スポンサーサイト


湯布院・博多の旅

みなさん こんにちはー(^0^)
久しぶりの更新となります。
先週末は、休みがまとめて取れたもので、
お嫁ちゃんと二人で湯布院と博多に旅行に行っちゃいましたー!


 


まずは旅行前の稼動の報告から


6月19日(火)
仕事帰りにふらりと職場近くのF店に入るが、旅行の準備を思い出し、すぐに帰宅
-3000円なり


-------------------------------------------
6/19     -3000
6月収支    +35800
------------------------------------------- 


6月20日(水)
旅行準備完了後、お嫁ちゃんの許可をもらうが惨敗


夜背景が2回でるが、どちらも、真剣フラッシュ一回目で悪人リーチへ あっさりはずれ・・・
-10000円なり


-------------------------------------------
6/20     -10000
6月収支    +25800
------------------------------------------- 


6月21日(木)
さあ  張り切って旅行です!
 別府で地獄巡り


 湯布院でゆっくり温泉


 門司で観光


 博多でラーメン三昧の旅を満喫してまいりましたあ。(●^o^●)
写真をアップしたいと思いマース!!


~別府・湯布院編~



これは、別府の地獄めぐり 海地獄


 


 
これは、別府の地獄めぐり 鬼石坊主地獄


 


 
これは、別府の地獄めぐり 鬼山地獄(えっ スニゲーター!?



 
これは、別府の地獄めぐり 竜巻地獄(えっ アシュラマン!?


 



これは、ぱちおっさんのマイホのハマリ地獄


 


 
これは、別府の名物 やせうま


 



これは、湯布院民芸村の かんざし(えっ 秀!?


 
これは、湯布院民芸村の 飛脚(えっ 擬似連終了!?


~博多・門司編~



これは、だるまの ラーメン


 


 
これは、秀ちゃんラーメンえっ 秀!?


 



これは、門司の夜景(えっ 夜背景!?


 



これは、一蘭の ラーメン(♪チャララ~ララ チャラララララ~


 



これは、一幸舎の ラーメン


 


 
これは、デザートフォレスト!!


食べてばっかりやーーん!


博多2泊の間に、ラーメン5食も食べちゃいました!!
どんだけ~!?(●^o^●)
食べまくりの旅でした!


あわただしく、いろんな所を見てまわりましたが、とっても楽しかったです!
旅打ちのお許しをもらえなかったのが、残念なところですが・・・(T_T)
また 是非行きたいと思います!!


さぁ、 旅行で使ったぶん 勝つでーーーーー!!
-------------------------------------------
6/21~6/24  1日5食
6月増加体重    +3.8kg
------------------------------------------- 

スポンサーサイト

tag : 一蘭 だるま 一幸舎 秀ちゃんラーメン ラーメン

コメント

Secret

>湯布院・博多の旅

こんばんは~♪

旅行楽しく過ごせましたか~?
お天気がもうひとつだったかな~と思うけど。

湯布院も行ったんですね!泊まったのかな?
湯布院すごくいいでしょう?雰囲気も宿も景色も
オススメです!由布岳とか心が洗われますよ~。

別府とかも行かれたんならフグ料理とかも
よかったかもですね~。(まだ食べさせようと・・)

しかしラーメンは・・・
なかなか見事な食べっぷりでございます(*^_^*)
秀ちゃんラーメンとかも行ったんですね。
なかなか吟味されて人気店巡りましたね~。
それぞれに違いがあって美味しかったでしょ?

私もラーメン食べたくなってきたな~^_^;
でも私がいくのは車で2,3分の小さいお店。
小さいお店ですがなかなか美味しいんですよ♪
一蘭も久しぶりに食べてみたくなりました。

また機会があったら博多へぜひ♪
ラーメン以外にも美味しいものいっぱいありますよ!

旅行で使った分、稼働頑張ってくださいね~♪
ポチ

>湯布院・博多の旅

おはよーですっ。

旅行写真が・・・パチンコとかぶってますっ。
笑えました~。

ラーメンおいしそうですねー。
私、昔、福岡に住んでたので、ラーメンっておやつがわりな感じでよく食べてたんですけど、2泊で5食、すごいですねっ。(^ー^;
秀ちゃんラーメンにはよく行ってましたよ~。一蘭も秀ちゃんラーメンも有名になり東京に両方あります。(^^;なんか、ラーメンの値段がパスタ並みでおそろしい~。高くても500円って感じだったのに。。。

湯布院、別府、博多、門司港っと・・・どこも全然地域の雰囲気が違いますよねぇ。それにしても4日間であちこち行かれましたねー。

>湯布院・博多の旅

くろにゃ~んサン! コメントありがとうございます!!

