スポンサーサイト


1/308.5と1/317

心に大きな傷を負いつつも、ふらっとパチンコ店にはいってしまうのが、ぱちおっさんの悲しいサガなのです。


仕事人23日入荷のN店へ様子をみるだけと、入ってしまいます。



32台入荷で、もちろん空き台はなく、ギャラリーにまじり見学です。


ん!?






一台だけ1900回転超えの イカツイ仕事人が!!!


やはり!!



仕事人Ⅲ スペック おかしくねぇ!?


ぜんぜん甘くねぇ!!


出玉も やばいくらい少ないし、ドル箱の底に敷いてあったスポンジが、1段から2段なってるよぅ!



うーむ 勝てねぇな この台は!!


どこかの大先生みたいに 


お座り一発専門で行くのが賢いと思われ・・・


朝から並んで打つと 返り討ちに会うと思われ・・・


主水も言ってるように、
「仕事が済んだら仕事だぜ!!」と夜行くのが良いと思われ・・・



まあ 批評的なことはこれくらいにしておいて、
ボクにはやっぱり
こずえですよ!!


5000円で猛特訓に入り、3連!!


さすが です。
どっちが高確率だよ!! アタックNo1で1700越え見たことねえべ!?
こずえ最高!!


しかし 性懲りもなく 空いた仕事人に移動
1箱ながし 当たりなし。


四・五・人からの仕事人出陣!!
鉄で失敗!!


九のリーチハズレ後 仕事人出陣!!
勇次で失敗!!


もう いやや!!!


交換して 帰宅です!!


-------------------------------------------
4/22   -50000
4月収支  -47000
------------------------------------------- 
-------------------------------------------
4/23   +4200
4月収支  -42800
------------------------------------------- 

スポンサーサイト

tag : 必殺仕事人

コメント

Secret

>1/308.5と1/317

こんばんはー。

仕事人はやばいことになってますねっ。
最近の機種の出玉は、どんどん少なくなってますよね。

明日、マイホに導入されますー。
もう私自身の活動限界にはなってるんですが、
今まで朝から行こうかどうか悩んでました・・・。
でも~これを読んで朝からの勝負はやっぱりやめることにしました!(^ー^)夕方のぞいてみて、もし空き台が出れば打とうかなっと思いマス!

>1/308.5と1/317

ちーくんサン
おはようございます。 コメありがとうございます。

仕事人は朝から1日打てる台は多くはないと思います。
あれだけハマリがきついということは、確率の分母がよほどおおきいのかなっと感じてしまいますね。

ただ・・・
ハンドルフラッシュの興奮は

やみつきになります・・・(^ム^)
がんばってきてくださいね。

>1/308.5と1/317

こんにちは♪
やっぱり「こずえ」ですか!

まおは昨日、ウルトラマンのフラッシュを2回外し、こずえの「涙が出ちゃう女の子ダモン」を2回外し(ただVS福岡だったので期待薄?)、京楽は怖くて仕事人は打てませんでした。

仕事人、1900って・・・

おかしいですーーーーーーーーーー!

あの出玉で、それでは勝てる台ではないのでしょうか・・・

あまり、深追いはだめってことですね。
朝からも、ちょっと危険ですね。
肝に銘じます。

>1/308.5と1/317

まおmaoサン コメントありがとうございます!!

お座り一発狙いが有効なつくりになっているのかも知れませんね。
京楽の台って ほんとに浮き沈みが激しいすね。
ほんとにおいしい台は冬ソナぐらいかも知れません・・・

ぼくの代わりにリベンジお願いします!!

>1/308.5と1/317

こんばんわ~。ついに仕事人を打たれましたか!!
しかし、朝から当り無しの1,700回転って…。むごすぎますね!?。いくらパチンコが完全一発抽選だとしても、最近のハマリ方がエグ過ぎる気がしますv-12
昔は出球が多くてハマリも少なかった様な気が…。

DGKも仕事人を打ちましたが、Pフラッシュはホントに
嬉しすぎます!!興奮します!!2回見ましたがその後
ハマリかなりの惨敗ですv-40
当り易い確率って何なのって感じでした。回りも平気で
確率の2、3倍はハマってましたし。ハマってやめた人
の後はオスイチだらけでした。

しばらくはウルトラマンと仕事人でオスイチかな~。
今はまたウルトラマンにハマッてます。一人でマンの会
を結成して遊んでおります。では、では頑張ってくださいね。リベンジしましょう!!!!!






>1/308.5と1/317

DGKさん コメントありがとうございます!!
一人マンの会ですかー!!いいっすねぇ
じゃあボクは一人こずえファンクラブでも発足させますわ!

仕事人はしばらく怖くて打てないかもしれません・・・
でも
オスイチ2000円勝負くらいならいいかも・・・

バスケットボール

バスケットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201959/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
