行ってしまいます(^ε^)



軍資金を5000円までと、心に決め


ハマってない 仕事人さがします





あったぁ!!


8回 248回転


300までの勝負やな


1000円


2000円


特になにも 起こらず・・・



3000円  擬似連1回で、小判・・・ あかんわぁ


障子が開いて、骨つぎ用品 となりの見知らぬおばちゃん
「なんやこれ キタでこれ!!」
と 一人で興奮してはります。


ボク「いやいや これは鉄に行くだけで、プレミアじゃないっすよぉ」


おばちゃん「こんなん 見たことないわ キタって」


ボク「いやいや あきません あきません」と顔の前で手をふります


案の定 豪剣 しーーーーん・・・


おばちゃんはまだ 当たるとおもって、ボクの台をじぃーっと見ています。


 


ごりごりっ!!    スカっ



ボク「ねっ」


おばちゃん「いやぁあ  当たらへんのぉ?」


5000円 


擬似連1回目 勇次 ぷっつん
擬似連2回目 ぐぁしぃ


期待されたのは 勇次(白)
あちゃーーー(T_T)


おばちゃん こちらを チラ見・・・


頼み人 おふゆ 涙キラン☆
豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!


おばちゃん「キタでー! これ!」


ボク「・・・・・・はぁ(苦笑)」



勇次の左顔  あかん 木や・・・


おばちゃん ドキドキして ボクの台をじぃーっと見ています。



勇次「うわぁ・・・!」シーーーん



おばちゃん「いやぁあ  ひどいなぁ・・・」


 


 


ぱちおっさんは おばちゃんに やたらと喋りかけられます
だから こんなことには 慣れっこなのです。



でも たまらず 台移動!!


おばちゃん すかざすボクの台に移動!!



おいおいっ!!と心のなかでツッコミながらも、


もう時間やし ええわ
と 友人から電話 「子供風呂入れるし!もうちょっと待ってくれ!!」


 


 


やりますか!!



2台目
2000円 なにもなし


3台目
2000円 なにもなし


時間も時間やし あと1000円だけ・・・


22回 131回転の台に座ります。


しーーん 擬似連すらなし 
最後のひと玉まで 打ちきり、保留玉を見届けます。


最後の回転 背景チェンジ&左右同時停止
(!!たしか 前にこれで頼み人じじぃやったことがあったなぁ・・・ もしや!)


頼み人 おふゆ 涙流さず
(前のときは 豪剣ぴっかーーん やったな・・・ もしや!)


豪剣 しーーーーーーーーん・・・
(だみだ こりゃぁ・・・)



女悪人 !マーク
(どうせ 秀やろうな・・・)



シャキーーーーーーーん!!!
(主水やーーー!!キタかもーーー)



ででででででででで  でん!!!
スカっ!!!
(はい 終了)


 


豪剣 シャッキーーーーーーん!!!
((゚∀゚))


 あたたー!


でも 単発や



時短打って 帰ろう
って 玉あらへんがな!!


となりの40歳前後のお姉さんに
「すいません たま 貸してもらえますか」


おねえさん
「あ ああ はい」
すこし むっとしたお姉さん


ボク
「コーヒー飲まはりますぅ?」


おねえさん
「いい いい 大丈夫よ」
ふつうに 断るお姉さん


ボク
「ありがとうございます!!」
とさっそく 玉を3倍くらい返します


おねえさん
「わぁ こんなに!?」
と 笑顔をみせてくれたお姉さん



なんやかんやで ラウンド終了


 


 


シャッキーーーーーん!!ぶしゃっ!ぶしゃっ!
確変やぁーーー!!


主水
「油断したな」


おねえさん
「わぁ やるぅ!」


ボク
「どもども」



それが 突確1回の6連荘です
何とか プラスやー よかったぁ
電話は 鳴りまくりです


友人
「何してんねん もう時間やぞ!!」
ボク
「すまん 確変かかってもうた 遅れるわぁ」


友人たちのヒンシュクを買いながらも
とりあえず時短は消化しないと・・・と打っていると、


もう一人の友人がパチンコ店に到着
言うまでもなく この友人は いつもの乗り打ちの友人です


乗り打ち友人
「せっかく 仕事残して帰ってきたのに 何しとんねん」
と 呆れ顔


ボク
「すまん すまん  まあ 打てや。  もうすぐ終わるし」
と1箱 進呈
仲良く打ちながら、大当たりの経緯を乗り打ち友人に話します。


 


友人の台
擬似連3回
豪剣 ぴっかーーーん!
見事当たって  見事 昇格!!


