スポンサーサイト


ライダー二度と打たへん宣言!!

おひさしぶりです


みなさまお気づきのことと思いますが、更新がおくれるときは、


このおっさん 負けているのです。



まぁ 今月は マイナスで終わっちゃいました!!


ほんま はらたつう!!



8月25日(土)


朝から気合入れて並び、友人とトナリ通しで座ったのが、


島倉千代子



ボクが2000円で確変引くも 3連で終わり、


友人があまりにも 面白くないと、仮面ライダーに移動します。



3箱あった持ち玉は 当然 ライダーにごっくんされ、


追加投資 ずるずる・・・・


ライダー19連という 見せ場もあったのですが、全部 ごっくんされ、


追加投資 ずるずる ずるずる・・・・



その後 血迷い 仕事人  セブン と渡り歩くが 
結局
ずるずるずる  おぅぇええ~


-------------------------------------------
8/25     -30000
8月収支     -2000
------------------------------------------- 



そして 今日!!
8月28日(火)


8月収支をプラスにするという 熱い熱い思いを胸に


いつもとは違う N店へ 単独勝負!!!


仕事人


すずめ2匹 ツバメ2匹
から 勇次すべり   あちちちち!!!


全消灯から 仕事人 出陣!!!


竜がいる!!


 


 


 



けど やっぱ秀にずるずるすべりやがんの


んで バッチリ はずしてます!!


仮面ライダーに移動!


1台目 反応わるし3000円ほどで移動!!
2代目 座ってすぐに
鳥群   あちちちち!!!!


ショっカー基地に 潜入!!!


10回転で  おかえりなさーい!おええええっ


逃げたい気持ちを抑えて、しばらく打ち込みます


 


 


 


キュインキュインキュイン!!!!



おおおおおおおおおおおおおお
人生はじめての 通常時キュイン!!


しかし しっかり7Rで終了


さあ ライダーバトルや!!


 


はい あっさり 敗北・・・・
もう1回 基地から出直し・・・
って


すぐに 蜘蛛男 出現!!!!オラオラオラオラララ!!!ヽ(`Д´)ノ


 


 


 


敗北・・・・


 



10回転で  おかえりなさーい!おええええっ



もう 限界や!! 
何で大当たり4回で玉 数百個やねん あほかっ!!!


ライダー2度と打たへん宣言!!とぉっ!!!ブイぃーーーーーン!!!




もういっかい 
仕事人


2000円で刺客モード
真剣2回目で 勇次


豪剣  ぴっかーーーーん!!ちゃらら~!!
((゚∀゚))



勇次たのむっ!!!


 


って 木や  おぅえええ~


しっかり はずしまーす



なんでやねん!!京楽!!


すぐに 真剣フラッシュの勇次障子予告×3


超レッド障子!!


恋に燃えたのは秀   オラオラオラオラオラオら!!!!ヽ(`Д´)ノ


 


 



豪剣しーーーーん



終了・・・・
------------------------------------------
8/28     -12000
8月収支     -14000
------------------------------------------- 


く・くやしぃ(T_T)

スポンサーサイト

tag : 仮面ライダー 京楽 島倉千代子

コメント

Secret

>ライダー二度と打たへん宣言!!

こんばんはー。

島倉千代子、私もちょっとだけ打ちましたが、
面白くないなぁっと思ってヤメましたが
当たれば面白いのでしょうかねぇ?

ライダーは、ホント、ムキー!!!v-412ってなりますよねっ。ライダー打つなら、ハネデジの義経の方が絶対いいです~。ってことで私もライダー離れしています~っ。

仕事人の赤障子は滅多に出ませんよねぇ~っ。
秀は残念でしたっ。

ツキも変わりますし~、好調のスタートになるよう
祈ってます。v-410

>ライダー二度と打たへん宣言!!

