スポンサーサイト


4月も勝つ!?

さてさて、昨日は日曜日。
11時頃から友人とともに、ゆっくりと勝負です。


来週から必殺仕事人が 待ち構えています。そのせいか、すこし活気がありません。みんな 来たる日にむけて、財布の紐を締めているのかな。


などと考えながら、月曜に入った「猿の惑星」に友人と仲良く座ります。


ちなみに ボクが友人とパチンコに行くときは99% 乗り打ちです。


ほんでもって、この「猿の惑星」



しょおもなぁ・・・



それでも、友人5000円で 大当たりゲット
二人とも 意味わからず、
キョトーン
です。


大当たり中 猿を吹っ飛ばして 確変になるがワンセット
1箱ずつ流して  さらに2000円ほどつっこんで


やっぱり しょおもなあ・・・


台移動です。


なに 打つかって?
そりゃあ  


決まってんでしょぅ


こずえ 命


 


2000円で だけど一回からの
特訓猪野熊リーチから 
あっさり 確変当たります


ボクとこずえの相性の良さに友人びびっています。


しかし これがワンセットで終了し
仲良く1箱ずつ 流して終了



かな と思った210回転あたり
だけど一回 赤たいそう服のみ


うーん あかんかぁと思いながらせめてソ連まで行ってくれと こずえのたいそう服に注目します。



ブオーン
しろ体操  赤ぶるま
ブオーン
青たいそう服  富士見高校ユニホーム


もう いっちょう いけ!!


ブオーン
青たいそう服  富士見高校ユニホーム
・・・・・



ええええええっ!!!!!!!
こずえが反転してる!!!
ひだりで 打ってるぅぅぅ!!



これって プレミアっすか??知ってる人コメください。


寺堂院の三位一体を見る前に ブロック大当たり!!


6連までのびるが乗りうちの悲しさか


3000円勝ちにて終了です。



4月も 勝つぞー!!!
-------------------------------------------
4/8   +3000
4月収支  +3000
-------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

Secret

>4月も勝つ!?

御訪問ありがとうございました☆

アタックとの相性が良いみたいで羨ましいです♪
こずえが左で打つとアツイって聞いた事ありますけど、
そういえばあたし、ステップアップ時しか注意深く見てなかった^^;

今度やったらよく見てみま~す(*^-゜)ノ凸ポチッ!

>4月も勝つ!?

himerinkoさん はじめまして!!
コメありがとうございます。。


himeさんも 4月は調子がよろしいようで、うらやましい限りです。

最近 行けてないので、やはく打ちたい・・・

>4月も勝つ!?

こんばんはー。(^^)

ブログに訪問いただいてありがとうございましたっ!
リンクさせていただきましたのでご連絡にあがりましたっ!

なるほど・・・どうりで・・・。
最近パチ客が減ったように感じてましたが、
仕事人に備えてるんですかねぇ。私も仕事人楽しみにしてるので軍資金を作らなくちゃっ!

私はあまり乗打ちで打ったことないです。
たぶん相手が嫌がるでしょう。ひきヨワなので。オホホ(^0^;

>4月も勝つ!?

御報告~☆

結構出したけど、左打ちは1度もなかった。。
やっぱりレアなんですねi-236

>4月も勝つ!?

>himerinkoさん

ご報告ありがとうございまーす!!
京楽のサイトではプレミアっぽい感じで紹介されていました。
仕事人では たぬ吉に出会えるようがんばります!!

スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
