

ワンセット群

仕事が忙しく、、今週の稼動は昨日の夕方からのみでした



友人すでに稼動中で、20000投資の4箱
ちょうどチャラ状態からのスタートです。


ボクは4000円ぷらす、友人からのもらい玉で


かっぱ伝説で確変引くも ワンセット・・・


時短終了後 キュイン!キュキュキュキュイン!
で確変引くも ワンセット・・・


友人 ウルトラセブンで ハイパーセブンフラッシュなしから
レギュラーボーナス引いて ボクと共に大はしゃぎするも
バトルに勝利することなく しゅうりょぅ・・・


その後友人 セブンに持ち玉のまれ


ボクがかっぱで単発など引いて粘るが、
 
ボーリング4回はずして やる気なくなります・・・


しのいだ持ち玉がのこり2箱・・・


 


 


なぜか、仲良く 男二人で 冬ソナへ移動


ボク半箱ほど、打ち込んだところで 交通事故!!


確変ひいてヨン様 目覚めるも、ワンセット・・・


友人も 負けじと 単発からの時短で ミニョン群 4回外した後、
見事 確変引き戻すも 


ワンセット!!!


ヾ(*´∀`*)ノ"だめだこりゃあ!



交換 15000円
4000円だけ 頂き 本日チャラ!!
今月はなかなか 勝てませんなあ


仮面ライダー倖田來未
ぱちおっさんの命運を握っているのです!!(●^o^●)


-------------------------------------------
7/22     ±0
7月収支    -9000
------------------------------------------- 


tag : 冬ソナ ウルトラセブン かっぱ伝説 仮面ライダー 倖田來未 ヨン様 ミニョン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラセブン『ウルトラセブン』は、1967年(昭和42年)10月1日から1968年(昭和43年)9月8日に東京放送|TBS系で毎週日曜日19:00 - 19:30に全49話が放映された、円谷プロダクションが製作した特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、またはその劇中に登場する巨大変身ヒー

コメント

Secret

>ワンセット群

こんばんはー。

1セットいぱーいですねっ。
初当たり確変なら、やっぱ最低3連はして
欲しいところですよねぇ。でも単のみよりは
マシですし、確変ひけてる時はそのうちどっかーんと
連荘もしますよっ。(^▽^)

私のところも仮面ライダーも倖田來未も
まだ導入されてないですけど、8月は確かにその2機種中心の
稼動になりそうですよねっ。(^ー^)
初打ちでは、いい印象を持てるようにがんばりたいものですっ。

お仕事、忙しそうですが、がんばってくださいねっ。

>ワンセット群

ワンセット群、お疲れ様でした^_^;

かっぱのボーリングってけっこう
「倒れないんだも~ん」www

男2人で冬ソナ、いいじゃないですか~(*^_^*)
でもあんまり見かけない光景ではありますね!
今回はチャラということで次回頑張ってください!

仮面ライダー&コウダクミ・・・
どっちを打ちますか~♪凸

>ワンセット群

ワンセット、単発、続く時は続きますね。
何打ってもそんなん。

でも、ちゃらでまだ良かったです。

ライダーと倖田來未・・・
どちらも打ちたいですね~
とりあえず、確率の低いライダーからがんばってみませう。
ぱちおっさんさんもがんばれーーーーー!

>ワンセット群

ちーくん サン! コメントありがとうございます!!

確かに・・単発地獄よりはましですね(^ム^)
最近 大連荘にご無沙汰なので、そろそろお願いしたいものです!!
さぁ 今週の土曜日は便器磨きだぁ!!
よい 報告ができたら いいなぁ(●^o^●)

>ワンセット群

くろにゃ~んサン! こんばんは!!

あの信長だいっ嫌いです!!!あの声が聞こえると台をたたいてしまいそうになります!!

男二人で 
♪よんうぉにぃ~
ですよ!!(●^o^●)
たまに打つとおもしろいですね 冬ソナ!
まぁ 今後しばらくは ライダーになると思います!!

>ワンセット群

まおmao。サン! コメントありがとうございます!!

ほんと チャラで助かりましたよ(●^o^●)
大当たりひいて、負けてしまうほど、惨めなことはありません・・・
んが、仮面ライダーで そんな事態になってしまうのではないかと ブルっているバトル恐怖症のぱちおっさんです(^ム^)

こんばんわ~^^

(*゜ロ゜)ハッ!!

ワンセットだらけ…(^^;汗
ドンマイですよ^^

でもですね~、ワンセットでも私は凄く羨ましい思いでいっぱいですよ(笑)
単発よりかは…ねぇ?(笑)

そして、いきなりですが
8月は仮面ライダーで大暴れたしたいと思います!!
一緒にショッカーやっつけましょう(`・ω・´)シャキーン
CMのようにライダーキックですよ♪

凸ポティ。

>ワンセット群

嵌り人。サン! コメントありがとうございます!!

って 最初だれだよぉ!!って思いました。馴れ馴れしいし・・・
URLでわかりましたぁ(●^o^●)

単発よりはましですねぇ
たしかに。
でも、こんなヒキじゃあ 仮面ライダー 2連ちゃんでおわっちゃうよぉ・・・・ 
ドキドキ してきた・・・
決戦は土曜日です(^ム^)

情報処理技術者能力認定試験

情報処理技術者能力認定試験とは、コンピュータエンジニアリングとアルゴリズムに関する知識・スキルをもつ情報処理技術者を認定する試験 http://larkspur.markjacobsesq.com/
プロフィール

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
