スポンサーサイト


念仏の鉄

今週は水曜日が休みのぱちおっさん。


昼過ぎに起床し大好物のラーメンを食べたあと、
目覚ましにとシャワーを浴びます。


今日はゆっくりテレビでも見て、ゴロゴロ過ごそうかと


新聞のテレビ欄に目を通します。



お昼の1時!! 関西ローカル局ですが・・・
もちろん!見るでしょう!


 


期待通り、鉄と主水が活躍してくれます!
ぱちおっさんの鼻息は完全に荒くなっています!


うわぁ!鉄の殺し技で使われるレントゲン写真みたいなやつもパチンコとおんなじやー!

バックに流れている音楽も鉄リーチの曲やぁ!

髪の毛があるバージョンの鉄やぁ!! 


大満足の番組終了と同時に原付きにまたがるぱちおっさん!
レッツゴー!!!



2時20分 N店到着ぅ


もち 必殺仕事人Ⅲですよ
そう!!鉄に会いたくて!!


たいしたことも起きず・・・
投資5000円


真剣フラッシュ擬似連2回 
赤泥棒 秀が捕まえるが桜吹雪かず・・・
「二」でリーチ
頼み人涙 キラーん!!
豪剣   し~ん・・・


毎度おなじみ 秀( ´Д`)
毎度おなじみ 木の上から登場
毎度おなじみ ぶしゅ!



『二』  てけてけでんっ!


~(゚∀゚)─あたったぁ
昇格ならず
まあ 上等!上等!
こっからやでぇ  鉄よ はやく出て来い!!








お得意の 沈黙
お得意の 再投資
4000円入れたところ!!
主水の家画面から、擬似連2回
泥棒捕まえ りつ桜吹雪!!
魚は


2匹かい!!
豪剣   し~ん・・・


秀    すかっ・・・
ガックシ・・・


しかし しかし
次回転


主水の家のまま
鯉のぼりあった!!
泥棒つかまえた!!
「二」
魚 また2匹かい!!
豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!


どきどきしている間に
悪人が直接「二」をぶった切った!!!
悪人 ちょっとしゃくれてる??


再抽選なし
気を取り直し時短にのぞみます



そして
そして
時短も終了しかけた83回転め
シャキーン擬似連
鉄登場!!
まだやど! まだやど!
  
シャキーン擬似連2回
鉄登場!!



きたぁーーーー
横に主水登場!!!


「ぬかるなよ」



豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!


鉄リーチ 
ごりゅっ!!ごりゅりっ!だーーーん!!
「四」で当たって
「三」に昇格!!おりゃーーーーーーー!!


鉄 かっこいい・・・


4連荘で終了し
満足げに ふたたび原付にまたがる ぱちおっさんでした!


次は 爆連させるで!!
-------------------------------------------
6/6   +5200
6月収支  -1800
------------------------------------------- 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺仕事人 攻略法とか

必殺仕事人 攻略法とか

コメント

Secret

>念仏の鉄

こんばんわ~

おぉ!関西ローカルでは仕置人が放送ですか!
まだ見たことないので、是非見てみたいですw
流石に見ちゃうと打ちたくなりますよね~

>悪人が直接「二」をぶった切った!!!
という事は、SPに発展する前に当たりですよね!
水戸黄門では1回だけ見たことありましたけど、仕事人ではまだないので羨ましいです(≧∇≦)b

勝利おめでとうございます!
次はお互い爆連しましょう!

>念仏の鉄

パチろうサン! コメントありごとうございます!!

そうです!!実感としては、水戸黄門より出にくいと感じてます。水戸黄門のときは確変中なんかにはよく当たってましたモンね(^ム^)
それだけに びびってしまいました!

この調子で 6月もがんばりたいと思います!!
仕置人の面子は渋いっすよぉ(●^o^●)

>念仏の鉄

こんばんhは~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
番組終了と同時に原付にまたがりましたか!
CM見てもウズウズするのにドラマときては
いても立ってもいられませんね!

時短中のは引き戻しよかったですね~。
勝利おめでとうございますヽ(^o^)丿

私も仕事人の再放送見たいです(*^_^*)凸

こんばんは。

ぱちおっさんさん、こんばんは。
キュインが聞けなかったのは残念ですけど、勝利おめでとうございますo(^-^)o
時短中の引き戻しはいいですね~
この調子で、頑張ってくださいv(`∀´v)次も勝利じゃ♪

>念仏の鉄

お久しぶりです!

・・・・実に素晴しい!

臨場感溢れるブログの内容に引き込まれてしまいました(本当に笑)

テレビでの必殺仕事人は一度も見たことが無かったのですが、今度見つけたらきっと見てみます!

爆裂じゃないけど、勝利おめでとうございました(^^)

>念仏の鉄

こんにちはー。

勝利おめでとーございます。

悪人が直接当てたんですねっ。私もパチろうさんと同じく水戸ではあったんですが、まだ仕事人ではないですねぇ。その場合、昇格あるのかなぁっと漠然と打ちながら最近思ってたので、タイミングよくこの記事読めてよかったです。(^ー^)

再放送いいですねっ。関東でもやってくれたら絶対録画するんですけどねぇ・・・。
2007年バージョンの仕事人がスペシャルであるみたいですね。藤田まことはまだ仕事するんですねぇ。

仕事人、お互いがんばりましょーねっ。

>念仏の鉄

くろにゃ~んサン! コメントありがとうございます!!

番組とあの名曲を聴いてしまうともうだめですね!!
心ここにあらずになってしまします。
時短中に確変を引き戻すと、なぜが俺ってやるやろ!?っていうオーラを回りに出してしまいますね(^ム^)それが、快感なんですけどね(●^o^●)

>念仏の鉄

まおmaoサン! コメントありがとうございます!!

そうなんですよー!最近当たりは引くものの、ノーキュインなんですぅ。
目指せ 通常時のキュイン♪キュイン♪!
で いきます!!
もちろん爆勝めざして!v(`∀´v)

>念仏の鉄

流星サン! お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!

効果音ばかりのブログで はずかしいですけど・・・

仕事人 是非是非みてくださいね!!
かっこいいーーーー!!
ってなると思いますよ(●^o^●)

>念仏の鉄

ちーくんサン! コメントありがとうございます!!

今回も直当たり ありました!プレミア扱いではないので、確変確定ではないようですけど・・・

関西はABC放送があるせいか、仕事人の再放送けっこうやっています。なぜか、ローカル放送局がやっているのですが・・・
仕事人も仕置人も見てみると、意外な人が裏稼業をやっていて面白いですよ。三浦友和も 仕事人だったのにはビビリました!(●^o^●)

>念仏の鉄

こんばんは♪

勝利おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ"
仕事人をテレビで見てから行った事が、良い流れを作ったのかもですね(笑)

それにしても通常時に秀のリーチでも当たるもんなんですね☆
これが俗に言われる京楽クオリティ!?

私は秀のリーチは確変中にしか当たったことがないんですよ(´・ω・`)
しかも私の中では確変ストッパー的存在です(爆)
後、三味線屋の勇次も然り。。(^^;汗

また遊びに来ますね^^
それではオヤスミナサイ!

>念仏の鉄

たく。サン! コメントありがとうございます!!

秀は本当に変な当て方しますよ!確変ストッパーであることには違いありませんが、、

たく。サン!!今度は 彼女と仕事人なんてどう!?
危険すぎます??
いやっ!彼女のひきなら キュインキュインですよ(●^o^●)

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/200067/
プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
