スポンサーサイト


奥山新影流奥義 炸裂!!

7月7日は一週間ぶりの稼動となりました。



朝から、家の用事をお手伝いした後
「行ってきていい?」


「いいよ。でも晩御飯はいるの?」


「うーん・・勝ってたら晩くなるし、負けたらすぐ帰ってくるしなあ、、、」


晩御飯作っとくの!?いらんの!?はっきりして!!!


「はい・・・今日は、いりましぇん・・・」


なんとか
お嫁ちゃんの許しを得て出発です
毎度おなじみ バトル大好きの友人といつものS店です


今日は何を打とうかなと物色
海百景が 1台だけ空きます
1000円
訳もわからず牛柄のキャラに 勝手に期待したり(京楽病)しながらしばらく打っていると、
難破船クラッーーシュ!!


7でリーチやし!


小野真由美 カットインやし!


サメのリーチやし!


くるくる回っとるし!


当たってるし!


ワンセットで終わってるし!



てな具合で、一箱友人に渡し、時短消化後100回ほどまわします


 


 


 



おもしろくねぇ


台移動です


 


友人が座っている仕事人何やってんの?シマへ


3回大当り136回転の台へ


200までは勝負やなと残りの玉を打ちます
ボクも友人も玉がなくなりかけた174回転


シャキーん
赤泥棒!ぎじれん!


シャキーん
赤泥棒!ぎじれん!
ゼブラよカモーン!と心て祈ります



シャキーん
赤泥棒!  なんやそれ!
とツッコむ間もなく田中様が現れません!


消灯かなーと思っていると消灯しません!


 


うそーん(T_T)と言う間もなく


 



勇二スベリ!
アチチチチち!



豪剣  シーーーーん・・・


だっるぅ・・・・ 
やる気なしお と 


 


 


げんなりした瞬間!!



豪剣シャッキーーーン!!!


 


主水豪剣リーーーーチやぁああああ!!!
やっと見れたあああおおおお!!!
プレミアやああああぉおお!!!!


ぶしゃ!ぶしゅっ!   ぶしゃっ!!ぶすっ!!



切りまくりぃ 気持ちぃいいい(●^o^●)


それがなんと7連チャン!!(+突確3回)
投資1000円で なかなかのスタートです!!


だけど・・・
この日は 友人の調子が



( ´Д`)ちょっちねぇ 



でした!!
夕方まで かっぱでの大当たり1回のみ



ボクが 玉がなくなりかけては おとつを捕まえ 命をつなぎ
なんとか、再投資を防ぎ


友人もそれに 応えて 19時頃から 5連!!
結局 交換21600円也


11000円 いただきやした!!


もうすこし 勝負してもよかったのですが、
21時の帰宅を目標にしてましたので・・・




なぜって??



決まってるでしょう!!


 


 



チャララ~!!!


必殺仕事人2007、見なあきませんやん!!


デケデケデン!!



感想としては ボク的には 満足でした!!(●^o^●)


殺し技に関しては えっ!?


と思うところもありましたが。
全体的には とっても おもしろかったです!!
『めざし』も出てきてましたしね!!


戦慄から幸福へ


仕事人の主人公はやっぱり
ムコ殿なんですね!!
-------------------------------------------
7/7     +10000
7月収支    +10000
------------------------------------------- 

スポンサーサイト

tag : 京楽 必殺仕事人2007

コメント

Secret

>奥山新影流奥義 炸裂!!

こんにちは♪
久しぶりの稼働でしたね!

ぱちおっさんサマご夫婦の力関係がよく分かる
序章に大ウケさせてもらいました(*^_^*)

海百景打たれたんですね!私も昨日打ちましたよ。
けっこう「熱そう」な演出はあるんだけど
復活パターンもないし真弓ちゃんのカットインが
入らないとほぼハズレという感じでした。
面白さはないですよね~。
2Rが多すぎるのもあまりヨロシクないです。

仕事人での連チャンよかったですね~。
ノリ打ちでの好発進、おめでとうですヽ(^。^)ノ

>奥山新影流奥義 炸裂!!

