スポンサーサイト


新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

さっそく エヴァ うってきましたよぉ!!

いやぁ

あいかわらず 新台をうてば1000回ハマルというジンクスは健在でした!!!


まあ 結果から言いますと 

友人とのノリ打ちで、+9000円でしたが、、、、


一時は+30000くらいあった玉を減らしての 勝ちなので、正直

悔しいです!!(`Д´)


そら 1000回ハマッたら なくなりますわなぁ・・・

友人と2人で30回以上大当たりを引いたので、いろんな当たりや演出を見れましたが、

もう お腹イッパイす( ゚д゚)




エヴァシリーズは毎度のことながら、通常時のつまらないこと、

擬似連重視の台ではないため、なにも起こらないときはまったく反応ナシですな!(●^o^●)


まあ でも 確変中は大連荘もあるので、面白いですけどねえ  ボクはもういいです。
ちなみに、ボクは最高2連  友人は13連・・・

-------------------------------------------
1/26
   投資金額 ボク 6000円   友人 12000円  
   回収金額    36000円    
   収支     +9000
------------------------------------------- 

e1

こんなんとか
e2

こんなのも
e3

こんな当たりも
e4

こんな復活もあったんですけどね・・・

よくみたら 2図柄ばっかり  そら 負けるわ!!( ゚д゚)ハッ!


冬のソナタ2はどうやら ミニョンよりもチュンサンが核のようですね・・・・

春のワルツっていうのもSANKYOからでるようです、、、、めっちゃ対抗してるやん!!
冬は終わったとかCMで言うてますな  おー コワっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

tag : 冬のソナタ2 春のワルツ

コメント

Secret

>新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

こんばんはー。

(*゚ロ゚)ハッ!!
ぱちおっさんサン!!画像に写りこんでますよ(*/∇\*) キャ

エヴァ稼動お疲れ様でしたヾ(´ー`*)
シリーズ通して、通常時が死ぬほど退屈なのは改善されてなかったのですね(汗
保留4でもチラリツが多発するとかしないとか・・・

そして1000嵌り…(((゚Д゚)))
苦しい展開に耐えての勝利流石でした!!

次こそは爆連を(`・ω・´)シャキーン

>新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

1000ハマリお疲れサンでした~。
しかも2連どまりではエヴァは厳しいですね(T_T)

でもノリ打ちだったんですね、一応負けなくて
よかったじゃないですか~。
でも悔しいのもごもっともです~。

春のワルツCMガンガンやってますよね。
すごい対抗(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも私は強楽サンとは相性悪いんで
春のほうなら打つかもです^_^;

次も頑張ってくださいね♪

>新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

タクさん コメントありがとうございマース!!

写りこんでいるのはまさしくオッサン丸出しですなぁ

保留4の件!!まさしくその通り!!
きょうびそんな演出プログラムでいくか!?ってな感じで友人と文句言うてます!!保留4の演出か回転時間延長は何か起きるもんやと思いますよね!!ふつうはっ!!

次回はがんばってきます・・・・( ´Д`)

>新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

くろにゃ~んさん!! コメントありがとうございます!!

いやあ ホント友人パワーですよ!ありがたやぁ

春のワルツってオリジナルなんですかね!?それとも韓国産なんですか??まあ 打ちますけどね(●^o^●)

冬でも春でも郷でもなんでも来いです!!!

>新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

こんばんはー

エヴァ、もういいんですねっww
通常時は相変わらず何もない展開で
確かに・・・。隣の大当たり演出を見ちゃうくらい
ヒマですよね~ww

画像がとっても綺麗ですねっ。
私の携帯、古いせいもあって画像が汚いしタイミングもずれちゃうしで、
この画像にうっとりしちゃいました♪

SANKYOの春のワルツ、どうなんでしょ・・・ね。
冬は終わったとか確かにCMで言ってたような。(。。lll)

>新世紀 エヴァンゲリオン ~使徒 再び~

ちーくんさん!!コメントありがとうございます!!

ちーくんさんはエヴァと相性いいのかな!?連荘中はめっちゃおもしろいですもんね(●^o^●)

さぁ そろそろ新台ラッシュですね
1000回はマリの記録がどこまでのびるかこわいですががんばります!!

アクセサリー

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
