スポンサーサイト


もう まもなく

とうとう 明日ですね


必殺仕事人Ⅲ !!


明日から打てる人が うらやましひぃ


来週からしばらくは仕事人 一色になりそうな 雰囲気ですな・・・


ボクも来週末には 勝てるようにがんばります!!


しゃきーーーーん!!!

スポンサーサイト

tag : 必殺仕事人Ⅲ

コメント

Secret

>もう まもなく

こんばんはー。

マイホに週末ちょっとよって月曜の導入機種を調べたら・・・
ハネデジの大陸物語でした。_| ̄|○

あり得ない。(T_T)
仕事人はまだ先の導入みたいでした。
なので、しばらくはみなさまの稼動や初打ちレポートなんかを見ながら仕事人をお勉強しますー。

仕事人が、久々のパチですよねっ。
応援してますっ!がんばってください~!

>もう まもなく

ちーくんサン

コメありがとうございます!!
ひさびさの戦いにはぜひぜひ勝ちたいと思います!!

やはり 京楽は仕事人Ⅲに関しては、大量導入店にしか1週目は売らないようですね
マイホには仕事人Ⅲ導入されていましたが、60台もあったと、友人がメールをくれました・・・。
あまり 台が多すぎると 代選びに悩んで負けるというパターンが待っていそうでこわいです。

でも 勝ちたい!!

>もう まもなく

お久しぶりのDGKです。ついに仕事人が到来っすね~。
打ててる人がうらやましいです。最近は京楽の台さえあればいいですね。しかし、やはり勝てんのです…。
どれだけうるさく鳴り響いても当らんのです…。
パチンコって外れか当りかの2つに1つしかないのに
外れにも関わらず激アツが出るんです(涙)。
台に愛情を持ってないからですかねv-12
仕事人は好きでしたから勝ちます!!今週にはプラスに
もっていけるはずv-88
長々とすいません。では、では。パララ~!!!!

>もう まもなく

DGKサン お久しぶりでございます!
コメントありがとうございます。

DGKさんも相当京楽好きのようですね!!(^ム^)

仕事人のほうの報告も、今度ぜひお願いします!!

お互い 絶対に勝利を手にいれましょうね!!!

>もう まもなく

はじめまして。

ちーくんさんのブログから飛んできました☆
まおmao。と申します♪

仕事人、楽しみにしてるのにマイホにはまだ
入らない模様です。

もしよければ、リンクさせていただいてもいいですか?

>もう まもなく

まおmaoサン はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます!

週末の仕事人で 主水とともに斬りまくってきます!!

相互リンクの件。こちらこそ ぜひぜひお願いします!!
これからもよろしくお願いします!!

サッカー

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
