スポンサーサイト


一念発起!!

いつも 思います。


なんで こんなに負けたんやろ?アホちゃうか 俺
なんで 俺だけ 出てないの?
なんで あの時に諦めて帰らなかったの?


昨日も エヴァンゲリオン3で朝から800回ハマリ
両隣は 6連+4連と 18連 バンバン魂のルフラン流れています


62000円も負けて 
財布の中身 空になって
半泣きに なりながら 帰ってきました。


僕 考えました。


もう 一日5000円しか 打たへん!!!
それで 勝ち組になる!!!


明日から やってやりますよー!!
気力の続くかぎりっすよー!!


羽モノ フィーバー なんでも 来いっすよー!!




 


 


2/18   -62000
2月収支  -62000



 



スポンサーサイト

tag : パチンコ

コメント

Secret

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
