スポンサーサイト


実感のない勝利

5月もとうとう終わってしまいました。
収支は 


おおっ!!


プラス!!



はっきり申し上げますと、乗り打ちのおかげです・・・


実感として、ボロボロになった感は否めません。


自分の力で勝ったのは一回だけ・・・



( ´Д`)弱わ~ ぱちおっさん



6月は 楽しく 明るい勝利と 歌って 踊れる ぱちおっさんでありたいです。


 


 


話は変わりまして、
6月で楽しみな台は


 まことちゃん グワシっ!!


 倖田來未 ホンマに面白いんか!?


 わんパラ 出玉大丈夫??


とありますが・・


ボク的には海百景!! 難破船クラッシュ!!
昔の海百景にはいい思いさせてもらった記憶がありますねぇ(^ム^)


まぁ 楽しみにしている台に限って、1000回ハマリを喰らうぱちおっさんですが、がんばりたいと思います。

-------------------------------------------


5月収支  +44200
------------------------------------------- 

スポンサーサイト

tag : まことちゃん 倖田來未 海百景 わんパラ

コメント

Secret

>実感のない勝利

こんばんは☆

今月も、負け収支のまおです。
ノリ打ちでも、勝ちは勝ちで喜びませう♪

倖田來未、結構話題ですけど、どうなんでしょうねーー。
1回は打つと思います☆
私的には、わんパラですねぇぇぇ
CM、流れてますよね。
大わんわんパラダイスの時は、楽しませてもらいましたとも!
でもなーーー
ピンクレディもまだ当たってないしぃぃぃ
仕事人も、全然だし・・・しかもちょっと離れ気味だし。

ともかく、6月もプラスで終われるようにしたいですね!がんばっっ!

>実感のない勝利

ノリでもプラス収支おめでとうございますヽ(^o^)丿

私は1000ハマリは怖いんで
600くらいでやめちゃいます^_^;
一度は1000も経験したいような・・・
したくないような・・・・・

6月頑張ってくださいね~凸凸凸

良かったら相互リンクいたしませんか?
つまんないブログですが・・・・

>実感のない勝利

ぱちおっさんサン、今晩は♪

5月の収支がプラスだ~ヾ(*´∀`*)ノ"

凄いな。←冬月風に読んでちょw

乗り打ちといえど、勝ちは勝ちっすよ!ホントにおめでとうです☆

>6月は、楽しく、明るい勝利と、歌って踊れる、ぱちおっさん。

この部分に私はかなり期待しています(o~-')b
楽しく踊る際には私にも声掛けて下さいね!一緒に踊りたいので(笑)
イヤだ!って言われても、勝手に一緒に踊ります(爆)

凸ポティ。

>実感のない勝利

こんばんは~。(^^)ノ

おぉぉ、勝利なんですね。
パチは運も大きいですからね、ノリ打ち勝利も運のひとつ!
おめでとうございますっ♪♪♪

6月は楽しく明るい勝利、歌いまくってくださいねん♪

>実感のない勝利

あ、間違えたっ。
歌って踊りまくってくださいねん♪

デシタ・・・。

>実感のない勝利

まおmao。サン コメントありがとうございます!!

倖田來未の曲って 「めちゃくぅちゃー好きやぁっちゅうね~ん♪」ってやつしか知らないんで、萌えるかどうかが微妙っすね。まぁボクも1回は打つと思います☆

まおmao。サンも6月はプラスで行きましょうね(^ム^)
お互いがんばりましょう!!

>実感のない勝利

くろにゃ~んサン コメントありがとうございます!!

いつも800越えたあたりから、脂汗びっしょりのぱちおっさんは、1000越えはこの世からなくなってほしいと願ってやみません。
経験しなくてすむなら、そのほうが絶対にいいですよ!!
6月は深いハマリがないように、祈るばかりです。


相互リンクの件
是非是非!!もちろん!!(●^o^●)
こちらの方こそよろしくお願いします!!

>実感のない勝利

たく。サン コメントありがとうございます!!

踊ろう!!踊ろう!!
もちろん 曲はモーニング娘。ですよ!!
岡村さん並に踊りましょう!!

6月こそは、自力Vを狙います!!
たく。サンもはやくこちらにいらっしゃい(^ム^)

>実感のない勝利

ちーくんサン コメントありがとうございます!!

そうですね。そう自分に言い聞かせて、実は開き直っているぱちおっさんです。
ちなみにピンクレディの実戦では 「カメレオんー!!♪」って歌いすぎました・・・
もっとUFO歌いたかった・・・

6月は踊りまくるどー!!

>実感のない勝利

こんばんわ~
先日は相互リンクありがとうございました!

5月収支ですか~
私はマイナスで終わりました(汗)
6月はお互い自力プラスで終われるよう頑張りましょう!

6月は『うる星やつら3』を堪能します!
まだ地元にはほとんど導入されてないので、来週ですかね(汗)
前作が大好きだったので、打ちまくりたいですw

>実感のない勝利

パチろうサン コメントありがとうございます!!

はい!!自力勝利目指します!!
金額的には勝利でも、不完全燃焼では体に悪いですからね(^ム^)

うる聖やつらですな!!
ぼくも一度は打ってみたいと思います!!

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/200453/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