こ、こんばんは^_^;

お怒りが文章でよく伝わってきます(T_T)
ごもっともですよ・・・・更新も辛いものです・・

まぁ仕事人はともかく
ライダーって10連、20連って普通に毎回来ないと
全く積めませんよね~。でも実際はそこまで
連荘しないですもんね・・・
時短がないのも連荘してないときにはちょっと
辛いものがあります。引き戻しってヤツが
ないんですもんね~。

あのスペックはどう転ぶか、打ち手に優しいのか?
様子を見てましたが、客付きからして優しくも
なんともないようですね~。

1/220 85%なんて期待感大きいですが
7Rて出玉はハネデジ・・・投資膨らんでも
一発逆転の可能性もないし、私は打ちにくいこと
この上ない機種だな~と思ってマス^_^;
ただ勝つときは不公平なくらい勝てる可能性が
あるんでしょうけどね~。

もう少し回らないとダメですね、このテのスペックは。

ん~、残念でしたがまた次の機会に頑張って
くださいね!!

応援しております!ドンマイですよ~!!凸

>ライダー二度と打たへん宣言!!

こんにちは~~

変に当たりがカウントされるのは、私もキライになってきました・・・
1箱しかないのに、6連カウントとか!悲しいものがありますよね。

でもさらっと流してた19連はすごくないですか?
10連以上なんてお目にかかったこと無いですけど~~

昨日、ライダーベルトぶぃぃぃーんでライダーチャンス!首領が上にいたのに、すべっちゃってバズレ・・・
仕事人の竜と一緒ですね~~
あまりいないんだから、せめて当確にしてほしいものです・・・

次は勝てるといいですねっ
応援してますヨン☆

>ライダー二度と打たへん宣言!!

ちーくんサン! コメントありがとうございます!!

ライダーはおいしい要素が少ないっす・・・
乗りうちにはもっとも向かない台だと思いますわ、、

赤障子は人生2度目だったのですが、だめでした
秀はほんと ダメ男ですよ

9月は源さんとバカボンですね(●^o^●)
最近 大勝していないので ぜひぜひ!!勝ちたいっす!!

>ライダー二度と打たへん宣言!!

くろにゃ~んサン! コメントありがとうございます!!

ほんと やさしくともなんともありませんよ!!
だって 当たりやすくしても、時短が10回だとしたら、
220-10と、308-100やったら、どっちがチャンスありますか???
騙され続けてたまるかっって!!(●^o^●)

冬ソナ2が年末あたりくるかもしれませんが、スペックが気になるところです。

9月は絶対勝ちます!!
乗りうち同盟として!?がんばりましょう!!

>ライダー二度と打たへん宣言!!

まおmao。サン! コメントありがとうございます!!

やっとのことで19連したところで、乗りうちしていたら、3箱しか積めませんでしたよ(^ム^)

ずばり!!増えるスピードと減るスピードがあまり変わらないところが、仮面ライダーが乗りうちに向かない理由なのです!!!
9月は京楽離れして 稼動してしまいそうです(●^o^●)

>ライダー二度と打たへん宣言!!

こんばんは!

私は仮面ライダーは大ッ嫌いです。
(゚Д゚;≡゚Д゚;)いきなりスイマセンです(汗)

確率は確かに甘いですが、バトルは続かんは、7Rばっかりやし、出玉も少ないしでウンザリです(*´Д`)=3
後、突時も…。純粋に勝てません。
ビッキーみたいなラウンド振り分け率だったら、喜んで打つんですがね^^;汗

ちなみにマイホで59連荘の履歴のあるライダーを発見しましたσ(^◇^;)。。。

>ライダー二度と打たへん宣言!!

たくサン! コメントありがとうございます!!

59連て!なかなか すごいですなぁ(●^o^●)
だけど、一生に一回あるかないかの確率ですよね。
それを信じて打つことはできませんな。

ほんまに 純粋に勝てない台ですわ

こころときめく新台が出ないかなぁ・・・

30代,40代で環境会計について学ぶ

環境会計とは、企業が環境保全のために投じたコストと、それによって得られた環境保全効果を数値化して評価する会計手法のことをいう http://hacker.rcrane4law.com/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
