スポンサーサイト


圧倒的閃き!!!!!!

土曜日の朝も 自然と目が覚め、稼動の準備をいたします。



お嫁ちゃん
「えっ? 今日も行くの??」


ボク
「うん? 週末はいつも行ってますやン」


お嫁ちゃん
「こないだ 行ったとこやーん!!」


ボク
「で・・でも 先週ガマンしたやーん!!」


お嫁ちゃん
「ほんまにぃ パチンコばっかり行ってぇ!! 知らんでぇ~!!」


と不機嫌モードです


なんとか・・・


 


 


なんとか 機嫌をとり いざ出発です!!


 



友人と一緒に並ぶものの、この日はお目当ての台はありません。


水曜日にスデにカイジを打ってしまったので、
ぼくの中ではもうカイジはお腹一杯でした。



が・・・
さすがカイジ好きの友人は そそくさっとカイジのシマへ


ぼくは一旦 ほしのあきに座ります。


ボクが3000円投資したところで、


大当たりメールが友人より到着。
見にいくと 6000円で確変ひいております。



さすが 好きこそなんとか ですな(●^o^●)


そこから 
数珠つなぎで15連!!しかも吹いてる台 その台だけやし!!
なんという 圧倒的閃き!!!!!


ラウンド昇格が多くて 冷や冷やもんでしたが
わりと昇格しやすいみたいですね
「押せ押せ」「押せ押せ」
シェキーーーン!! ウィーーーンゴロゴロ!!


は快感ですね!!!


今日も爆勝!!!  と行きたいところですが・・・・
やっぱり やっちゃいました・・・
となりで1000はまってるし(T_T)



さすがに今回はかかるまでは打ちませんでした・・・・(前回のカイジで2000を見


ているので)


 


6箱は勝ち確定させるために交換して一箱ずつもって


 


いざ!!仮面ライダーへっ!!!



って結局2時間ほど打って持ち玉ちょっと増え・・・


仮面ライダーも10連 6連 5連 単発・・・
とだんだん尻すぼみな 感じ( ̄曲 ̄)



V3とライダーXは見れましたけど、ストロングとアマゾンが見たかったナリ・・・
でも、仮面ライダーは回りませんな 結構しんどいですね


疲れきったところで、稼動終了でえす。
-------------------------------------------
8/18     +17000
8月収支     +28000
------------------------------------------- 
さぁ 8月も盛り返してきました!!
大負けしなければ、勝てるかも!!??

スポンサーサイト

tag : ほしのあき カイジ 仮面ライダー 確変

コメント

Secret

>圧倒的閃き!!!!!!

こんにちは!

奥様はやっぱパチ行くのは不機嫌になっちゃう
んでしょうか~?まだまだ新婚サンですものね!
それは仕方がないかも・・(*^_^*)

一緒には打てないのかな?

いつの間にやら8月も盛り返してきたんですね!
ライダーはこの前ダンナが30連以上しましたが
「ほしのあき」では単発^_^;

あの84%とかっていうのは一体何なんだ!?って
ホント不思議でしょうがないですね~。

次の稼働はまた週末でしょうか?
ナントカ奥様の機嫌を取って頑張ってくださいね♪

>圧倒的閃き!!!!!!

こんばんはー。

お嫁ちゃん、やっぱり機嫌悪くなるでしょうねぇ~っ。
勝利した分の一部を使って2人で外食に行きましょう♪
(^▽^)

お友達のカイジはスゴイですねぇ~。
勝利おめでとうございます!
8月もあとちょっとですもんねっ。このままいけばプラス収支になりそうですねっ!(^ー^)

仮面ライダーは、もう15%のソコを引いちゃうワケ?!ってくらい落ちちゃいますよね~。ほとんどの人があの確率を信じられないまま打たなくなってしまいそう~。

>圧倒的閃き!!!!!!

勝利おめでとうございます☆

15連荘のお友達は、もしかしてピンクレディで爆発したあのお方でしょうか??

私にもそんな引きがあったらなぁ~。って思う今日この頃です。。
羨ましい><。

ちなみに私のマイホの仮面ライダーも全く回りませんよ^^;汗
1kで5回っていう仕打ちを受けてしまいましたもん(爆)

私は8月のプラス収支は恐らく不可能なので、私の分まで頑張って下さいね♪

>圧倒的閃き!!!!!!

くろにゃ~んサン!コメントありがとうございます!!

ライダーは最低30連ほしいな!!ってかんじですもんね。(●^o^●)
そうなんです。あまり行くと不機嫌になっちゃうんです・・・
なので
現在のところ週に1回のお楽しみになってます・・・だから+収支なのかも・・・

>圧倒的閃き!!!!!!

ちーくんさん!! コメントありがとうございます!!

もちろん 勝ったときはおこづかい渡しているんですが、、、、 それとこれとは話が別のようでして・・・
もっと理解してくれるように こつこつと洗脳していきます!!(●^o^●)

最近 友人の引きが尋常ではないんです!それにタップリあやかってるんですが、これも結婚前男のパワーなのです(^ム^)

>圧倒的閃き!!!!!!

タクさん! コメントありがとうございます!!

そうです このブログに出てくる友人は90パーセント以上同じ人物です。この男 結婚前で、ツキマクッテオリマス。

1K5回って ドブにお金を捨てているような状態でっせ!!拷問ですやんそれ!!
今週の稼動結果が勝負の分かれ目です!!
しかしお目当て台がないのが、辛いところです
セブンでも打つかな(●^o^●)

30代,40代で転職してフリーライター

フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
