スポンサーサイト


うーみよー ってか

最近 加山雄三が 積極的にSANYOのCMに出ていると思ったら、

なんのことあらへん CR加山雄三が出るんやん

個人的には何の魅力も感じませんが、海ファンのオジサンオバサンたちは

打つんでしょうか、、、


あー 最近 パチンコ行ってないわー

打ちたいわー  勝ちたいわー


あっそうそう
先日 秋葉原に 行ってきました。
もちろん メイド喫茶に行ったのですが、その近くに

京楽の東京支店を発見して ちょっぴり嬉しくなりました。
あんなところにあるんですね・・・・
スポンサーサイト

tag : 加山雄三 京楽 CR加山雄三

コメント

Secret

>うーみよー ってか

こんにちはー

ふらーっと行った街にメーカーの支店があると
嬉しくなるのは、パチンカーの性でしょうかねw
私も上野でメーカー街を見た時は
あ!ニューギン!あ!SANYO!って感じでしたw

CR加山雄三はあんまり興味ないですねー。
海のCMで歌ってたのは、つながりがあったんですねぇ~

>うーみよー ってか

ちーくんサン こんばんはー コメントありがとうございます!!

上野には他社もたくさんあるんだー
今度はそっちに行かなあかんなぁ

アグネスラムしかり、SANYOはなんか海以外拠り所がないみたいですね。
源さんリリースするたびに傷がひろがっているし
一時代が終わりそうですね。
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