ボク
「おおーーー!!」
おねえさん
「わぁー」
友人
「ハハハハハハ(;´∀`) 」


ボクの台
時短終了後30回転ほど
すすめ2 つばめ2
じゅりーーーん!


おとつ!!




捕まえた!!!!!



ボク
「おおーーー!!」
おねえさん
「わぁー」
友人
「ハハハハハハ(;´∀`) 」



自宅待機の 友人   電話の向こうで ぶち切れ!!!
「ヽ(`Д´)ノお前らの 奢りやど!!」


そのご 突確1回の7連荘!!
結局 閉店まで うちました・・・・


もちろん 焼肉はボクのおごりでした!! 


 


ほんとに 時間がない時に限って よく 当たるものですね
パチンコって 不思議ですねぇ(●^o^●)


久々に 悪人を斬りまくりましたよ!!
めっちゃ きもち良かったぁ(^ム^)


-------------------------------------------
6/18    ±40600
6月収支    +38800
------------------------------------------- 

CRぱちんこ 仮面ライダーショッカー全滅大作戦

ついに CMはじまりましたね(●^o^●)
京楽さんは次から次へと 儲けすぎじゃないんですかねぇ 
んでんで スペックは


恐怖の バトルタイプ!! 
ギャー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ボクは バトルタイプパチンコ、 超苦手なんです・・・


特に初打ちでは・・・
セブンボッコボッコにやられ、当たりすらみれず・・・


ジョーズでは 怒涛の14連からの1000回ハマリ・・・


ウルトラマンでは 8回大当たりの半分が突時・・・(勝てるかっ!!)



仮面ライダーはどうなんでしょう??
継続率は 85パーセントらしいんですが、出玉とか少ないんやろうなぁ
歌舞伎剣のちょっと15R多い版ってな感じでしょ・・・
う~ん それってどうなんやろう 夢の5万発とか出るの???
そのわりには1000回ハマるんでしょう!!
とマイナス思考でタップリのぱちおっさんですが


かといって 打たないの?って聞かれれば


 


 


 


 



んな あほなぁ~ヽ(´ー`)ノ 
打つに決まってるや~んヾ(*´∀`*)ノ"


 


とこたえますけどね!!


年代的に、仮面ライダー1号や2号の年代ではないですが、
ストロンガーや、ライダーマンもでてくるようですね(●^o^●)
いやぁ
夏が楽しみになってきましたねぇ!!

tag : バトルタイプ 京楽 仮面ライダー パチンコ

ペッカーーーーん

今日は20:00からの稼動でした。
夕食後、ふらふらっといつものS店へ
仕事人は90台もあるので、さすがに台は選びたい放題です。


 



1台目 1000円投資 真剣フラッシュなし、あんまり回らず・・・


2台目 2000円投資 800回転代の台 ワリカシ回るが、
1000回への恐怖心から離れてしまいます・・・


3台目 1000円投資 記憶にないほど、なにもなかったと思います・・・


4台目 2000円  真剣フラッシュとともに、刺客モードへ
3回続け!! 3回続け!! 
ぱちおっさんの願いがとどいたのか、擬似連3回目に突入!


 


勇次・・・ びみょう・・・



おあき 涙がキラリ☆


豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!
「こりゃ きたやろぉ!!」



ぴきーん!! 「六」
昇格 なしお
 
引き戻し なしお


 


またもや、ぱちおっさんはふらふら
台移動をはじめます・・・


1000回ハマリに異様にびびっているぱちおっさんは
浅い回転の空き台を狙っていきます


11回大当たり 174回転の台
これ打ってアカンかったら 帰ろっと



184回転目
真剣フラッシュ  勇次の障子予告 プチンッ!
3回続け!! 3回続け!! 
またもや ぱちおっさんの願いがとどいたのか、擬似連3回目に突入!


ぐわっしゃ


 
恋に落ちたのは 勇次   障子真っ白!


なんじゃ それ( ´Д`)


「二」でリーチ


 


豪剣   し~ん・・・


あかんわぁ( ´Д`)


もちろん 登場は 秀
たらら たららら たらららら~(もう聞き飽きた この曲・・・)


 


 


 


んっ????


 


屋根!!


となりに座っていた 友人「くるかもっ!!」



ぶしっ!!
「二」!!
よしっ!!


 


再抽選  
豪剣!! ペッカーーーーん ぶしゃっ!!ぶしゃっ!!


