

うーみよー ってか

最近 加山雄三が 積極的にSANYOのCMに出ていると思ったら、

なんのことあらへん CR加山雄三が出るんやん

個人的には何の魅力も感じませんが、海ファンのオジサンオバサンたちは

打つんでしょうか、、、


あー 最近 パチンコ行ってないわー

打ちたいわー  勝ちたいわー


あっそうそう
先日 秋葉原に 行ってきました。
もちろん メイド喫茶に行ったのですが、その近くに

京楽の東京支店を発見して ちょっぴり嬉しくなりました。
あんなところにあるんですね・・・・

tag : 加山雄三 京楽 CR加山雄三

我輩の辞書に連勝という文字はない

いやぁ 調子に乗って、おんなじ店の 仕事人に座りましたが

タイトル通り、

連勝できる器やありまへんヾ(-д-;)

軍資金もあまりないので、 また しばらく充電です。




ぱちんこキン肉マンが出るまで 大きな勝負は控えたいと思います。

京楽が作っているらしいが、、、  世のスグルファンを納得させるできなのかなぁ・・・

今年はキン肉マン29周年なので、今年中にホールデビューすることを期待しているんですけど、、、

北斗の拳みたいにならへん事を願います(=´▽`=)

tag : キン肉マン 京楽

主水と メイショウサムソン

昨日お約束していた

主水で 七 でございます!!(わかりにくいなぁ)


仕事人DVC00001o

ちなみに 桜バージョンでもなんでもない 

ふつーー  の 仕事人3ですよ(○゚ε゚○)




話はかわりますが、 メイショウサムソン10着で終了・・・・でしたね

日本の馬が 凱旋門賞を勝てるのはまだまだ先ですかねぇ

3歳馬でないと 勝てないレースというのも おかしいですけどね

ひさびさ 勝利!!!

いやあ 今日は久しぶりに勝っちゃいました(*^ー^*)


もう 朝一から 打つ気力も体力もないぱちおっさんは 夕方からの半日勝負に出たのであります。


16時に友人と約束をして 負けまくっているマイホへは行かず
別の店へ


ボクが到着する前に  2000円で 確変かかったと連絡がはいります!!

友人が打っていたのは必殺仕事人!!!
なつかしいいいいいいい(*^ー^*)


なんと幸せな投資金なしの勝負  友人に感謝!!  感謝!!

夜22時過ぎまで 浮き沈みを繰り返しながら 何とか40,000ずつ持って帰れました  ほんま たすかったわぁ

写真は 1枚だけ(v^ー゚) 主水で 七!! 後日アップします 

今日はぐっすり眠れそう・・・

勝ち組への道は果てしない・・・

あいかわらず 気力が回復しないぱちおっさんです。

この状態からぬけだすには8万円以上の勝利が必要です。

しかし、打ちにもなかなかいけない状況で、
たまに行ったら大負けするような人間が8万円も勝てるはずもありません・・・

前回 お約束していた 1000回ハマり画像 どうぞ・・・

DVC00007hokuto.jpg
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
