スポンサーサイト


ノーキュイン

あれだけ 自分で 


仕事人は夜がいい


仕事の後の仕事がいい


といっておきながら、朝から行ってしまうのが
負け組みから這い上がれない 意思の弱さなのでしょうか・・・・


いつもの友人とともに、10:20S店到着


仕事人のシマ 90台が満席です。
しかし みなさん仕事人のハマリがきついのを知っていて


100回転前後で すっぱりヤメテいく姿も多く見られます。


ささっと 友人が台確保!!


店をうろうろして 空き台が出るのを待ちます。
ちょろっとデジハネ海を1000円打つが 手ごたえなし!


友人のところへ戻ると、右となりが空きます。


さささっと 台確保!!


2000円打って 何にもなりやしない!


友人の左が空いた!!


ちんさっさっと 台確保!!


3000円程 打ちます
擬似連から 障子が開き
鉄の手袋!?



豪剣  ピッカーーーーん ぱらら~


はずれ!ペッカーーーーん ぶしゃっ!!ぶしゃっ!!復活!!



しかし 単発!
しかししかし その時短


擬似連から すずめ2匹 ツバメ2匹 アンド桜吹雪!!


左図柄 通常図柄で 消灯!!!


「あちちち!!」


もちろん 全消灯から 仕事人出陣!!リーチは「一」


大当たり 確定!! 成り上がり確定!!
「よっしゃーーーーーー!!」














と いいところは ここまでです。


そのご 確変も 1セット 


友人と出玉を使い果たし


再投資・・・


ずるずるずるずる


友人 確変ひくも 再び


再投資・・・


ずるずるずるずる


結局 朝からの仕事人は またもや働いてくれませんでした(涙)
-------------------------------------------
5/13  -17000
5月収支  -6800
------------------------------------------- 

スポンサーサイト

tag : 仕事人

コメント

Secret

>ノーキュイン

こんにちは~(^^)ノ

仕事人で当たりでも、単発多いですよねっ。1セットも。(^^;かと思えば20連とかの台とかも。
それは他人が打ってるんですけどねぇ。。。
でもそのうち自分にも回ってくると信じて・・・★
お互いがんばりましょーねっ!

それにしても復活当たりで単って・・・。
水戸では確変でしたもんね。今回からなぜそんなことに?!って思いますよねぇ。

>ノーキュイン

ちーくんサン コメントありがとうございます!!

ほんとですよねー!! 確変中は継続確定のようですけど、通常時はだめのようですぇ。
はやく、ぼくにも20連の波がこないかなぁ

それまで 軍資金もつか心配です(^^ゞ

>ノーキュイン

こんばんわ~☆

ぱちおっさんさんの記事にあった・・・

>豪剣  ピッカーーーーん ぱらら~
>はずれ!ペッカーーーーん ぶしゃっ!!ぶしゃっ!!復活!!

↑この部分、記事を読んでて気持ちが爽快になりました(o~-')b
特に「ぶしゃっ!ぶしゃっ!」のところでっ♪
あの復活演出が私の頭の中で鮮明に蘇りました(*´艸`)

ちなみに私は働かない仕事人でイライラした時は、あのネズミのボタンを必ず押すようにしています!
あの「チュー」が妙に癒されるのです☆
騙されたと思って是非やって見て下さい(*/∇\*) キャ
結構リフレッシュできますよ(笑)

逆にイライラが溜まってしまった場合はゴメンナサイです(^^;汗

>ノーキュイン

たく。サン コメントありがとうございます!!

 ぶしゃっ!!ぶしゃっ!!
って聞こえますよね!! あれは相当気持ち良いっすね!ただ 両隣がぶしゃぶしゃ いうてたら脂汗びとびとですけど・・・

「チュー」ですね!!(^ム^)
ボクの場合はやく「チューチューチュー」言えっ!!!って結局イライラしてしまいそうです・・・

BIGすずめでも出してリフレッシュしましょうかね(^ム^)

>ノーキュイン

こんばんわでっす!!!
仕事人はずるずる打ってはいけないんですね~。
なんとなく感じてました…。確かにずるずる打って
勝ったためしがないです。それと最近のゼブラはよく
ハズレる気がします。レインボーといいゼブラといい
最近は出た瞬間かなり怖いです…。ゼブラより上のプレミアがあるからでしょうかね?プレミアの豹柄泥棒があるらしいんですが、いらないよそんなもん(涙)
昔のゼブラはよく当ったな~。懐かしい…。
最近は仕事人Ⅲでゼブラ5回ハズシてます
ホントにボロ勝ちしてーよ!!!!
ぱちおっさんさまもボロ勝ち情報期待してますよ~!!!!

>ノーキュイン

DGKさん コメントありがとうございます!!

ゼブラ5回はずしですか!!
あるいみ 念仏の鉄 より はずすのを得意としているのかも知れませんね・・・

という ボクもすでに2回はずしていますが。。。

豹柄 みたら ぜひ報告してくださいね!!

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100939/100940/

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