昇格!
やたーーーーーーっ


3連で終了
1箱 友人に譲り 
交換です。



うん うん 
仕事人 当たるようになってきた
この調子 この調子
チャラでしたが 満足げに 帰るぱちおっさんでした。


 


 


帰り際
知り合いのおばちゃんが一言
「あんた 900前で捨てた台 1000円でかかってたで
10連荘してたわ」



(゚∀゚)ぺっかーーーーん
-------------------------------------------
6/12    ±0
6月収支    -1800
------------------------------------------- 

tag : 仕事人

念仏の鉄

今週は水曜日が休みのぱちおっさん。


昼過ぎに起床し大好物のラーメンを食べたあと、
目覚ましにとシャワーを浴びます。


今日はゆっくりテレビでも見て、ゴロゴロ過ごそうかと


新聞のテレビ欄に目を通します。



お昼の1時!! 関西ローカル局ですが・・・
もちろん!見るでしょう!


 


期待通り、鉄と主水が活躍してくれます!
ぱちおっさんの鼻息は完全に荒くなっています!


うわぁ!鉄の殺し技で使われるレントゲン写真みたいなやつもパチンコとおんなじやー!

バックに流れている音楽も鉄リーチの曲やぁ!

髪の毛があるバージョンの鉄やぁ!! 


大満足の番組終了と同時に原付きにまたがるぱちおっさん!
レッツゴー!!!



2時20分 N店到着ぅ


もち 必殺仕事人Ⅲですよ
そう!!鉄に会いたくて!!


たいしたことも起きず・・・
投資5000円


真剣フラッシュ擬似連2回 
赤泥棒 秀が捕まえるが桜吹雪かず・・・
「二」でリーチ
頼み人涙 キラーん!!
豪剣   し~ん・・・


毎度おなじみ 秀( ´Д`)
毎度おなじみ 木の上から登場
毎度おなじみ ぶしゅ!



『二』  てけてけでんっ!


~(゚∀゚)─あたったぁ
昇格ならず
まあ 上等!上等!
こっからやでぇ  鉄よ はやく出て来い!!








お得意の 沈黙
お得意の 再投資
4000円入れたところ!!
主水の家画面から、擬似連2回
泥棒捕まえ りつ桜吹雪!!
魚は


2匹かい!!
豪剣   し~ん・・・


秀    すかっ・・・
ガックシ・・・


しかし しかし
次回転


主水の家のまま
鯉のぼりあった!!
泥棒つかまえた!!
「二」
魚 また2匹かい!!
豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!


どきどきしている間に
悪人が直接「二」をぶった切った!!!
悪人 ちょっとしゃくれてる??


再抽選なし
気を取り直し時短にのぞみます



そして
そして
時短も終了しかけた83回転め
シャキーン擬似連
鉄登場!!
まだやど! まだやど!
  
シャキーン擬似連2回
鉄登場!!



きたぁーーーー
横に主水登場!!!


「ぬかるなよ」



豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!


鉄リーチ 
ごりゅっ!!ごりゅりっ!だーーーん!!
「四」で当たって
「三」に昇格!!おりゃーーーーーーー!!


鉄 かっこいい・・・


4連荘で終了し
満足げに ふたたび原付にまたがる ぱちおっさんでした!


次は 爆連させるで!!
-------------------------------------------
6/6   +5200
6月収支  -1800
------------------------------------------- 

やつには 勝てんのか!?

今週の金曜日は仕事はお休み(●^o^●)
朝からの稼動をお嫁ちゃんに許されたぱちおっさんは、
快調に原付きを飛ばし、開店と同時に O店へなだれ込みます。
80人ほど、並んでいたので仕事人は無理かな・・・
と思いながら シマ散策


????
仕事人 ガラガラやん

まぁ 平日やしこんなもんか と 着席



!!!!
回らん・・・ 千円8回・・・・

こりゃ いかん・・・
とフラフラと台移動 
5000円で仕事人を3台打つが、真剣フラッシュすらなし!!
だめだ こりゃ 


(今の ぱちおっさんの引きでは こいつに勝てん!)


危機感を感じた ぱちおっさんは、たまにはハネデジでも打つかと
スーパー海物語in沖縄SADに座ります。
2000円で
アンコウ!!おっ さすがに 当たりが早いねぇ!!
7連 4連
と調子よく連荘し 一気に2箱弱になります。


そこから3時間 
出ては減り、減っては出てを繰り返し 
悦びと吐き気を繰り返し


むむむぅ・・・  やっぱり辛気臭い
だみだぁーーー!!
結局1箱を持ち玉移動!!


(ここまで、大当たり回数 14回!いまのぱちおっさんなら、
あいつに勝てるかもしれない!)


仕事人へ向かいます


 


 


あっさり 撃沈  しゅうりょぅ・・・
またもや、仕事人に跳ね返された ぱちおっさんでした
-------------------------------------------
6/1   -7000
6月収支  -7000
------------------------------------------- 

tag : 仕事人 スーパー海物語

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
