スポンサーサイト


大切なもの・・・

3歳女児転落死 大阪・守口のマンション4階から 両親はパチンコ中?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000025-san-soci


ゆるせん!! 本当はパチンコは健全な遊びなんだ!!


こんな バカのせいで、パチンコのイメージがまたダークに・・・



パチンコ打つ人なら 知ってると思います。


パチンコ屋の店内には、車に放置されている子供が悲しい顔をしている警告ポスターがあることを・・・


本当はそんなポスター なくても 自分の娯楽のために子供を犠牲にするなんて 許される行為ではありません。


この親は、車内でなかったら良いとでも判断したんでしょうか・・・


この夫婦に限らず、パチンコ店のロビーで子供を遊ばしている親も見かけます、子供たちは騒音のなか、冷たい廊下と階段を公園がわりに無邪気に遊んでいます。
子供たちをみると 


キューン


と胸が痛みます。
「バカ親のかわりにお兄ちゃんが遊んだろか?」
とも言いたくなるくらいです。


 
本当に大事なものが わからない人はパチンコを打たないでください
お願いします・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

>大切なもの・・・

はじめまして!

「朝一万円打法」の流星と申します。先日はブログにご訪問ありがとうございました。

記事を拝見して、私も胸が痛くなりました・・。私の近所のホールでも、社内に子供を放置してお亡くなりになった事件がありました。。

そもそもホールにこんなポスターを貼らなければならないことこそ異常なんだと思います。このような悲しい事件が起こらないよう願うばかりです。

また来たいと思います。お邪魔しました(^^)

>大切なもの・・・

流星さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね。もうパチンコに暗いニュースはいらないです。

さあ、来週には仕事人もでることだし、気を取り直していきましょうねv-66


ボクも、流星さんのブログにこれから通いたいとおもいます。
お互いたくさん 勝てるようがんばりましょうv-61

>大切なもの・・・

はじめまして。こんばんはー。
履歴からお邪魔させていただきました。
ちーくんと申します。

私もこれを読んで、胸が痛くなりました。
何度もおんなじ様な事故があって、パチンコのイメージも悪くなるのも悲しいですが、大人として、親として
子供をほったらしでパチをやるなんて、バカとしか言えないですよね・・・。

プロフの「性懲りもなくパチンコで勝とうと奮闘しております。」の部分にも共感できましたので、また遊びにきますねっ♪(^ー^)
よろしければ私のブログからリンクさせていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?

中華食器

中華食器を探すなら http://www.jpnet.info/215783/501058/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
