スポンサーサイト


必殺仕事人3

昨日は 少し頭を冷やそうかと思い お休みしました。


あっそうそう 必殺仕事人3がゴールデンウィーク商戦に登場するようですね


楽しみだなぁ


激闘編では シャキンシャキンいわしてたなぁ
 
バイブがなくなったのは残念ですが、京楽は何かやってくれるでしょう!!


あのころの僕は勝ち組だったのに いつから こんな・・・ぅぅ


 


いけねぇ 涙で画面がみえなくなきdちたk


 


今日は日曜日かぁ 勝てるかなあ  かんぱります


きのう 久しぶりに京楽のサイトに行ったら、冬ソナキャンペーンやってました。
なんかプレゼントがあるみたいです。




スポンサーサイト

tag : 必殺仕事人3 京楽 激闘編

コメント

Secret

プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
