fc2ブログ

はじめての・・・

GWは大半仕事や、友人との約束で、ほとんど稼動がありませんでした。
昨日も、稼動はなしの予定で、お嫁ちゃん&My父母との4人で食事です。


GWも最終日、車もわりとすいており、快適にドライヴィング


お店につくと、
「1時間は待っていただきます・・・
はっきりとした待ち時間は なんとも言えません・・」


やってさ!!


名前と 電話番号を伝えて・・・


さあ 行っとく??


ちなみにMy父母は いつも ユニゾン出勤しているくらいのパチンコジャンキーです。


さぁ どうする お嫁ちゃん??


 


「じゃぁ 社会勉強に・・・」



えらいっ!!


 


チョロッと 新海と、アタックNO1 で5000円失いましたが、
初めての お嫁ちゃんと並び打ち 


また 一緒に 行けたらいいなぁ(^ム^)(^ム^)
-------------------------------------------
5/6   -5000
5月収支  -5000
------------------------------------------- 

スポンサーサイト



tag : パチンコユニゾン

コメント

Secret

>はじめての・・・

こんばんはー。(^^)ノ

お嫁ちゃんパチデビューでしたかぁ。
ビギナーズラックはなかったんですねぇ~。

ああ、こういう風にして、女性がパチにハマッていくんですよねぇぇぇ(^ー^;
私の場合ですが、今の相方のひーくんがパチをやらない人だったら銀玉ちーくんは存在していなかったんですよねっ。(^^;

>はじめての・・・

ちーくんサン コメントありがとうございます!!

ほんと!女性がパチンコを始めるきっかけって、彼氏や旦那さんに誘われて、というのがほとんどの様な気がします。(^ム^)ひーくんばんざーい!!

もしかして 一年後あたりにお嫁ちゃんも ブログ書いてたりして!?

>はじめての・・・

こんにちは~

ぱちおっさんサンとしては、お嫁ちゃんもパチデビューして欲しいのですね?!
私もちーくんサン同様、ダンナがやってなければきっと今のまおはパチはおろか、ブログも書いてませんね。
実際、私のほうがはまってたりして(笑

お嫁ちゃんも一度いい思いをしたらハマルかも!
じわじわ戦法レッツゴー!

>はじめての・・・

ご無沙汰してます。いいですね~お嫁さんと行けるなんて。少しずつ連れて行けばハマルかもしれませんね。
最近はやはり仕事人にハマッてます!!!
初戦は惨敗でしたが、少しずつ当り始めましたよ~
周りを見てても人が変わればすぐに当る光景が多いです!!!どうも怪しい。京楽はワザとそうしてるフシが
あるような…。なんてたって、数ある激アツ外しの名門ですから(怒)
ぱちおっさんさんは仕事人は打ってないんですか?
今なら勝てるかもしれませんよ!!!!!!!!
キュィーンが待ってますよ!!!!!

余談ですが、この前アタックNO.1の予告でこずえが反転して左手で打ってると言われてたやつですが、確変図柄限定のプレミアらいですよ。

>はじめての・・・

今晩は~|д・) ソォーッ…

お嫁ちゃんと稼動出来てホントに良かったですね☆しかも並び打ちとか…(*/∇\*) キャ
私は誰かと一緒に稼動した事は一度もないので凄く羨ましいです☆
いつも孤独との戦いです(`・ω・´)シャキーン

>「じゃぁ 社会勉強に・・・」

↑この言葉その時の場面が想像できました(笑)

また遊びに来まぁ~す♪

>はじめての・・・

まおmao。サン コメントありがとうございます!!

ボクとしてはですね、お嫁ちゃんにはパチンコの楽しさを理解しつつ、はまらず、たまに一緒に打てるくらいのスタンスでいてほしいんですよ!!(超ワガママ!!)

って そんな 都合のいい話はありえませんが・・・

でも 20000円勝つだけで、「すごい! いっぱい勝ったやん!!」と喜んでくれる 今のままでもいいかもしれません(^ム^)

でもでも 連荘の喜びは教えたいとも思います!!

>はじめての・・・

DGKサン コメントありがとうございます!!

仕事人って、T先生と組んで オスイチプログラムでも組んでるの!?
っていうくらい お座り一発が決まりますよね!!
ほんと 
あやしい。。。

こずえ逆打ち 確変確定ですかーーー!!!
すごーい!!
貴重な情報ありがとうございます!!

>はじめての・・・

たく。サン コメントありがとうございます!!

そうです 並び打ちです!今度はゆっくり並び打ちたいですね!!

「社会勉強何回すんねーん!!」
って 突っ込める日は来るのでしょうか?
(^ム^)

乗り打ちってとっても楽しいですよ!たまには、誰かとやってみては?
でも そうとう信頼のおける 友人や恋人でもないかぎり、ちょっといやな空気が流れることアリです!!

お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.tularebw.com/215783/407057/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック