

天網恢恢疎にして漏らさず!!

月曜は 夕食に友人ふたりと3人で、
焼肉を食べにいく約束をしておりました。(●^o^●)



約束の時間は皆の仕事が終わってからの20:30


家を出たのが、19:00


う~む 時間があわぬ・・・
ふらふらっと 行ってしまいます(^ε^)



軍資金を5000円までと、心に決め


ハマってない 仕事人さがします





あったぁ!!


8回 248回転


300までの勝負やな


1000円


2000円


特になにも 起こらず・・・



3000円  擬似連1回で、小判・・・ あかんわぁ


障子が開いて、骨つぎ用品 となりの見知らぬおばちゃん
「なんやこれ キタでこれ!!」
と 一人で興奮してはります。


ボク「いやいや これは鉄に行くだけで、プレミアじゃないっすよぉ」


おばちゃん「こんなん 見たことないわ キタって」


ボク「いやいや あきません あきません」と顔の前で手をふります


案の定 豪剣 しーーーーん・・・


おばちゃんはまだ 当たるとおもって、ボクの台をじぃーっと見ています。


 


ごりごりっ!!    スカっ



ボク「ねっ」


おばちゃん「いやぁあ  当たらへんのぉ?」


5000円 


擬似連1回目 勇次 ぷっつん
擬似連2回目 ぐぁしぃ


期待されたのは 勇次(白)
あちゃーーー(T_T)


おばちゃん こちらを チラ見・・・


頼み人 おふゆ 涙キラン☆
豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!


おばちゃん「キタでー! これ!」


ボク「・・・・・・はぁ(苦笑)」



勇次の左顔  あかん 木や・・・


おばちゃん ドキドキして ボクの台をじぃーっと見ています。



勇次「うわぁ・・・!」シーーーん



おばちゃん「いやぁあ  ひどいなぁ・・・」


 


 


ぱちおっさんは おばちゃんに やたらと喋りかけられます
だから こんなことには 慣れっこなのです。



でも たまらず 台移動!!


おばちゃん すかざすボクの台に移動!!



おいおいっ!!と心のなかでツッコミながらも、


もう時間やし ええわ
と 友人から電話 「子供風呂入れるし!もうちょっと待ってくれ!!」


 


 


やりますか!!



2台目
2000円 なにもなし


3台目
2000円 なにもなし


時間も時間やし あと1000円だけ・・・


22回 131回転の台に座ります。


しーーん 擬似連すらなし 
最後のひと玉まで 打ちきり、保留玉を見届けます。


最後の回転 背景チェンジ&左右同時停止
(!!たしか 前にこれで頼み人じじぃやったことがあったなぁ・・・ もしや!)


頼み人 おふゆ 涙流さず
(前のときは 豪剣ぴっかーーん やったな・・・ もしや!)


豪剣 しーーーーーーーーん・・・
(だみだ こりゃぁ・・・)



女悪人 !マーク
(どうせ 秀やろうな・・・)



シャキーーーーーーーん!!!
(主水やーーー!!キタかもーーー)



ででででででででで  でん!!!
スカっ!!!
(はい 終了)


 


豪剣 シャッキーーーーーーん!!!
((゚∀゚))


 あたたー!


でも 単発や



時短打って 帰ろう
って 玉あらへんがな!!


となりの40歳前後のお姉さんに
「すいません たま 貸してもらえますか」


おねえさん
「あ ああ はい」
すこし むっとしたお姉さん


ボク
「コーヒー飲まはりますぅ?」


おねえさん
「いい いい 大丈夫よ」
ふつうに 断るお姉さん


ボク
「ありがとうございます!!」
とさっそく 玉を3倍くらい返します


おねえさん
「わぁ こんなに!?」
と 笑顔をみせてくれたお姉さん



なんやかんやで ラウンド終了


 


 


シャッキーーーーーん!!ぶしゃっ!ぶしゃっ!
確変やぁーーー!!


主水
「油断したな」


おねえさん
「わぁ やるぅ!」


ボク
「どもども」



それが 突確1回の6連荘です
何とか プラスやー よかったぁ
電話は 鳴りまくりです


友人
「何してんねん もう時間やぞ!!」
ボク
「すまん 確変かかってもうた 遅れるわぁ」


友人たちのヒンシュクを買いながらも
とりあえず時短は消化しないと・・・と打っていると、


もう一人の友人がパチンコ店に到着
言うまでもなく この友人は いつもの乗り打ちの友人です


乗り打ち友人
「せっかく 仕事残して帰ってきたのに 何しとんねん」
と 呆れ顔


ボク
「すまん すまん  まあ 打てや。  もうすぐ終わるし」
と1箱 進呈
仲良く打ちながら、大当たりの経緯を乗り打ち友人に話します。


 


友人の台
擬似連3回
豪剣 ぴっかーーーん!
見事当たって  見事 昇格!!


ボク
「おおーーー!!」
おねえさん
「わぁー」
友人
「ハハハハハハ(;´∀`) 」


ボクの台
時短終了後30回転ほど
すすめ2 つばめ2
じゅりーーーん!


おとつ!!




捕まえた!!!!!