湯布院もとってもよかったですぅ!!
奮発して、梅園という宿に泊まったんですが、露天の家族風呂があって、お嫁ちゃんと二人で入っちゃいました!(●^o^●)
雰囲気とかも、とってもよくゆったりとした時間がすごせましたよ!蛍も見れましたし。最高でしたよ。
湯布院の宿を奮発した分、博多での2泊はビジネスホテルのツインに押し込まれましたけど・・・(めっちゃせまかった)
一蘭!替え玉してしまうほど気に入ってしまいました!!次回の博多では、屋台でいろんなモノをたべたいです!!(^ム^)

>湯布院・博多の旅

ちーくんサン! コメントありがとうございます!!

ラーメン500円のところもいっぱいあって、安いなぁ!と感じました。わが京都でもラーメン激戦区といわれてますが、800円とか当たり前ですもんね・・・。
福岡、特に博多って都会ですよね(^ム^)
京都に比べたら、すべてがデカい!!って感じで・・・札幌に似てるのかな!?
京都は道も建物も、狭いのでごちゃごちゃしてますからね。
また 博多行きたいな~(●^o^●)

>湯布院・博多の旅

こんにちわ♪

ぱちおっさんサン、お帰りなさいです^^
楽しい旅行になったみたいで、何故か私も嬉しいです☆←何で??

それにしてもラーメン食べまくりましたね~!
福岡の私でも2泊で5杯は食べた事無いです(笑)
でも、美味しいラーメンだと結構食べれますよね♪

また福岡に来る機会がありましたら、長浜にある「ナンバーワン」という屋台へ是非言ってみてください^^
とっても美味しいですよ☆

>湯布院・博多の旅

たくサン! コメントありがとうございます!!

ほんと、おいしいラーメン屋さんもいっぱいあって、よかったですぅ!
長浜には昼に行って、長浜屋支店で食べようと思ったのですが、改装中だったのです・・・(T_T)
もちろん、ナンバーワンもチェックしていたのですが、ホテルから遠くて夜は断念してしまいました!
でも 地元のたくサンが薦めてくれるぐらいですから、次回には必ず食べたいと思います!!

>湯布院・博多の旅

遅ればせながら、おかえりなさい~

九州は、高校の修学旅行で長崎とハウステンボスに行っただけですね。
私の行ってた高校は、4月が修学旅行なのでハウステンボスはチューリップ一色でキレイでしたけど。

湯布院、ダンナと行きたいねって前から話してるんですよ。
ラーメンも、とんこつ好きなのでうらやましいです~~~
でも、5食はすごいな。ほぼ毎食ラーメンって感じですね!?

満喫できたようで、良かったです☆

>湯布院・博多の旅

初めてコメントします。

由布院の旅、楽しそうですね~~~!ぱちおっさんサンの「キン肉マン」好きがひしひしと伝わってきましたよ。(同年代なのでよくわかります・・。)
ぱちおっさんサンの文章はおもしろくて、いつも楽しみにしています。

6月ももう終わりですね。ラストスパート頑張ってくださいね。

>湯布院・博多の旅

まおmao。サン! コメントありがとうございます!!

湯布院は、時間がゆったりと動いていて、ほんとにのんびりできました(●^o^●)
露天の家族風呂がある旅館に泊まったので、夫婦で広い露天風呂にはいっちゃいました!!
まおmao。サンも旦那様と仲良く入浴!!いいっすよ!(^ム^)

湯布院!おすすめです!

>湯布院・博多の旅

ふじつぼサン! はじめまして!!
来訪&コメントありがとうございます!!

地獄めぐり わかっていただきました!?
ワニたちをみて
「ここが、ゆでたまごのヒントになったんだなぁ」
って納得してしまいました(^ム^)

これからも、是非遊びに来てください!!

オフィス家具

オフィス家具を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/100933/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
