スポンサーサイト


届かぬ 想い

行ってきました・・・


必殺仕事人


もう 何ヶ月も前から この日を楽しみにして
きのうの夜は 胸を躍らせて、なかなか寝付けないぐらい想っているのに・・・


届かない想いって こういうことなのですね。(涙)


詳しくは書けません ショックであまり思いだしたくありません。



でも みんなに報告しなければいけないと思うので、
かいつまんで話しますと・・



朝からならび、友人と隣同士でなかよく、座り乗り打ち・・・


結果 
  右の台 突確4回込み17回 しょっぼいのぅ
  


  左の台 朝からストレート1749回転ハマリ・・・


ううぅっ すいません これ以上は・・・


二人で、約10万負けです



気持ちの整理がついたら 詳細 書きます 

スポンサーサイト

tag : 必殺仕事人

コメント

Secret

>届かぬ 想い

ぎゃっ!!!

ぎゃぎゃぎゃーーーー!!!
私と同じような大変な目にあってしまいましたね。(ノ_T)お気持ちお察しします・・・。
初打ちの感想どころじゃないですよね・・・。

私も仕事人楽しみにしてるんですよねっ。
ついに、24日(火)にマイホにも導入されることになって嬉しいんですけど、また期待を裏切られたら・・・っと思うと怖くて朝イチから行けない自分がいます。

そのうち想いが必ず届きますよー。パチンコって不思議なもので想いがちょっと醒めたころに「わすれないでー」って向こうから追っかけてきたりしますっ。(笑)
で、また燃え上がると逃げられます。(爆)

>届かぬ 想い

ちーくんサン コメント&励ましありがとうございます
追っかけてきたら、強く抱きしめてやりますよ!!!

一夜明けて すこし落ち着きました。
仕事人 ハマリきつかったぁ

ボクだけでなく周りの人たちも総じて、ハマリをくらってましたね。確率的にハマリにくいはずなのに・・・
これって セブン??みたいな(^ム^)

心は少し癒えましたが、財布の中身は寒いままなのしばらくは様子を見ようかな・・・
 あっ もうすぐ給料日やん  ふっふっふ(病)

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/100012/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
