スポンサーサイト


CRぱちんこキン肉マンMP1 はいつ出る?

検定はすでに通っているものの、なかなか盤面も出てこない「ぱちんこキン肉マン」です。

スペックはフルという話もあるし、いろんなバージョンもあるという話もある。
いろいろと憶測が飛び交ってますが、ぱちおっさんからすれば

はよ 出してくれ(`Д´)この一言に尽きます。

年内はちょっと無理っぽいですね。
29を絡めるなら2月9日というのも一連の29周年キャンペーンから考えれば妥当ですな。

北斗の拳に見放されて以降、ツキがまったくないおっさんです。
スグルさまにすがるしかないので、はやく登場してください。
スポンサーサイト

tag : ぱちんこキン肉マン 北斗の拳

コメント

Secret

>CRぱちんこキン肉マンMP1 はいつ出る?

こんばんはー

キン肉マンは、2月9日っと______φ(。肉。*)メモメモ
その頃だとエヴァも出てそうですねー。
キン肉マンはどんなスペックで世に出てくるんでしょうね。ワクワク♪

北斗は私も相当やられましたよー。

>CRぱちんこキン肉マンMP1 はいつ出る?

こんばんはー ちーくんさん!!
コメントありがとうございます!!

噂では北斗と同じスペックだとか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな情報ですが、まあそうなれば腹決めて打つしかありませんね!

先日、北斗再チャレンジしましたが、

もう絶対に打たないことが決定しました
はぁ 勝ちたい・・・

>CRぱちんこキン肉マンMP1 はいつ出る?

お久しぶりです(≧∇≦)ノ
元田舎でパチろうの管理人のラッシュです!
久しぶりにブログを再開しました( ..)φ
未だにリンクを貼って頂いてありがとうございます^^
改めてよろしくお願いします!

あっキン肉マン、パチで出るんですか!?
来年になるのは残念ですが、楽しみが増えましたよ!

ツキが戻るよう頑張ってください!
ではでは~

>CRぱちんこキン肉マンMP1 はいつ出る?

コメントありがとうございまーす
おひさしぶりでーす。

ボクは最近はあまり打てていませんし、勝てていませんが性懲りもなく、頑張り続ける所存です。

ツキがもどるにはどうしら良いのか・・・
お参りいかなあかんのですかねぇ
プロフィール

pachiossan

Author:pachiossan
30代パチンコ大好き ぱちおっさんです。
性懲りもなく パチンコで勝とうと奮闘しております。
コメントバシバシお待ちしております。
どうぞ よろしくお願いします。

リンク
スポンサード リンク

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
最近のトラックバック
