

仮面ライダーMAXEDITIONのCM見た

仮面ライダーMAXEDITIONのCM始まっていますねぇ

進化系ぱちんこの第4弾ですか

ライダーシリーズ最速の出玉スピードとのことですが・・・


また バトル?


もう 怖いわぁ

京楽のバトルでいい思いしたことあらへん・・・

ウルトラセブン

JAWS

ウルトラマン

仮面ライダー

キン肉マン


すべて撃沈させられています。

まだバトルかは確定していませんが、Youtubeなんかでは動画も出ているようです。

打とうかな やめとこうかな

友人は絶対に行こうって言うやろな

怖ぁ・・・

tag : 京楽 ウルトラセブン キン肉マン 仮面ライダー ウルトラマン JAWS 仮面ライダーMAXEDITION

ともぱちんこ  なるほろぉ~

なかなか軍資金を確保出来ない状況が続いており、実戦に繰り出せないぱちおっさんでございます

おぼっちゃまやデビルまんとは一度は闘いたいと思っているわけですが、先立つものがなく悶々した日々を過ごしております

先日、乗り打ちしている友人とはまた別のともだちんこからふとメールが
DVC00051.jpg
おぼっちゃまくん連チャン中ですと



うらやま鹿~
ともぱちんこしてねーなあー
リッチな挨拶もしてねーなー


ああ早く打ちたい‥

tag : おぼっちゃまくん ともだちんこ

プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