ボク
「おおーーー!!」
おねえさん
「わぁー」
友人
「ハハハハハハ(;´∀`) 」



自宅待機の 友人   電話の向こうで ぶち切れ!!!
「ヽ(`Д´)ノお前らの 奢りやど!!」


そのご 突確1回の7連荘!!
結局 閉店まで うちました・・・・


もちろん 焼肉はボクのおごりでした!! 


 


ほんとに 時間がない時に限って よく 当たるものですね
パチンコって 不思議ですねぇ(●^o^●)


久々に 悪人を斬りまくりましたよ!!
めっちゃ きもち良かったぁ(^ム^)


-------------------------------------------
6/18    ±40600
6月収支    +38800
------------------------------------------- 


コメント

Secret

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

こんばんは☆

勝利、おめでとうございますっっ
久しぶりにスカッとしましたね(○⌒∇⌒○)

ほんと、時間のない時に限ってカクヘンだったりするんですよね~~~
それで、予定を変えたこともしばしば・・・(;^◇^;)ゝ

次も斬りまくっちゃってくださいショウブ!(メ-"-)。/ヽ。(ー_ー#)シャキーン

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

まおmao。サン! コメントありがとうございます!!

つぎも斬りまくる予定ですよ!!
でも、今日はたっぷり時間があるっていう時には一切当たりなしお のパターンが多いっすねぇ。

思い通りにうまくいかないところもパチンコの面白さのひとつですね(●^o^●)

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

おはよーございますっ。

仕事人でラウンド後にまだ昇格したことがないですー。
ぶしゃっ!ぶしゃっ!がたまりませんねー。

背景チェンジ&同時停止でアツい演出になったこともないですねぇ~。(^^;

最後の保留玉で当たってよかったですねっ。
私も昨日はピンクで最後に回転で当たりました~。
まぁ単だったんですけどね。でも最後の最後、よく当たってくれた~っと思いました。

時間がたっぷりある時や、バリバリ終日打つ気マンマンの時(新台導入初日やら大イベント)とか、ホントに悲しいくらいハマリますね~。時間のない時や閉店間際に限って連荘します。(><。

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

こんちは~♪
おばちゃんとの会話とか・・・
お姉さん(ぱちおっさんさまの基準では私も
お姉さんでOK?)のやりとりとか・・・
3倍も返しましたか・・・
面白いですね~!!

しかしキョーラクの台でいちいち反応されると
大変ですね!おばちゃんにはその辺のこと
分かってもらわないと^_^;

時間のないときに限って・・・
まさに私もそう思う稼働内容が今日でした。
後日アップしますので見てくださいね♪

快勝&大勝おめでとうヽ(^o^)丿ポチー

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

こんばんわ^^

(●・□・)おおぉぉ~、
仕事人での大勝利おめでとうございます!!
7連荘ですかぁ~^^ 
京楽の台は演出が楽しいので7連もすると凄く当てた気分になりますよね!

次は時間がいっぱいある時に爆発させて下さい(`・ω・´)シャキーン

それから、ぱちおっさんサンに質問なんですが。

刺客人?(頭にザルを被ってる人)の擬似連3、豪剣フラッシュ、おあき、鉄のリーチで外したことがあるのですが、このリーチは激熱なのでしょうか??
面倒臭いかもですが、教えてくれると嬉しいです(>Д<)(切実)

凸ポティ。

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

こんばんわ~

勝利おめでとうございます!
これで6月収支がプラスに突入ですね^^

いかにも関西のおばちゃんって感じですねw
>おばちゃん「キタでー! これ!」
これが特に面白しろかったです(≧∇≦)b

今度是非私にも焼肉おごってください(^∧^)
ポチッとな凸

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

ちーくんサン コメントありがとうございます!!

ほんとですよねー!!もうそろそろ連荘終わっても良いよと、心のなかで 願うと、時短で引き戻してしまったりしますもんねぇ(^ム^)時間があるときに それとっといてー!!って感じです!!

ラウンド終了後の昇格はたまらんですよ!!

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

くろにゃ~んサン! コメントありがとうございます!!

もちろん お姉さんですよ!!
となりに座ってみないと、なんとも言えませんが・・・(^ム^)
ボクは知らない若者とは滅多にしゃべりませんが、オッサンやおばちゃん、おねえさんとはわりとしゃべるほうだとおもいます。自分からは声はかけませんけど、、、

無視もできない性格なので、それがめんどくさいときもありますが、面白いことも多いっす!(●^o^●)

次回は時間があるときに勝ちたいっすね!!

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

たく。サン! コメントありがとうございます!!

もちろん じかいは タップリと時間があるときに爆勝してやるぅ!!(●^o^●)


質問への答えですが、、、
刺客モードの擬似連3回で、秀以外の豪剣フラッシュで外れたら、やばいっす!!((((;゚Д゚)))
ボクだったら その場で「うそーーーーん!!!」と叫んでしまうくらいです。(T_T)
次回は かならず当ててくださいね!!

>天網恢恢疎にして漏らさず!!

パチろうサン! コメントありがとうございます!!

関西のおばちゃん うっさいすよぉーー!!
しゃべりかけられて、返事をしようもんなら、それですでに友達扱いですからね(●^o^●)
しかも 知らんくせに いろいろ教えたがるんですね!

焼肉いいですよ!乗りうちして勝ってから 行きましょうね!!

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/205680/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