くろにゃ~んサン! コメントありがとうございます!!

はい 陳情ありきの稼動となっております(^ム^)

海百景はほとんど 粘る人も箱を積んでる人もいなかったです。全開の海百景は大学生の頃だったと思いますが、とても面白かっただけに残念です。
突確と確変のバランスって北斗の拳からずーっと大切だといわれ続けてますが、打ち手がよろこぶ台ってすくないですね。

7月も+発進で 勢いよく行きたいと思います!(●^o^●)

>奥山新影流奥義 炸裂!!

こんばんは~

プラス収支、おめでとうございますッ
海百景、全盛の頃を知らない・・・
今回の「小野真由美」って誰?え?ってな感じです。
近くのホールには全然導入されてないので見るもかなわず。
仕事人、楽しそうですね☆
擬似連も3回はおろか、2回もなかなか見れません。
最近は、「キュイン」もなかなか聞けなくなった気がするのは私だけ・・・(だいた風)
今日も、となりのシマが仕事人だったのですが、エヴァ打ってる間キュインがしたのは1回だけ。

何はともあれ、7月もファイトですーーーー!
でも、寛大なお嫁ちゃまですっ感謝ですねーーv-10

>奥山新影流奥義 炸裂!!

まおmao。サン! コメントありがとうございます!!

たしかに、キュインの聞こえる回数って総じてすくなくってますねぇ。キュインキュインと書いていた頃がなつかしい・・・
でも またすぐに 仮面ライダーでキュインキュイン!!ですよ(●^o^●)
新台の週の土か日にはぜったい打ちたいとおもいます!!

並ばしてくれるかな お嫁ちゃん・・・

>奥山新影流奥義 炸裂!!

おジャマしま~す^^

おぉ~!!
プラス収支スタートおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ"

私は先月から仕事人と相性が…
って言うよりも、京楽の機種全般との相性が(´・ω・`)ショボーン
なので、打ちたくても中々近寄る事が出来ません^^;汗
きっちり当てれるぱちおっさんサンが羨ましいっす!!

そして、マイホでも釘が厳しく回っていない為か、まおmao。サンも仰っていたように「キュイン♪」がなかなか聞こえてきません(*´Д`)=3
でも、その代わりに「チャララ~」はかなり頻発しておりますσ(^◇^;)

>奥山新影流奥義 炸裂!!

たく。サン! コメントありがとうございます!!

自分を知っているというのは、プラスですよ!!(●^o^●)
ぼくも 特別なことがないかぎり、相性の悪い平和の台やバトルタイプは打ちませんよ!!

チャララ~ 頻繁ですって!?いいんじゃないですか!?まあ はずした時のショックは相当なもんですけどね

>奥山新影流奥義 炸裂!!

こんにちはー。(^▽^)ノ

すっかり、ご無沙汰しちゃいました・・・。
まずは、勝利おめでとうございます♪
擬似連3回目で、赤泥棒だと確かになんやそれ!って
心の中では突っ込みまくりですよねっ!
でも当たってよかったです!

仕事人2007のドラマ、見たんですねっ!
私は録画してますが、まだ見れてないです~。

>奥山新影流奥義 炸裂!!

ちーくんサン! コメントありがとうございます!!&おめでとうございます!!!(●^o^●)

ドラマ是非是非!見てください!
フフフとほほえましいシーンがたくさんあると思います!!
さぁ ちーくんサンも稼動再開っすか!!
今月もがんばりましょう!!

バンブーポータル

バンブーの検索サイト。バンブーブレード、表参道、ミリオンバンブー、バンブーガーデン、シュートなどバンブーに関する各種情報をお届けしています。 http://spayder.shipsparesandrepairs.com/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
