

そろそろ墓参りに行かないと・・・

だめだぁ・・・


勝てねぇ・・・


あたりがヒケネェ・・・


気力がでねぇ・・・


 


( ´Д`)はぁ・


 



23日(日)


宇治の方まで遠征するも、バカボン不発・・・


ステップ5まで行こうが!


イエローパパが出ようが!


くりんくりんくりん


釣りリーチに発展しようが!!


パパの鉢巻き ゆらゆら(T_T)



あきらめて 台移動・・・


 



パトラッシュで2000円で当たり引くも、BIG2回であえなく


確変スルー・・・(確変が終わるって!なんて悲しい台なんや・・)



なんやかんやで投資が二人で円を60000円越え、あきらめかけたとき


ワタスの沖海が7連ほどし、とりあえず勝負!!!


一時は残り2箱になるが、


歌舞伎剣がみごとに吹いてくれ、交換50000円に


25000円ずつ 仲良く 負け組み


トホホ・・・(T_T)


-------------------------------------------
9/23     -5000
9月収支     -9000
------------------------------------------- 
24日(月)


高校の同級生夫婦に子供が生まれ、


お祝いを持って行ったあと、その旦那を連れ出し飯へGO!!



その前に やめときゃいいのに 一勝負・・・


見せ場無く、、最後は ジャグラーを打つ始末


ぼくって しょおもなぁあああ( ´Д`)


-------------------------------------------
9/24     -10000
9月収支     -19000
------------------------------------------- 


いやぁ
ほんとに絶不調ですわぁ!!


冬のソナタ2 はやくでないかなぁ・・・


tag : パトラッシュ 歌舞伎剣 冬のソナタ2

見せ場なし

ふぅ( ´Д`)


調子悪ぅ・・・



日曜日 単独で稼動するもあまり見せ場無く終了してしまいました


 



15時頃から ひとりでいつものS店へ


仕事人やら


サクラ対戦やら


冬のソナタやら


8000円ほど打って アツイのまったくなし


 



そうや 海でも打って ワリンちゃんでも出すか!!


と意気込むも 


沖縄 空き台なく・・・


やっと空いたかと思えば、1100回ハマリの
1000円10回転の糞台 


3000円打ってしょうがなく ほかの海へ


やる気なく
昔の海を打ちます



1000円でサメ  昇格なし
まあ ええか!!時短から引き戻しで ワリン出したるわ!!


 


 


 



と 意気込むも 100回スルー


 


 



って
これ 大海ですやん!!



ワリンおらんやん!!


なんじゃそりゃぁぁぁ!


持ち玉流し しゅうりょう・・・
-------------------------------------------
9/16     -12000
9月収支     -4000
------------------------------------------- 

tag : 仕事人 サクラ大戦 冬のソナタ 海物語

面白い台って なかなかないねぇ

うーーーむ なかなか 不調の波から抜け出せない


ぱちおっさんであります。


先週の稼動と日曜日の稼動の報告をば・・・



先週は日曜日の20時からの稼動のみでした。


ぱちおっさん、友人それぞれの用事を済ましたあと、合流。


時間が時間なだけに、5000円までと決めて
まずは仕事人


ボク1000円で真剣フラッシュなしの 勇次すべり


ちょい熱???


豪剣しーーーーーーん( ´Д`)



もちろん はずれぃ!!


お互い3000ずつ投資するが、なにも起きる予感無く


友人がそそくさとライダーへ


(お・・・ おい このあいだ ライダー打たへん宣言したんですけど・・・)


 


ってそんなことは知らない 友人 ライダー2000円で


消灯から雷雲モード? 1回転目でリーチになるが、
見事大当たり!!


今日はかてるかも!!??


バトル消化を待ちながら 友人の玉を拝借してチョロ打ち



「ライダーパワータイム!」
擬似連1回目 看板出現ですべりなし!!
 
友人「おい!! 熱いぞ!!」 何もわからないワタシ


 


擬似連2回目 飛行機出現!!いまだすべりなし!!


友人「おい!! 熱いって!!」何もわからないワタシ


 


擬似連3回目 すべらずにリーチ!!


友人「これ 当たりちゃうけ??」 「ほんまけー!!?」



見事カメレオン撃破!!!



右下ランプ何も光らず 友人「ダブルライダーボーナスや!!!」


やったーーーー!!今日は勝てるぞおおおお!!


 


 


 


 


 


 


ワタシ バトル1回


友人  バトル6回


 


投資 5000円ずつ 回収6200円 200円は友人にプレゼント
-------------------------------------------
9/2     -2000
9月収支     -2000
------------------------------------------- 



さてさて


お次は 9月9日の稼動です。


9月初戦でまたもやつまずいたので気合をいれて 


朝から並びます。 狙いはもちろん


そば屋の源さん!!


友人の下見では 期待しないほうがいいとのこと・・・



関係あるか! 旬の台を打つんじゃい!!


 


開店と同時に源さん とっぴぃ!


他の台の潜伏を探しにいっている友人をほっておいて
打ち出します・・・


ボクが打ち出してすぐに 友人も着席


友人の1回転目!!



えび天ぷら擬似連!!


なんやようわからんけど、そば屋の源さんの文字が筆で書かれていきます。


 


 


源さんのリーチになり 見事確変!!!


友人1回転目の当たりに興奮しております!!
もちろん お店で一番当たりぃ


ぼく ぽっかーーーーん( ゚д゚)


その当たりが数珠つなぎで14回(7R当たり含む)


それでも 前評判通り長く打てる機種ではないため


飲まれはじめると 辛くなってきます。結局 粘らず交換


 


投資1000円ずつ 交換25200円 1200円は友人にプレゼント



時間早かったので 店をかえ 甘デジで遊ぶが勝てず -2000円
-------------------------------------------
9/9     +10000
9月収支     +8000
------------------------------------------- 
今月は絶対に 勝ちたいナりぃ!!ヽ(`Д´)ノ

tag : そば屋の源さん 仮面ライダー

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
