

ヨンウォニ~~     うぇぇぇえ(`Д´)

待ちに待った冬のソナタ2さっそく打ってまいりました。

この日は特別だからと、新婚の友人も奥様の許可を得て朝から並

びます。


二人とも朝から絶好調!!!!

ボクが3000円でミニョンモード突入し、2のランプが点かず

残念がっていると、ミニョンモード継続からいきなり
ポラリスボーナス!!!!


頭の上に?がいっぱい浮かびながら 早くも確変ゲットです。

1セットで終了するもその持ち玉で友人も単発大当たり!!

ボクが時短引き戻ししている間に 友人も確変ゲット!!!

あれや これや で ヨンウォニーの連発!!!


昼過ぎには二人で10箱以上!!! 今日の勝利は確定!!!!







と思ってましたよ・・・・・





また やっちまったぜ・・・・


それからピターーーーーーーっと ボクの台はストップ

友人の台も大きく飲まして チョロ出しの連続・・・


記憶がなくなっており あんまり詳しいことまでは思い出せませんが、18時頃まではずーっと通常画面だったように思います。
ようやく当たったのは1145回転目・・・・・

sona21.jpg

ゲロがでそうです。


なんや かんやで、3箱は確保し、4500円の勝利(T_T)
昼から地獄へのまっさかさまのぱちおっさんでした。



冬ソナ2の感想としては わりとよく出来ていると感じました。現金投資が少ないことも理由になるかもしれませんが、エヴァほど、通常時は苦痛ではないしキュインのタイミングや種類もイロイロあるようなので、また打ってみようと思います。


しかし擬似連のガセはやっぱり疲れまする・・・・
あと キュイン(音のみ)で単発大当たりもショックやったなぁ(TωT)
---------------------------------------------------------------------
4/20
   投資額    ボク3,000円 友人2,000円
   回収金額    14,000円    
   収支     +4,500円
---------------------------------------------------------------------

しばらく 期待の新台はなさそうですね・・・ まあ 新台が出るたびに1000ハマーのぱちおっさんですからその方が良いのかもしれません。

画像は 絶好調の午前中にたんと とりました・・・


sona26.jpg

よんうぉにー!!!!
sona24.jpg




sona25.jpg


sona22.jpg

↑そういえば、この予告をはずしてから 静かになったように思いますわ
大サービスは 倖田來未もチェジウも信じられへーん

tag : 冬のソナタ2 ポラリスボーナス ミニョンモード

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
