スポンサーサイト


ぱちおっさんでございますm(_ _)m

どうも みなさん 超ひさしぶりでございます。

10月以降 仕事もいそがしくなり、、思うように勝てなくなり、、、もちろん新台大好きっ子の

ボクは 海カリブアクエリオンもしゃかりきに打ちましたが

そんなもん さっくり 負けてますわ!!(T_T) 合体しようが、コンパス回ろうが、
そんなの 関係ねぇ!!! 


まあ ブログの更新の 気力が無かったわけでございます。

最近は 勝ってるかといいますと





んなわけあらへんがなー( ´Д`)
まあ でもでも

せっかく ブログをはじめて ほったらかしにしておくのもなんですので、、、

このブログのおかげで コメントしてくださる方にも出会えたし、何人かの友達にも

最近 ブログ書いてへんなー 楽しみにしてるのに ってなことを言われて


ぼちぼち 復活しようかなと 思った次第でございますペコリ(●^o^●)


お嫁ちゃんとの せめぎあいで 毎週稼動できないので不定期更新になりますが

どうぞ これからも よろしくお願いいたします。



1月 2月 3月 ぱちおっさんの ぽっきり折れやすい心を くすぐる新台が目白押しです

まずは エヴァンゲリオン
ほいで GO!GO!GO!我衆院達也  郷ひろみ
さらに 冬のソナタ2  4様

なんやら 平和からは ルパンのブログパーツが配信されるような動きもあるようですし、、、

京楽 の キン肉マンは まだまだ出ないみたいですけど。。。

とりあえずこいつらは 朝から並ばにゃいかんと思っとりますんで!!!(^ε^)
スポンサーサイト

tag : アクエリオン カリブ 京楽 キン肉マン ルパン 冬のソナタ2 郷ひろみ エヴァンゲリオン

コメント

Secret

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

こんばんは!!
久しぶりの更新よかったです~♪
ぼちぼちで全然構わないと思いますよ~。
どんな方でも更新が難しくなることは
たびたびありますから・・・お互い様です~。

ぱちおっさんサマのペースで行きましょう!
私はアクエリオンのほうはまぁまぁですが
カリブはさっぱりダメですね。

同じように色々ともがいてますよ^_^;

ではまた♪凸

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

こんにちは~

おぉぉぉ!更新されてるっ!
お久しぶりデス♪待ってましたよ~っっ(^▽^)

私も今年しょっぱなから悲惨なことになっていますが
家計を苦しめない程度にパチ頑張ります~。
まぁ今年は、少々控えめな稼動を心がけようかなっと。

もうすぐエヴァですねっ。
お互い頑張りましょうね~♪

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

くろにゃ〜ん さん コメントありがとうございます!!

今日はさっそく負けました(T_T)
にっちもさっちも行かない状況ですが、ぼちぼちやっていこうとおもいます。

しばらく 大勝していないので、よい報告が早くできるようにがんばりたいと思います。
2008も もがいてしまいそうな予感・・・

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

ちーくんさん コメントありがとうございます。

SANKYOとの相性が一向によくならないぱちおっさんですが、懲りずにやっております・・・

家計にも打撃をあたえてしまいそうですが、、、お嫁ちゃんの雷が落ちる前に 上昇しないと( ゚д゚)

ぼちぼち 更新していきますので よろしくです!!

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

こんばんはー♪

ぱちおっさんサンのブログにコメするの何だか久しぶりと言うか…ちょっぴり懐かしいです(笑

お元気そうで何よりです!
更新不定期でも全然問題ないですよ^^
更新してくれるだけで嬉しいですから(*´σー`)

エヴァ4での稼動日記も楽しみにしてますね!
それではまた来ます!

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

タクさん コメントありがとうございます!!

確かにこうやってお返事書くのもなんだか懐かしいでごわす(●^o^●)

なかなか勝てずにおりますが・・・
爆勝&爆笑めざしてがんばります!!

今後ともよろしくおねがいしまーす!!

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

ぱちおっさんさま~~~

久しぶりですぅ~~~

まおも、去年12月と、今年1月が絶不調でなかなか更新する気が起きなくて、滞ってるです。

ぱち行ってない訳ではないんですけどね。

ぼちぼち、のんびり、がんばりましょ~

>ぱちおっさんでございますm(_ _)m

まおmao。さん! コメントありがとうございまーす!

いやぁ なかなか這い上がれません・・・
10万勝ち2連続くらいしないとテンションがあがりませんなぁ(●^o^●)
勝っているときは更新もサクサクなんですけどねぇ

ぼちぼち がんばりまーす
今年こそ!勝ち組みになりまーす!!

フローチャートを理解する

フローチャートの検索サイト。書き方、作成、記号、描き方、フリーソフトなどフローチャートに関する各種情報をお届けしています。 http://facial4.tallmadgetitans.com/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
