

ひさびさ 勝利!!!

いやあ 今日は久しぶりに勝っちゃいました(*^ー^*)


もう 朝一から 打つ気力も体力もないぱちおっさんは 夕方からの半日勝負に出たのであります。


16時に友人と約束をして 負けまくっているマイホへは行かず
別の店へ


ボクが到着する前に  2000円で 確変かかったと連絡がはいります!!

友人が打っていたのは必殺仕事人!!!
なつかしいいいいいいい(*^ー^*)


なんと幸せな投資金なしの勝負  友人に感謝!!  感謝!!

夜22時過ぎまで 浮き沈みを繰り返しながら 何とか40,000ずつ持って帰れました  ほんま たすかったわぁ

写真は 1枚だけ(v^ー゚) 主水で 七!! 後日アップします 

今日はぐっすり眠れそう・・・

コメント

Secret

>ひさびさ 勝利!!!

こんばんは~っ

おお!
仕事人ですかぁ。(^0^)
画像も見させていただきましたー!
「7」って気持ちイイですよねっ♪

ホール変えてよかったのかもしれないですね~♪
投資金が要らないってのも大きいですし。

40,000円ずつって・・・大勝ちですね♪
おめでとうございます~(^▽^)ノ

>ひさびさ 勝利!!!

ちーくんさん! コメントありがとうございまーす!!

そうですね。ホールを変えたのは勝因の大きな1つです。これまでのマイホより格段に回りますし、通常時のストレスは雲泥の差ですね。箱が小さいので交換時にガックシくることはありますけど(○゚ε゚○)

ひさびさの仕事人はよく働いてくれましたよ!!
パチンコはこうでないと楽しくないっすね!

次は8万ずつをめざします!\(o⌒∇⌒o)/
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
