スポンサーサイト


10000円では当たらない男

先日、友人と一万円ずつ握りしめ、夕方からの勝負

アバンギャルド
大夏祭りなど打つが僕自身は結局かからず、熱いのも皆無

暴れん坊将軍で友人が1万円で大当たりするものの

単発

ちょろちょろ玉をもらいながら、何も見せ場なく終了。


まあ 簡単に当たるとは思っていませんが、2万、3万当たり前の感覚になると破産申し立てしてまいます。

昔は もっとサクッと当ててたんだけどなぁ・・・

おかしいなぁ・・・






前回の記事で触れた  京楽 秋葉原支店をアップします。

この付近のメイド喫茶に行きましたが、店員さんがメイド服着ている程度のにゃんにゃんぶりでした。
kyoraku 02



ラブラブー!!
kyoraku 01
スポンサーサイト

tag : アバンギャルド 大夏祭り 京楽 秋葉原 暴れん坊将軍

コメント

Secret

>10000円では当たらない男

こんにちはー

私は、メイド喫茶には一生行かない気がします。(^^;
秋葉もかなり行ってないですねー。
7年くらい前までは会社が秋葉にあったので
毎日通ってましたが・・・。

最近は10Kで当たらないような感じですよねぇ。
まぁ10K位で当たってくれないと勝ちもなかなか見えませんよね~。
私は投資額がデカすぎなので
初心に帰らないとダメだなぁ~っと
しみじみ思いました。

>10000円では当たらない男

こんばんはー コメントありがとうございます!!

へぇー すごい 秋葉原に会社があったんですねぇ。
やっぱ東京って都会だなあって改めて感じたのですが、外人もあやしい人もいっぱいおるのが印象的でした。

歳をとるたびに、投資金がでかくなってる気がして僕も初心に帰らないとだめだなぁ としみじみ思ってます。
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
